ヘルプ
こてこて!?はなぴーの掲示板
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター      
画像/動画 (最大サイズ:300 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ


 [No.20 - 1] Re: はじめまして。
 はなぴー URL 2005/04/24 22:58:39
いらっしゃいませ。
ありがとうございました。
ぶうこちゃんたち、お利口さんや
もう少し早く、つまさんとお知り合いになっていたら、お会いできたのに残念。
我家は奈良公園から車で10分ほどやねん。
奈良に来はったら声かけてや〜

つまさんは、関西弁学校に通ってるらしい(?!)

児玉さんは、お忙しいのにすぐお返事くださった。
私もお会いしたいなあ。
削除キー
 [No.19] ビックリ
 プンランデンのママ URL 2005/04/24 00:22:35
今 ちょこっと【里親里仔】の掲示板の方で
あっちゃこっちゃ 連絡取り合ったりしてて
見てビックリ!!はなぴ−さんがおった!
わんこちゃん保護したんですね。
保護していただいて ほんま有難うございます☆
お利巧さんみたいですね(^-^)
早く お家に帰れるといいですね。
また 進展があれば お知らせくださいm(_ _)m

遊びに来てくれてるっちゅ−のにレス遅れてごめんなさい・・・
ここ1ヶ月ほど 訳の分からん 投稿が多くて
チェックは毎日してるんですが レスつけれてません。。。

そうそう お好み焼き定食の画像発見☆
しかも その店は名古屋(爆)
関西風お好み焼きのお店でした。
削除キー
 [No.19 - 1] Re: ビックリ
 はなぴー URL 2005/04/24 09:26:21
おとなしいねん。
朝、はなと一緒に散歩行って、よその人に聞いてみてんけど、一周間ぐらい前からウロウロしてるらしい。
でも、近所の犬ではないらしい。明日、保健所に問い合わせてみます。
お世話かけてごめんなさい。

この写真スゴイ!!お好み定食やんか☆味噌汁まで付いてる(笑)
削除キー
 [No.17] キャンプ
 つま URL 2005/04/19 17:37:44
はなぴーはん、キャンプいてはりましたんか〜♪
ええですな〜新潟では、GWすぎないと、あきまへん。
山行ったら、雪がありますさかい。

そんで、はなぴーさんのGWは、奥飛騨でっか?
はなはんと、キャンプですやろか?
温泉もあるんやろか?
ずっと前のことやけど、奥飛騨温泉の道の駅のキャンプ場に行ったことありました。
夜の露天風呂、ええ感じでしたわ〜
そのときは、人間だけの寂しいキャンプでしたん。
削除キー
 [No.17 - 5] Re: キャンプ
 はなぴー URL 2005/04/22 00:26:22
いえいえ、全国回られています(^_^)

えっ!秋田の鹿角って、新潟からも遠そうやけど・・・
ホントにワンコ一緒やったら、途方に暮れるわ。
うちも牽引されたけど、はなだけ車に取り残されて、私達はJAFの車の助手席へ。
「犬がいるので、車に乗ってます。」って言ったら、あかんて言われてん(T_T)
はな、おしっこをちびれへんか心配やった(>_<)
削除キー
 [No.17 - 4] Re: キャンプ
 つま URL 2005/04/21 22:45:47
教祖さま、関西でも布教活動されてんねん!
地元ながら、驚いたで〜。
しかも、はなちゃんとは、顔なじみやんか〜

私も、JAFのお世話は1度でええです。
秋田の鹿角に、車を置いて、新幹線で帰ってきたことは、
忘れられまへん。そのときは、人間だけやったけど、
今だったら、わんこをどないしたやろか〜
削除キー
 [No.17 - 3] Re: キャンプ
 はなぴー URL 2005/04/20 23:02:49
嬬恋ですか。広々しててええなあ。
東北は温泉もたくさんあって、また行きたい!!
でも、車がねえ。無理させるとまたJAFのお世話になるかも(^^ゞ
無印良品乗鞍、去年の夏、通ったよ。今度行ってみます♪

教祖さまはスノピー社長です(^o^)
付録:はなをさがせ
http://www.snowpeak.co.jp/info/spw2005/kansai/photo/index.html
削除キー
 [No.17 - 2] Re: キャンプ
 つま URL 2005/04/20 20:32:51
はなぴーさん、青森にも行ってはるんやね!
GWは、角館やら弘前は、お花見やねん。
ほんで、おととしの夏やけど、ぶうこ連れて、恐山行ったで〜
八幡平アスピアのキャビンに泊まって。
東北は、混雑せえへんし、広々しててええな〜

この写真はは、群馬の嬬恋キャンプ場でんがな。
無印良品のとこです。それの、乗鞍キャンプ場も、ええとこでした。
奥飛騨のキャンプ場、わんこ禁止やとは・・・。
そやけど、平湯は、ええとこですな〜
はなぴーさん、雨具忘れんといてや〜


教祖さまは、かのスノピー教の方でっしゃろか?
削除キー
 [No.17 - 1] Re: キャンプ
 はなぴー URL 2005/04/19 23:37:40
お天気でよかったで〜
前に5月の連休に青森行ったら、桜満開やった。
日本も広いなあ。
この間のキャンプは教祖さまも一緒やってん(だれでしょう?)

> そんで、はなぴーさんのGWは、奥飛騨でっか?
新平湯のペンションです。
柄にもなく親孝行しますねん。豪雨になるかも(^^ゞ

> ずっと前のことやけど、奥飛騨温泉の道の駅のキャンプ場に行ったことありました。
人気のあるとこや。いつもいっぱいで(T_T)
一回行きたかったけど、もう行くことないなあ。わんこ禁止やもんなあ。
平湯キャンプ場はいいで。わんこOKやし、広くてワイルド感も味わえる。
そんでもって、水洗トイレ。

この写真はどこやろ?
新潟でっか?
削除キー
 [No.18] つまさん発見
 プンランデンのママ URL 2005/04/20 21:26:43
はなぴ−さん どうも(^-^)
つまさんが HPに遊びに来てくれました♪
親バカ掲示板の方に来ていただいたんですが
話しててビックリ!!
私のHPに遊びに来てくれてる方と お知り合いだったんです
ほんま 世間は狭い(^0^;)
ビックリしましたわぁぁぁぁ
悪い事出来ませんな(笑)
削除キー
 [No.18 - 1] Re: つまさん発見
 はなぴー URL 2005/04/20 23:09:42
うわぁ〜ホンマ?!
すごいねえ。ホンマに世間は狭いわ。
ふふっ悪いことはできまへんで〜

「関西人に50の質問」うけてんで
お好み焼き定食で、盛り上がってん。
おおきに〜☆
削除キー
 [No.16] ▼*^I^▼ノ こんばんわんこ
 みゆ URL 2005/04/17 23:14:17
はなごはん・・・見たで見たで〜〜o(=∩_∩=)o
φ(。。* )メモシテオコウ
覚えられないからプリントしちゃおうっと♪
あぁ〜〜〜ダメだ、ダメだ( −_−)
関西弁がうまいこと喋られへん!!←これは関西弁よね?笑
削除キー
 [No.16 - 1] Re: ▼*^I^▼ノ こんばんわんこ
 はなぴー URL 2005/04/18 00:05:12
> はなごはん・・・見たで見たで〜〜o(=∩_∩=)o
さっそく見てくれておおきに(^○^)
試してなあ。
急に変えるとあかんみたいやから最初は白ごはんにしてや。
これも書いとかなあかんなあ(^^ゞ
抜け抜けや

> 関西弁がうまいこと喋られへん!!
うまいうまい\(^o^)/
削除キー
 [No.15] やっと春らしくなってきたね〜^^
 luckyseiko URL 2005/04/17 22:52:27
南光町でのキャンプお天気がようてよかったね〜。
あそこはひまわりが有名やから、今度は夏に行ったらどないですか?
私も中国道走りながら一度は行きたいな〜と思ってるけど通り過ぎるだけ〜♪
はなちゃんしっかりカメラ目線でかわゆいよ(●^o^●)
削除キー
 [No.15 - 1] Re: やっと春らしくなってきたね〜^^
 はなぴー URL 2005/04/17 22:59:46
> 南光町でのキャンプお天気がようてよかったね〜。
今年お初のキャンプが晴れで、幸先いい♪

> あそこはひまわりが有名やから、今度は夏に行ったらどないですか?
きれいなキャンプ場で気に入ったよ。
夏にまた行ってみます。
ラッキーちゃんのバックのひまわりはどこのん?

いつもおとなしくポーズしてはる。
賢いなあ。はなはビスケットを見つめてんねん。
削除キー
 [No.14] 初めまして
 プンランデンのママ URL 2005/04/17 15:37:06
『関西人に50の質問』管理人のプンランデンのママです。
リンクして頂き 報告まで☆有難うございます(^-^)
お礼に伺いましたら
コテコテなBBSがあるではないですか(爆)
この壁紙には わろた♪

はなちゃんは良い家族に巡り合えて良かったですね☆
Gシェパードが入ってるように 思いました。
仔犬の頃の画像なんて 皆さんがそうおっしゃったのが分かります。
我が家のプンも 元捨て犬。可愛らしい仔犬で 公園から
弟が拾ってきて早13年。
デンは デカイのが彷徨ってるのを私が保護して早1年ちょっとです。
家族全員噛まれましたが(^_^;)
少しずつ 落ち着いてきたように思う今日この頃。。。
油断出来ない所も 新鮮で?楽しいです(苦笑)

また 遊びに来ますので よろしくお願いします。
削除キー
 [No.14 - 1] Re: 初めまして
 はなぴー URL 2005/04/17 22:53:22
> 『関西人に50の質問』管理人のプンランデンのママです。
> リンクして頂き 報告まで☆有難うございます(^-^)
友達に受けたよ。やったぁ〜こちらこそ有難う

> お礼に伺いましたら
> コテコテなBBSがあるではないですか(爆)
> この壁紙には わろた♪
面白いやろ。さすが関西電力。

> はなちゃんは良い家族に巡り合えて良かったですね☆
こちらが助けてもらったような(^^ゞ

> Gシェパードが入ってるように 思いました。
豆柴ならぬ豆シェパなんて呼んでました。

> 油断出来ない所も 新鮮で?楽しいです(苦笑)
その余裕が、デンちゃんを安心させてると思います。
プンちゃんもデンちゃんも幸せになってよかった。

私もまた、プンランデンちゃんに会いに行きます。
よろしくお願いします。
削除キー
 [No.13] そっくりさん♪
 みゆ URL 2005/04/12 20:32:25
はなちゃんのそっくりさんが更新されてたのね〜
さすが、キョウダイ、良く似てるね♪

うちもね、この間、プリンのそっくりさんに会ったの☆
プリンみたいなくっきり柄の入ったチワちゃんにはなかなか会えないから不思議な感じで嬉しかったです。
まだ5ヶ月の子犬ちゃんでした⌒(=^.^=)⌒
削除キー
 [No.13 - 1] Re: そっくりさん♪
 はなぴー URL 2005/04/13 00:03:30
ほんまや〜
よく似てる(*_*)
ジジちゃんも写ってるのかな?
人なつっこい子達で安心やなあ。
うちは、「急にさわらないでください。」って
看板持参でキャンプ行ってますねん。
小次ちゃんは、いかつい顔やけど、
おとなしいらしい。
削除キー
 [No.12] お初でんがな
 つま URL 2005/04/08 17:31:16
はなびーさん、初めまして。
新潟のつまというもんです。
はじめてなのに、関西弁BBS選んで、
めっちゃ緊張してますのん。
ありゃ〜おかしなってしもたー!
そんでも、去年の冬に、関西へわんこ連れていってきたんよ〜
だから、ちいとは自信あったんやけど・・・
あぁ、何いいたいんか、わからんなってしもた〜
我家の、ぶうこも、MIXで、推定3歳でうちにきたんでんがな。
けったいな関西弁で、すんまへん。
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ

上へ戻る 管理者メニュー