ヘルプ
こてこて!?はなぴーの掲示板
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター      
画像/動画 (最大サイズ:300 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ


 [No.87 - 1] Re: レイ君
 はなぴー 2005/08/31 08:13:08
よかった、よかった。

でも、そのわんちゃんのように、会えない子もいるのは、辛いね。
削除キー
 [No.88] ありがとうございました
 ぷりんママ URL 2005/08/31 00:17:47
はなちゃん はなぴーさんこんばんは!
ぷりんの8歳の誕生日に
お祝いの言葉を頂き 本当に嬉しかったです。
また来年も「おめでとう」と言ってもらえるように
元気に楽しく過ごして行きたいと思ってます。

こちらでも迷子の捜索があったんですね。
うちのほうでも 迷子の捜索があったのですが
そのこも無事見つかり お家に帰れました。
本当に良かったです。
削除キー
 [No.88 - 1] Re: ありがとうございました
 はなぴー 2005/08/31 08:12:02
おめでとうございます。
すっかり、元気になってとても嬉しいです。

ぷりんママさんのお近くの迷子さんも見つかって、よかったですね。
削除キー
 [No.85] ごぶさたですー♪
 くまくま URL 2005/08/27 22:18:41
こんばんはー♪
くまくまですっ。

またまたキャンプ行かれたとですね!
はなちゃんも一緒に行けて楽しそうー♪
天川村っていうと、天河伝説殺人事件を思い出します。
ちょっと小説の読みすぎです。
……と読書な少女をアピール♪

つり橋とかあるみたいですね……。
はなちゃん、高いところ平気です?
揺らさなかったら大丈夫なんです??
くまくま……高所恐怖症です……ヒィッ。
削除キー
 [No.85 - 3] Re: ごぶさたですー♪
 はなぴー 2005/08/29 22:02:18
ちなさんも高いとこダメですか?
私、高層マンションでは暮らせません。
まだ、吉野の奥に谷瀬のつり橋があります。なんと、通学路なんですよ。郵便配達の人や地元の人はバイクで通るんです。すごいよねえ。私なんか、学校へ行くことできないよ〜
削除キー
 [No.85 - 2] Re: ごぶさたですー♪
 ちなさん URL 2005/08/29 08:36:04
私も天川村と聞くと、「天河伝説殺人事件」を思い出します!内田康夫好きですねん!浅見くんのファンでーす。でもすっごい山の中ですよね。くまくまさん、今度は奈良やでーー。鹿、怖いから気ィ付けてなぁ!私も高所恐怖症。いすの上に上がるのもこわいんよぉ。大掃除の時、二階の窓拭きは怖いんで旦那にやってもらってます。(爆)
削除キー
 [No.85 - 1] Re: ごぶさたですー♪
 はなぴー 2005/08/27 22:28:20
こんばんは〜
> 天川村っていうと、天河伝説殺人事件を思い出します。
そうそう、そんな小説ありましたねえ。
静かないいとこですよ〜
ぜひ、今度の関西遠征のときは、足を伸ばしてください。
ただ、車がないと不便ですので、我が家のシャコタン車でよかったら、お迎えにあがりますよ〜

はなも私も高所恐怖症。
この橋なんて下が見えないのに、みんな歩くと揺れるもんで、びびりまくり・・・
怖かったら、下を覗かなかったらいいのにねえ。
削除キー
 [No.86] のぞき
 つま URL 2005/08/28 22:21:48
へーはなちゃん、高所恐怖症なん?
意外やわ〜
ぶうこは、必ず、のぞくねん!
つり橋は、お約束で、のぞいてるで〜

はなちゃん、先週も、キャンプしはったんやね!
うわさの「危険物」まで、見せてもろうて、大笑いしたで〜♪
遠くから見たら、「受付嬢」なのにな〜。
ほんで、戸隠に来るん?いつやったろか?
削除キー
 [No.86 - 1] Re: のぞき
 はなぴー 2005/08/28 22:32:56
すごい!!こんな所はウチの親子通れません(T_T)
受付嬢?ありがとうございます。
はなを見てたら、うちの息子たちも見かけで彼女を選らばないでしょう(^^ゞ

戸隠は10月8日、9日です。
スノピーのイベントですが、貸切ではないので、スノピーに侵されてない人も
予約できると思います。ぶうこ嬢のご予定は?
削除キー
 [No.84] 迷子のレイくん
 ちなさん URL 2005/08/23 13:45:49
はなぴーさん、こんにちは〜。キャンパーはなぴーさんにお願いなんですー。長野のキャンプ場でアイリッシュセターのレイくんというワンちゃんが迷子になったらしいのです。うちのお客さんには長野の方は居てないんですわ。こちらやったらキャンプされる方がたくさん居てると思って・・・。http://www5a.biglobe.ne.jp/~rihaku/PITT/貼らしてもらいます〜〜。よろしくお願いします!
削除キー
 [No.84 - 3] Re: 迷子のレイくん
 はなぴー 2005/08/25 23:27:17
ホンマに早く見つかってほしい。
レイくんのお店に一回行ってみたかってん。
レイくんが帰ってきたら、ガウガウ娘連れて行くわ。
削除キー
 [No.84 - 2] Re: 迷子のレイくん
 ちなさん URL 2005/08/25 12:15:38
はなぴーさん、ありがとう!早く見つかるといいなぁ。
削除キー
 [No.84 - 1] Re: 迷子のレイくん
 はなぴー 2005/08/23 23:50:46
ちなさ〜ん、生駒市のわんこなんです。
どこかで聞いたことのあるお店やなあと思ってたんです。
でも、今、このアドレスは変わったようです。
お問い合わせしたので、わかったら、リンクしますね。
削除キー
 [No.83] こんばんわぁo(^-^ o )
 みゆ URL 2005/08/19 21:26:08
お友達から面白いサイト教わったんで紹介しに来ましたよ〜v(^∀^*)v
自分の名前と相手の名前を入れると手紙が届くってものなんだけど
これが、かなりウケるの!
面白いから、是非やってみて〜〜(*≧m≦*)
私に来た手紙は今日のブログにアップしてあるから、暇な時にでも見てね♪
http://u-maker.com/o/letter/

写真はぷりんで〜〜すヾ∪≧ェ≦∪ノ
削除キー
 [No.83 - 1] Re: こんばんわぁo(^-^ o )
 はなぴー 2005/08/19 22:29:41
やってみるわ〜
プリンちゃんかわいい!!
クッキーちゃんも見たよ。
クッキーちゃんもかわいかったよ。
PC新しくなってんね。前のも愛着あるけど、どんどん新しくなっているから、満足でしょう?
削除キー
 [No.82] ありがとうございました
 ちなさん URL 2005/08/18 09:47:02
はなぴーさん、一周年のお祝いコメント、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします〜。レオままさんとこへカキコされたのを読んで、参考になりました。犬でも子供でも同じですね。(うちは犬の方がお利口・・)息子にはほとほと困っておりますが、何か救われたような・・・。これからも色々教えて下さいね〜〜。
削除キー
 [No.82 - 3] Re: ありがとうございました
 はなぴー 2005/08/19 19:03:13
はなは、かじると言うより食します。ボールペン、洗濯バサミ等プラスチックフェチです。ああ、それからダイニングテーブルの上のカレーピラフも完食したことも・・・
留守番させるときは、落ちてないかチェックして出かけます。家具やスリッパとかはかじらなくなりました。
和室は出入り禁止なのに、襖開けて入るから、はな避けして出かけます。笑うよ〜襖を前足でバンバン叩いて振動で開けるねんで。見せてあげたいわ〜
削除キー
 [No.82 - 2] Re: ありがとうございました
 ちなさん URL 2005/08/19 10:18:55
ひゃはは〜。これはシャンプー後、束の間の座敷犬ですわ〜〜。はなちゃんはその辺のモノ、齧りませんか?デルも齧らなかったら家に上げてもいいんだけどねぇ・・・。
削除キー
 [No.82 - 1] Re: ありがとうございました
 はなぴー 2005/08/18 18:57:38
おめでとうございます。
つまさんが、お便りくださらなかったら、皆さんとお知り合いになれなかったかも・・
ご縁があって嬉しいです。こちらこそ、よろしくお願いします。

ふふふ、そうですか?
でも、究極の道楽とは気がぬけるでしょ?
躍起になって、怒る気にもならへん。せやけど、放任じゃなくしっかり見守っておこうと言うのが気に入ってます。
デルちゃんは、完全に座敷犬になったのかな?
削除キー
 [No.81] お帰りなさい♪
 くまくま URL 2005/08/15 18:56:02
はなぴーさん、こんばんは(≧∇≦)/
はなぴーさんやはなちゃんたちがキャンプに行ってらっしゃる間、くまくまは食べまくっておりました……オホホホ。
おなかこわしちゃいましたけど(爆)。

明日はいよいよ、ベスト8をかけて、おいらの母校が甲子園で闘います。
ご家族のみなさんには、心のなかだけで声援を送って下さるようにお伝えクダサイ…。
17年振りのベスト8進出、20年振りの決勝進出がかかっておりまする。
でへへ……。
寄付金1000円が無駄になってなくてよかったくまくまです。
(寄付させられたんですー)

コリュウ、家にあげてもらって、ハヒャハヒャ言うてます。
暑いみたいです……。
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ

上へ戻る 管理者メニュー