ヘルプ
こてこて!?はなぴーの掲示板
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター      
画像/動画 (最大サイズ:300 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ


 [No.12 - 3] Re: お初でんがな
 はなぴー URL 2005/04/11 06:58:40
キャンプ行ってて、遅なってしもた(^^ゞ
児玉さんの写真見てると切なくなると同時に何かせな!って思ってしまう。

うちも、はなと縁があって、ホンマによかったと思ってんねん。
処分されずに、新しい飼い主さんに出会えるわんこ、にゃんこが
増えるとええなあ。

これからも、よろしゅう頼んます!!
削除キー
 [No.12 - 2] Re: お初でんがな
 つま URL 2005/04/09 08:27:07
はなびーさん、おおきに!
遊びにきてはったんやね〜奈良、近いん?
めっちゃ怖かったわぁーシカ!あんなに、ぎょうさんいるとはなぁ。
京都、神戸、丹波篠山、ほんで大阪を回ってきたんよ。
ほんで、こんな関西弁なんやわぁ。

「はなちゃんとの出会い」読ませてもろて、カキコするでー!
思ったんですんわ。「動物たちのレイクエム」の
児玉さんの講演と、パネル展を、去年新潟でやったんよ。
ほんま、保健所の檻の中から、見つめる瞳は、せつないでー。

スノピー教の本山、近いでー。ご寄進たのんまっせー
削除キー
 [No.12 - 1] Re: お初でんがな
 はなぴー URL 2005/04/09 00:27:04
いらっしゃ〜い(^○^)

ぶうこちゃんに会いに行ったで。
かわいいねえ。
つまさんと縁があって、ホンマよかったわ。
幸せそうなお顔してはる。
車でいろいろ連れてもらってたみたいやのに
なんで、捨てられてんやろ?
どうしようもない理由があって欲しいな・・・

奈良公園の鹿は怖いやろ?
せやけど、さすが神の使いやで、観光客と地元の者との区別がつくねん。
びっくりするで。
愛想悪い悪い(T_T)
せやけど、また、奈良来てや〜

うちも新潟まで又、行きたいねん。
なんせ、スノピー教の本山やから(^^ゞ
削除キー
 [No.11] お願いに来ました。
 みゆ URL 2005/04/07 17:31:31
いつもお世話になってま〜すm(_ _"m)ペコリ
ポメちゃんたちの里親募集のページ&バナーが出来たので、リンクのご協力お願いします。
http://www.geocities.jp/djpnt476/sostop.html
↑これがアドレスです。

うちにいるジジ君はマーキング大魔王だけど、性格はとっても良い子なので良いご縁があるといいなぁと思ってます☆
他にチビタ君、チッチちゃんを友人宅で保護しています。
お暇な時で良いので、よろしくデスm(_ _"m)ペコリ
削除キー
 [No.11 - 1] Re: お願いに来ました。
 はなぴー URL 2005/04/07 23:18:28
経済的な理由で、団地に引っ越すなんて、
我家の話みたい(^^ゞ
他人事ではないです(T_T)
わんこに罪はないもんねえ。

マーキングが直ることと
早く里親さんが見つかること願ってます。
削除キー
 [No.10] 初めまして^^
 luckyseiko URL 2005/04/01 23:51:12
ラッキーズママのボケボケ倶楽部から来ましてン。
ボケボケ倶楽部の名誉会長してますluckyseikoです。
今後ともお付き合いよろしくねm(__)m
私は神戸在住ですねん。
関西弁のラッキーが日記書いてるHP持ってますよって一度遊びに来てな(^_-)-☆
待ってまっせ〜^^
ボケ封じの観音さん置いてときますね〜^m^
削除キー
 [No.10 - 3] Re: 初めまして^^
 はなぴー URL 2005/04/03 21:49:00
大丈夫ですぅ〜
関西人はウケねらわな(^○^)
削除キー
 [No.10 - 2] Re: 初めまして^^
 luckyseiko URL 2005/04/03 13:25:29
早速ラッキーのHPに来てもらってあ〜りがとさ〜ん(アホの坂田風に^m^)
初めて来てもらった方にエイプリフールの騙しで歓迎して申し訳ない(^^ゞ
普段は至って真面目やから懲りずに来てな〜^^

ボケ封じの観音さんは、加西市にあったよ。
機会があればどうぞ^^
削除キー
 [No.10 - 1] Re: 初めまして^^
 はなぴー URL 2005/04/02 08:10:36
わぁ!!名誉会長直々におこしいただいて
光栄に存じます。ありがとうございます!!
こちらこそ、よろしくお願いします。

ボケ封じの観音さん、一度お参りさせてもらわなあきませんなあ。
削除キー
 [No.9] こんにちわ♪
 はなポン URL 2005/04/01 12:36:10
こちらでははじめまして〜
遅かれながらも遊びに来ましたぁ
関西版BBSとか面白いですね(^^)
私は埼玉人ながら関西弁大好きでしてw
でもって、はなちゃん可愛いわ〜♪
お顔が黒いコは私好みだったりしちゃいます(^^ゞ
我が家のはなも小さい頃は黒かったんですけどね〜笑
ではでは、またお邪魔しますね〜
削除キー
 [No.9 - 1] Re: こんにちわ♪
 はなぴー URL 2005/04/01 23:14:52
ようこそ、おこし〜

はなちゃんも黒かったん?
はなもだんだん黒が減ってきました。
会社では、髪の毛が伸びて、地色が出てくることを
「はなになってきた〜」と言います。そのうち、
言えなくなってしまう(>_<)

さっき、はなちゃんの「ポン」いただきました。
そっくりさんのとこ見て!
かわいいで〜☆
削除キー
 [No.8] ポンちゃん▼ -w- ▼
 みゆ URL 2005/03/31 22:07:11
元気、元気にしてますよ♪
今は、猫ちゃんが家族に増えてます
(=^‥^=)ゞ−☆にゃっ!

猫ちゃんを迎えたきっかけは、ポンちゃんが猫ちゃんが好きだってことと、お留守番が苦手で大泣きするから、猫ちゃんが来たら直るかも、、という期待を込めて迎えたんです。
ほんと、家族皆がポンちゃんを大事に大事にしてくれてて
私の里親さんを見る目は、間違ってなかったなぁって
お話する度、再確認してますよ〜o(=∩_∩=)o

ポンちゃんの写真、どうぞどうぞ!!
私のサイトに載せてるのはお好きなも持ってちゃって下さ〜いo(>w<)〇゛
削除キー
 [No.8 - 1] Re: ポンちゃん▼ -w- ▼
 はなぴー URL 2005/03/31 22:43:53
> 猫ちゃんが好きだってことと、お留守番が苦手で大泣きするから
ポンちゃん、子育てしたことあるから、子どもと間違ってるのかなあ・・・
なんだか、切ない・・・柄にもなく(T_T)

> 私の里親さんを見る目は、間違ってなかったなぁって
> お話する度、再確認してますよ〜o(=∩_∩=)o
ほんまにその通り!!ポンちゃんの幸せそうな顔みたら
ま〜ちがいない !!

> ポンちゃんの写真、どうぞどうぞ!!
おおきに、さっそく、ぺったんします。
削除キー
 [No.7] なんでやねん
 はなぴー URL 2005/03/29 23:25:15
みゆさん、おおきに(^○^)
関西弁気に入ってくれて。
東京へ遊びに行っても、このまんまやねん。
うちらがしゃべると振り返りはる。
でもな、はなを怒るときは、「だめ!」やねん。
息子に「はなを怒るときだけ、なんで標準語やねん。」
とつっこまれてんねん。ほんまや。せやけど、「あかん」やったら
気ぬけるやろ(^^ゞ
削除キー
 [No.7 - 2] Re: なんでやねん
 はなぴー URL 2005/03/30 22:00:19
わぁ〜すごい!!
じょうずやん。
ほんまに関西人てどこ行っても染まらへん(笑)
我が道を行くって感じやなあ。

でもな、ブルブル震えるわんやったら、かわいいで。
はなは、歯向かってくるねん(T_T)

ポンちゃんの写真ぺったんしてくれて、おおきに(^○^)
ポンちゃん、元気にしてる?大事にしてもらってんねんやろなあ。ほんまによかったわ。ポンちゃんのようにみんな幸せになってほしいなあ。
ポンちゃんの写真を「はなのそっくりさん」にぺったんしてもええかなあ?
削除キー
 [No.7 - 1] Re: なんでやねん
 みゆ URL 2005/03/30 16:39:39
> 東京へ遊びに行っても、このまんまやねん。

(o〃^∇^)/_彡☆あははははっ!! そうそう、関西の人って
何年もこっち住んでても関西弁ぬけないんだよね(^o^;)
こっちから関西に引っ越すとほんの数週間で関西弁が移るのになんでやろね〜
(こんな感じで関西っぽい??笑)

> でもな、はなを怒るときは、「だめ!」やねん。
> 息子に「はなを怒るときだけ、なんで標準語やねん。」
> とつっこまれてんねん。ほんまや。せやけど、「あかん」やったら
> 気ぬけるやろ(^^ゞ

確かに〜〜〜o(>w<)〇゛
「あかん」より「ダメ」のが口調がキツイ(>_<")
私も怒る時は「ダメ」とか言うねんけど、怒られてプルプル震えてるワンコ見ると「ま、いっか」とか思ってまうのや〜ほんま、親ばかやね〜(^。^ゞ−☆
ちなみに。。これって関西弁に聞こえる??笑

ほな、はなちゃんにそっくりのポンちゃんペッタンしてくわ〜♪
削除キー
 [No.5] 入部 受付ましたぁ!
 ラッキーズママ URL 2005/03/25 19:04:59
はなぴーさん 初めまして、こんばんは!
ボケボケ倶楽部へ入会ご希望ですね!?

審査の結果(何の審査やねん!)
ホイホイっと入会受付けましたぁーーー
会員証できたらお届けにきますねぇ。
なんせ管理人もボケボケ&ノロノロなもんで・・・
みんな大ボケしてるのに
ボケた事も忘れてる!?ような
倶楽部ですがこれからよろしくですぅ〜〜!!
削除キー
 [No.5 - 3] Re: 入部 受付ましたぁ!
 はなぴー URL 2005/03/28 22:08:43
ありがとうございます!!
ぼけぼけ倶楽部、お気に入りに登録させてもらいまっさ\(^o^)/
これからも、ぼけに精進します(^^ゞ
よろしくお願いしまっさ(いたします)
削除キー
 [No.5 - 2] Re: 入部 受付ましたぁ!
 ラッキーズママ URL 2005/03/28 21:55:39
ほんまやなぁーーー
入部受け付けた事も忘れそうやん!
ごめんやでぇーほんまボケてるから笑って許してや〜
削除キー
 [No.5 - 1] Re: 入部 受付ましたぁ!
 はなぴー URL 2005/03/25 22:26:44
おおきに(^o^)
光栄ですぅ〜
会員証楽しみに待ってます。
入部させてもらったこと忘れたら、もう終りやねぇ
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ

上へ戻る 管理者メニュー