ヘルプ
こてこて!?はなぴーの掲示板
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター      
画像/動画 (最大サイズ:300 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ


 [No.100 - 2] Re: 動画〜〜。
 つま URL 2005/09/25 12:10:58
あ、ビデオ撮ったんですね!
ええな〜
見たいな〜
削除キー
 [No.100 - 1] Re: 動画〜〜。
 はなぴー 2005/09/22 22:02:03
よかったぁ〜無事に届いて(^_-)-☆
おじさん、じゃまやろ?
なんで、前にくる?ギャラリーいっぱいいるのに・・・

ちっこくてごめんね。
古いデジカメなんで、精一杯(^^ゞ
デルくん、キビキビしてるでしょ?
がんばってる〜泣けてくるのは、歳のせい?
削除キー
 [No.99] ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜!!
 ちなさん URL 2005/09/19 16:01:03
はなぴーさん、今日は遠いところをわざわざありがとうございました!その上、砂埃がすごくて・・体中ドロドロになってしまい,申し訳ありません!なんだか、ドロドロになりに姫路に来られたみたいで・・・・。そして、可愛いはなちゃん!!全然ガウガウ違う〜〜。お顔はめっちゃ可愛いし、お利口さんでしたよ!そして、そして!はなぴーさんも全然ガウガウではなかったーー!もっと、いかにも関西人のはなぴーさんを想像してましたわ(笑)とても可愛くてお若い!うちの旦那同じ年くらいかと思ったと言ってました。楽しい時間でした〜〜。デモンストレーションも良い経験になりました。明日からまたお仕事ですね。お疲れが出ませんように・・・。今日はほんとにありがとう!
削除キー
 [No.99 - 8] Re: ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜!!
 はなぴー 2005/09/20 06:29:06
せらさん、私もです(^^ゞ
すごくパワーのある方とお見受けいたしました。
レックスくんのお行儀よさにびっくりです。
せらさんとレックスくんを目標にします(*^_^*)
削除キー
 [No.99 - 7] Re: ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜!!
 はなぴー 2005/09/20 06:25:25
NOHOHONさん、きのうはお会いできて嬉しかったです。
暑い中、はなをずっと撫でてくださってありがとうございます。
デルくんとちなさん、すっばらしかったですね。
息がぴったりでした。
GONTAくんの車酔いが克服しますように。
一緒にウロウロするの楽しいですよ。
削除キー
 [No.99 - 6] Re: ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜!!
 せら 2005/09/20 00:04:26
ぶらさがっちゃお♪
はなぴーさん、初めてお邪魔します。
今日は自己紹介もせずにすみませんー。(全く、気の利かんやつで・・)ふわふわはなちゃん、ナデナデ出来て嬉しかったー。はなちゃん的にはビミョ〜・・だったんだよね。(笑)ごめんよー、ガサツなおばちゃんでぇ〜。(^m^)
削除キー
 [No.99 - 5] Re: ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜!!
 NOHOHON 2005/09/19 23:17:22
はなぴーさん&はなちゃん、今日はお会い出来て嬉しかったです!
はなちゃん、とってもかわいくて、おとなしくて、GONTAに爪の垢を下さい!!って感じでした(笑)
暑かったですね〜お疲れ出ていませんか?
ゆっくりお休みくださいね!
ちなさん、サリママさん、お疲れ様でした(^^)
削除キー
 [No.99 - 4] Re: ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜!!
 はなぴー 2005/09/19 22:27:28
サリママさん、お疲れさまでした。
曇ってたのに、カンカン照りになって、大変だったと思います。
しつけ教室、勉強になりました。
ありがとうございました。
削除キー
 [No.99 - 3] Re: ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜!!
 サリママ 2005/09/19 21:48:18
はなぴーさん、お会いできてうれしかったです〜。
私は暑さで血液までどろどろになりそうでした。
はなちゃんも暑かったと思います。
犬も人も熱中症にかからないかと心配でした。
たくさんお水を飲ませて休ませて下さい。

又お会いしましょうね♪
削除キー
 [No.99 - 2] Re: ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜!!
 はなぴー 2005/09/19 18:44:08
言い忘れた・・・
ちなさんは、思ってた通りの方でした。
やさしいお母さんて感じ。
ご主人もやさしくて、頼れる方のよう。
羨ましい〜〜〜
でも、デルくんは車に乗せてくれへんねんなあ。
減点10やな。
削除キー
 [No.99 - 1] Re: ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜!!
 はなぴー 2005/09/19 18:40:43
こちらこそ、勝手におしかけてごめんなさい。
家で昼寝してても、おんなじ休み。姫路城襲撃してよかったわ。
デルくん、大成功でしたね。おめでとう!!

ふふふ、うちら親子で虎かぶってましてん。
せやけど、はながあんなにおとなしいんなんて、ぶりっ子では一枚ウワテでんなあ。

今度は、キャンプに付き合ってや〜
削除キー
 [No.98] 明日です
 ちなさん URL 2005/09/18 11:34:53
はなぴーさん、いよいよ明日です〜。きゃー。今日予行演習してきました。ナントカできましたが、まぁ、出来んでもええねん。あっはっはーーという気でやります〜〜。ではお会い出来るのを楽しみにしてますね!気を付けて来て下さいまし〜〜。
削除キー
 [No.98 - 5] Re: 明日です
 はなぴー 2005/09/18 22:27:45
つまさん、それは甘いかも〜
デルくんに嫌われないよう、祈ってて
削除キー
 [No.98 - 4] Re: 明日です
 つま URL 2005/09/18 16:58:30
はなぴーさん、私の予想では、はなちゃん、淑女やと思いまっせ。ガウガウなし!
美少年デル君の前で、レディぶりを拝見したいもんですわ〜
削除キー
 [No.98 - 3] Re: 明日です
 はなぴー 2005/09/18 13:13:42
つまさ〜ん
あした、姫路城に乗り込みまっさ。
ガウガウ娘はどうするやろ?
ちょっと、心配・・・
削除キー
 [No.98 - 2] Re: 明日です
 はなぴー 2005/09/18 13:11:41
お疲れさまで〜す。
美少年デルくんに会うから、今から、ガウガウ娘洗濯しますねえ。
そうそう、出来んでもええです。完璧をめざすと余計緊張しますさかい。
お土産にデルくんの爪のアカおくれなあ。
よかっ
削除キー
 [No.98 - 1] Re: 明日です
 つま URL 2005/09/18 12:06:02
いよいよですねぇ〜。ちなさん、いつもの調子で、やっておくれやす〜
デル君、それよりも・・・はなちゃん、来るんやでぇ〜おきばりやっしゃ〜!
削除キー
 [No.96] トリビアー
 くまくま URL 2005/09/17 07:03:26
みなさんの日記や掲示板を読んで知りましたー。
くまくま、テレビをあまり見ない人なもんで…。
ちなさんちの掲示板にも書きましたけど、賢い犬だって多々いてるんじゃー!!
ということを声を大にして言いたいと思います~(-゛-;)~
「雑種=助けを呼べない」
ほんじゃー、あんたトコの犬は助けられるんかー!!
といろんな人に言いたいですよ。
志村けんちのゴールデンくんなんて…かわいそうだけど、泥棒に入られたんでしたよね???
どんな犬だって、主人次第、訓練次第だー!!
これでまた、雑種をバカにする人間が増えましたわ(怒)。

昔、定食屋コリュウで書いたことあるんですけど、
うちの職場に「雑種はバカじゃん」と言ったやつが二人もいます(怒)。
コリュウの写真を見せたら、わざわざ、
「雑種やろ」
と確認してあとに、その台詞をはき捨てました(怒)。
どういうこっちゃー!!
そのあとの掲示板は、大変なレスがついてしまいました(汗)。
みなさん、同じ気持ちの方が多かったようです。
はなぴーさんなら、怒突き倒します?
わたしはそうしたかった……。

福岡の動物保護団体さん主催の写真展のチラシを、職場の掲示板に貼っていたら、翌日にくしゃくしゃにされて下駄箱の上にポイッてされてましたけどね……。
あのときの悔しさは忘れませんよ。
うちの職場はそんな最低な人間ばっかりです。
辞めて正〜解♪
グチってすみません(泣)。
削除キー
 [No.96 - 5] Re: トリビアー
 はなぴー 2005/09/18 13:05:01
ありがとう
ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ

みんな、かわいいよねえ
あした、デルくんに会えます。
今から、はなの洗濯しま〜す。
削除キー
 [No.96 - 4] Re: トリビアー
 くまくま URL 2005/09/18 11:31:09
勝手にコレクションさしてもらってます…(汗)。
ごめんなさい〜。
はなちゃんもだし、レオくんやぶうこちゃんも、勝手に携帯電話の画像フォルダに縮小で落として、ニヤッと笑っております(汗)。
可愛いんだもーん、みんなみんなみーんな!!
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ

上へ戻る 管理者メニュー