目次

戦闘道具 / 魔法触媒 / 日常道具 / 騎乗物 / 傭兵契約書
食事&住居(生活費) / 収集品 / 製造素材



戦闘道具
名称________ 基本情報_________ 効果詳細___________________________
回復薬 種別:一般薬(消耗品)
対象:自身 射程:-
コスト:ST60
タイミング:メインプロセス
価格:300G
 対象のHPを30回復する。
高級回復薬 種別:一般薬(消耗品)
対象:自身 射程:-
コスト:ST60
タイミング:メインプロセス
価格:1500G
 対象のHPを100回復する。
特級回復薬 種別:一般薬(消耗品)
対象:自身 射程:-
コスト:ST60
タイミング:メインプロセス
価格:5000G
 対象のHPを200回復する。
一角獣の角 種別:一般薬
対象:単体 射程:10m
コスト:ST60
タイミング:メインプロセス
価格:禁制品
 対象のHPを150回復する。
 何度でも使える。
解毒薬 種別:一般薬(消耗品)
対象:自身 射程:-
コスト:ST60
タイミング:メインプロセス
価格:500G
 対象の(麻痺/猛毒)を解除する。
抗菌薬 種別:一般薬(消耗品)
対象:自身 射程:-
コスト:ST60
タイミング:メインプロセス
価格:2000G
 対象の(再生不能/盲目/出血)を解除する。
浄化薬(聖水) 種別:一般薬(消耗品)
対象:自身 射程:-
コスト:ST60
タイミング:メインプロセス
価格:5000G
 対象の(石化/衰弱)を解除する。
万能薬 種別:一般薬(消耗品)
対象:自身 射程:-
コスト:ST60
タイミング:メインプロセス
価格:10000G
 対象の(デバフ/Dot)を解除する。
復活薬 種別:一般薬(消耗品)
対象:単体 射程:至近
コスト:ST120
タイミング:メインプロセス
価格:30000G
 対象の戦闘不能を解除してHP1の状態にする。
中和薬 種別:一般薬(消耗品)
対象:自身 射程:-
コスト:ST60
タイミング:メインプロセス
価格:3M
 対象に付与されているアクティブスキルによる持続効果を全て解除する。
 (道具、装備、パッシブスキルによる効果は含まれない)
 戦闘道具(種別:霊薬)の持続効果を解除する。
再生の霊薬 種別:霊薬(消耗品)
対象:自身 射程:-
コスト:ST60
タイミング:メインプロセス
価格:30000G
 対象は(クリンナップにHP100回復する)状態になる。
 この状態はシーン終了まで継続する。
 霊薬の効果は重複しない。同時に1種まで効果がある。
戦士の霊薬 種別:霊薬(消耗品)
対象:自身 射程:-
コスト:ST60
タイミング:メインプロセス
価格:30000G
 対象は(攻撃力/物理防御)が30点増加する。
 対象は命中力が1点増加する。
 この状態はシーン終了まで継続する。
 霊薬の効果は重複しない。同時に1種まで継続する。
術師の霊薬 種別:霊薬(消耗品)
対象:自身 射程:-
コスト:ST60
タイミング:メインプロセス
価格:30000G
 対象は(魔法力/魔法防御)が30点増加する。
 対象は詠唱力が2点増加する。
 この状態はシーン終了まで継続する。
 霊薬の効果は重複しない。同時に1種まで継続する。
洞察の霊薬 種別:霊薬(消耗品)
対象:自身 射程:-
コスト:ST60
タイミング:メインプロセス
価格:30000G
 対象は(探索力/知識力/交渉力)が5点増加する。
 この状態はシーン終了まで継続する。
 霊薬の効果は重複しない。同時に1種まで効果がある。
強壮の霊薬 種別:霊薬(消耗品)
対象:自身 射程:-
コスト:ST60
タイミング:メインプロセス
価格:50000G
 対象は最大ST50点増加する。
 この状態はシーン終了まで継続する。
 霊薬の効果は重複しない。同時に1種まで効果がある。
鋭敏の霊薬 種別:霊薬(消耗品)
対象:自身 射程:-
コスト:ST60
タイミング:メインプロセス
価格:50000G
 対象は(命中力/回避力)が2点増加する。
 この状態はシーン終了まで継続する。
 霊薬の効果は重複しない。同時に1種まで効果がある。
暴徒の霊薬 種別:霊薬(消耗品)
対象:自身 射程:-
コスト:ST60
タイミング:メインプロセス
価格:10万G
 対象に(激昂:A)を与える。
 対象は激昂状態のとき攻撃力100点増加する。
 この状態は激昂状態が解除されるまで継続する。
 霊薬の効果は重複しない。同時に1種まで効果がある。
狂気の霊薬 種別:霊薬(消耗品)
対象:自身 射程:-
コスト:ST60
タイミング:メインプロセス
価格:10万G
 対象に(猛毒:A)を与える。
 対象は猛毒状態のとき魔法力100点増加する。
 この状態は猛毒状態が解除されるまで継続する。
 霊薬の効果は重複しない。同時に1種まで効果がある。
怪力の霊薬 種別:霊薬(消耗品)
対象:自身 射程:-
コスト:ST60
タイミング:メインプロセス
価格:5M
 対象は攻撃力50点増加する。
 対象は(装備条件:体格1000)の装備を一時的に使用できる。
 この状態はセッション終了まで継続する。
 霊薬の効果は重複しない。同時に1種まで効果がある。
精神の霊薬 種別:霊薬(消耗品)
対象:自身 射程:-
コスト:ST60
タイミング:メインプロセス
価格:5M
 対象は魔法力50点増加する。
 対象は(装備条件:知性1000)の装備を一時的に使用できる。
 この状態はセッション終了まで継続する。
 霊薬の効果は重複しない。同時に1種まで効果がある。
蛇毒 種別:毒薬(消耗品)
対象:自身 射程:-
コスト:ST60
タイミング:メインプロセス
価格:10000G
条件:スキル(毒手)
 対象は{物理攻撃時に(猛毒:C)を与える}状態になる。
 この状態はシーン終了まで継続する。
 毒薬の効果は重複しない。同時に1種まで効果がある。
暗殺毒 種別:毒薬(消耗品)
対象:自身 射程:-
コスト:ST60
タイミング:メインプロセス
価格:30000G
条件:スキル(毒手)
 対象は{物理攻撃時に(猛毒:B)を与える}状態になる。
 この状態はシーン終了まで継続する。
 毒薬の効果は重複しない。同時に1種まで効果がある。
ヒュドラの毒 種別:毒薬(消耗品)
対象:自身 射程:-
コスト:ST60
タイミング:メインプロセス
価格:3M
条件:スキル(毒手)
 対象は{物理攻撃時に(猛毒:B)を与える}状態になる。
 対象は{物理攻撃時に(再生不能:B)を与える}状態になる。
 この状態はシーン終了まで継続する。
 毒薬の効果は重複しない。同時に1種まで効果がある。
ドラゴンブラッド 種別:毒薬(消耗品)
対象:自身 射程:-
コスト:ST60
タイミング:メインプロセス
価格:3M
条件:スキル(毒手)
 対象は{物理攻撃時に(火傷:A)を与える}状態になる。
 この状態はシーン終了まで継続する。
 毒薬の効果は重複しない。同時に1種まで効果がある。
ゾンビパウダー 種別:毒薬(消耗品)
対象:自身 射程:-
コスト:ST60
タイミング:メインプロセス
価格:10M
条件:スキル(毒手)
 対象は{物理攻撃時に(衰弱:A)を与える}状態になる。
 この状態はシーン終了まで継続する。
 毒薬の効果は重複しない。同時に1種まで効果がある。
ゴルゴンの涙 種別:毒薬(消耗品)
対象:自身 射程:-
コスト:ST60
タイミング:メインプロセス
価格:10M
条件:スキル(毒手)
 対象は{物理攻撃時に(石化:C)を与える}状態になる。
 この状態はシーン終了まで継続する。
 毒薬の効果は重複しない。同時に1種まで効果がある。
目次に戻る


魔法触媒
名称________ 基本情報_________ 効果詳細___________________________
妖精の鱗粉 種別:触媒(消耗品)
価格:50G
 光魔法の触媒。
 魔術判定に+3点の修正を得る。
一角獣の毛 種別:触媒(消耗品)
価格:300G
 光魔法の触媒
 魔術判定に+5点の修正を得る。
仙人の爪垢 種別:触媒(消耗品)
価格:1000G
 光魔法の触媒
 魔術判定に+10点の修正を得る。
純白の羽根 種別:触媒
価格:10M
 光魔法の触媒
 魔術判定に+10点の修正を得る。
 何度でも使える。
小鬼の角 種別:触媒(消耗品)
価格:50G
 闇魔法の触媒。
 魔術判定に+3点の修正を得る。
狂獣の泡 種別:触媒(消耗品)
価格:300G
 闇魔法の触媒。
 魔術判定に+5点の修正を得る。
魔人の棘 種別:触媒(消耗品)
価格:1000G
 闇魔法の触媒。
 魔術判定に+10点の修正を得る。
漆黒の羽根 種別:触媒
価格:10M
 闇魔法の触媒
 魔術判定に+10点の修正を得る。
 何度でも使える。
鬼火の煤 種別:触媒(消耗品)
価格:50G
 炎魔法の触媒
 魔術判定に+3点の修正を得る。
火食鳥の羽毛 種別:触媒(消耗品)
価格:300G
 炎魔法の触媒。
 魔術判定に+5点の修正を得る。
竜の息吹 種別:触媒(消耗品)
価格:1000G
 炎魔法の触媒。
 魔術判定に+10点の修正を得る。
紅蓮の宝珠 種別:触媒
価格:10M
 炎魔法の触媒
 魔術判定に+10点の修正を得る。
 何度でも使える。
七色の魚鱗 種別:触媒(消耗品)
価格:50G
 水魔法の触媒。
 魔術判定に+3点の修正を得る。
霊峰の清水 種別:触媒(消耗品)
価格:300G
 水魔法の触媒。
 魔術判定に+5点の修正を得る。
人魚の髪 種別:触媒(消耗品)
価格:1000G
 水魔法の触媒。
 魔術判定に+10点の修正を得る。
蒼海の宝珠 種別:触媒
価格:10M
 水魔法の触媒
 魔術判定に+10点の修正を得る。
 何度でも使える。
怪魚の髭 種別:触媒(消耗品)
価格:50G
 雷魔法の触媒。
 魔術判定に+3点の修正を得る。
雷鳥の羽根 種別:触媒(消耗品)
価格:300G
 雷魔法の触媒。
 魔術判定に+5点の修正を得る。
入道雲の元 種別:触媒(消耗品)
価格:1000G
 雷魔法の触媒。
 魔術判定に+10点の修正を得る。
稲妻の宝珠 種別:触媒
価格:10M
 雷魔法の触媒
 魔術判定に+10点の修正を得る。
 何度でも使える。
万物の塵 種別:触媒(消耗品)
価格:100G
 錬金術の触媒。
 魔術判定に+3点の修正を得る。
流転の砂 種別:触媒(消耗品)
価格:500G
 錬金術の触媒。
 魔術判定に+5点の修正を得る。
変性の粉 種別:触媒(消耗品)
価格:2000G
 錬金術の触媒。
 魔術判定に+10点の修正を得る。
賢者の石 種別:触媒
価格:20M
 錬金術の触媒
 魔術判定に+10点の修正を得る。
 何度でも使える。
目次に戻る


日常道具
名称________ 基本情報_________ 効果詳細___________________________
薬箱 種別:薬品
価格:2000G
 非戦闘時に怪我の治療を行うことでHPを全回復させる。
 この道具は何度でも使える。
寝袋 種別:野営道具
価格:500G
 野宿をするときに使う。
 少しは安眠できる。(最大ST増減無し/1人用)
テント 種別:野営道具
価格:2000G
 野宿するときに使う。
 それなりに寝やすい。(最大ST10増加/2人用)
高級テント 種別:野営道具
価格:8000G
 野宿するときに使う。
 満足の寝心地。(最大ST20増加/4人用)
目次に戻る


騎乗物
名称________ 基本情報_________ 効果詳細___________________________
レンタルホース 種別:騎乗物
価格:500G
 特徴(中型/走行)
 特殊効果(最大HP100増加)
 馬小屋で貸し出されている馬。セッション終了時に返却される。
 レンタルホースを死なせてしまったときは賠償金10000Gを払うこと。
ホース 種別:騎乗物
価格:10000G
 特徴(中型/走行)
 特殊効果(最大HP200増加)
 いわゆる軍馬。比較的飼いやすく一般的に飼育されている。
ラプトル 種別:騎乗物
価格:20000G
 特徴(中型/走行/凶暴)
 特殊効果(最大HP100増加/攻撃力10増加)
 軍用に調教された二足歩行の恐竜。入手は簡単だが飼育が難しい。
アリゲーター 種別:騎乗物
価格:20000G
 特徴(中型/水泳/凶暴)
 特殊効果(最大HP100増加/攻撃力10増加)
 軍用に調教されたワニ。一般的ではないが限られた地域で使われる。
ウルフ 種別:騎乗物
価格:30000G
 特徴(小型/走行/凶暴)
 特殊効果(ブロック値1増加/攻撃力10増加)
 軍用に調教された狼。獣人に人気がある。
コカトリス 種別:騎乗物
価格:40000G
 特徴(小型/凶暴/有毒)
 特殊効果(状態異常の石化を無効化)
 軍用に調教された邪鶏コカトリス。飼い主にもあまり懐かない。
ファインホース 種別:騎乗物
価格:50000G
 特徴(中型/走行/凶暴)
 特殊効果(最大HP300増加)
 名馬と呼ばれる品種の軍馬。戦場の騒音でも怯えることはない。
チャリオット 種別:騎乗物
価格:10万G
 特徴(大型/走行)
 特殊効果(最大HP500増加)
 二頭立ての戦車。かなりの高級品で一般では使われない。
バルーン 種別:騎乗物
価格:20万G
 特徴(大型/飛行)
 特殊効果(行動速度2増加)
 錬金術で作られた気球。浮力は特殊なガスで得ている。
メイルホース 種別:騎乗物
価格:5M
 特徴(中型/凶暴)
 特殊効果(最大HP400増加/物理防御20増加)
 専用の鎧を使えるように訓練された軍馬。
エレファント 種別:騎乗物
価格:8M
 特徴(大型/凶暴)
 特殊効果(最大HP1000増加)
 軍用に調教された象。一部の地域では古くから用いられている。
ユニコーン 種別:騎乗物
価格:10M
 特徴(中型/走行/知能)
 特殊効果(最大HP300増加/魔法力30増加)
 角が特徴的な魔法的な力を持つ幻獣。人間並みの知能を持つ。
ペガサス 種別:騎乗物
価格:10M
 特徴(中型/走行/飛行)
 特殊効果(最大HP300増加/行動速度2増加/魔法防御20増加)
 翼が生えた馬として知られる幻獣。人々の憧れの幻獣。
ヒッポグリフ 種別:騎乗物
価格:15M
 特徴(中型/走行/飛行/凶暴)
 特殊効果(最大HP400増加/攻撃力30増加)
 馬とグリフィンを掛け合わせて作られた幻獣。
グリフィン 種別:騎乗物
価格:25M
 特徴(大型/走行/飛行/凶暴)
 特殊効果(最大HP500増加/行動速度2増加/攻撃力30増加)
 獅子と鷲が合わさった幻獣。威厳と誇りの象徴として人気がある。
ヘルハウンド 種別:騎乗物
価格:25M
 特徴(小型/走行/凶暴/吐息)
 特殊効果(最大HP300増加/攻撃力30増加)
 炎を吐く黒狼の幻獣。子供から育てれば飼い主によく懐く。
ワイバーン 種別:騎乗物
価格:50M
 特徴(大型/飛行/凶暴/吐息/有毒)
 特殊効果(最大HP1000増加/攻撃力30増加/物理防御30増加)
 空の支配者と呼ばれる飛竜。ワイバーン乗りもドラゴンライダーと呼ぶ。
ドラゴン 種別:騎乗物
価格:非売品(売値50M)
 特徴(大型/走行/飛行/凶暴/吐息/知能)
 特殊効果(最大HP1500増加/攻撃力50増加/魔法力50増加)
 幻獣の王者として畏怖される竜。ドラゴンライダーこそ羨望の的だ。
ゴーレム 種別:騎乗物(オブジェクト)
価格:-
 特徴(大型/凶暴)
 アルケミストの(クリエイトゴーレム)で生成されたオブジェクト。
 ゴーレムに騎乗した場合のデータ。
 騎乗中のゴーレムは騎乗物として扱うため攻撃されることはない。
目次に戻る


傭兵契約書
名称________ 基本情報_________ 効果詳細___________________________
新米傭兵 種別:契約書
等級:C級
期間:セッション中
価格:3000G
 従者専用のモブキャラクターを雇用する。
 クラス :ソルジャー
 援護効果:最大HP200増加
一般傭兵 種別:契約書
等級:B級
期間:セッション中
価格:5000G
 従者専用のモブキャラクターを雇用する。
 クラス :ソルジャー
 援護効果:最大HP300増加
中堅傭兵 種別:契約書
等級:A級
期間:セッション中
価格:10000G
 従者専用のモブキャラクターを雇用する。
 クラス :ソルジャー
 援護効果:最大HP500増加
熟練傭兵 種別:契約書
等級:S級
期間:セッション中
価格:20000G
 従者専用のモブキャラクターを雇用する。
 クラス :ソルジャー
 援護効果:最大HP800増加
悪魔兵 種別:契約書
等級:S級
期間:セッション中
価格:3M
 従者専用のモブキャラクターを雇用する。
 クラス :ディアボロス
 援護効果:最大HP800増加、最大ST20増加
 条件  :スキル(闇の眷属)
目次に戻る


食事&住居(生活費)
名称________ 基本情報_________ 効果詳細___________________________
食事    
残飯 種別:食事
価格:無料 
 空腹によりセッション中の最大STが20点低下する。
 能力値(体格/技術/反応/知性/魅力/最大HP)の
 成長率が1点低下する。
貧相な食事 種別:食事
価格:100G
 特別な効果は無い。
庶民の食事 種別:食事
価格:500G
 能力値(体格/技術/反応/知性/魅力/最大HP)の中から
 1つを選択してその成長率を1点増加させる。
豪華な食事 種別:食事
価格:2000G 
 能力値(体格/技術/反応/知性/魅力/最大HP)の中から
 2つを選択してその成長率を1点増加させる。
 同じ能力値を重複選択することはできない。
至高の食事 種別:食事
価格:10000G
 能力値(体格/技術/反応/知性/魅力/最大HP)の中から
 3つを選択してその成長率を1点増加させる。
 同じ能力値を重複選択することはできない。
英雄の食事 種別:食事
価格:1M
 能力値(体格/技術/反応/知性/魅力/最大HP)の中から
 1つを選択してその成長率を2点増加させる。
神々の食事 種別:食事
価格:5M 
 能力値(体格/技術/反応/知性/魅力/最大HP)の中から
 2つを選択してその成長率を2点増加させる。
 同じ能力値を重複選択することはできない。
住居    
野宿 種別:住居
購入費用:不可
維持費用:無料 
 寝不足によりセッション中の最大STが20点低下する。
野宿(寝袋) 種別:住居
購入費用:不可
維持費用:寝袋1個(500G)
 特別な効果は無い。
 (寝袋は1人用)
野宿(テント) 種別:住居
購入費用:不可
維持費用:テント1個
     (2000G)
 セッション中の最大STが10点増加する。
 (テントは2人用)
野宿(高級テント) 種別:住居
購入費用:不可
維持費用:高級テント1個
     (8000G)
 セッション中の最大STが20点増加する。
 (高級テントは4人用)
安宿 種別:住居
購入費用:不可
維持費用:200G
 特別な効果は無い。
 (1人分の宿代)
一般宿 種別:住居
購入費用:不可
維持費用:500G
 セッション中の最大STが10点増加する。
 (1人分の宿代)
高級旅館 種別:住居
購入費用:不可
維持費用:2000G
 セッション中の最大STが20点増加する。
 (1人分の宿代)
貸部屋 種別:住居
購入費用:10000G
維持費用:無料
 セッション中の最大STが10点増加する。
 2人まで生活できる。
一軒屋 種別:住居
購入費用:10万G
維持費用:500G
 セッション中の最大STが20点増加する。
 5人まで生活できる。同居者は維持費が不要。
屋敷 種別:住居
購入費用:50万G
維持費用:2000G
 セッション中の最大STが30点増加する。
 10人まで生活できる。同居者は維持費が不要。
豪邸 種別:住居
購入費用:200万G
維持費用:5000G
 セッション中の最大STが50点増加する。
 20人まで生活できる。同居者は維持費が不要。
目次に戻る


収集品
名称________ 基本情報_________ 効果詳細___________________________
野蛮の証 種別:収集品
価格:非売品
 神話クラスにクラスチェンジするとき必要になる証。
 対応クラス(ベルセルク/グラディウス)
 トレード不可能。
野蛮の欠片 種別:収集品
価格:非売品
 野蛮の欠片を5個集めると野蛮の証に変化する。
 トレード不可能。
魔性の証 種別:収集品
価格:非売品
 神話クラスにクラスチェンジするとき必要になる証。
 対応クラス(リッチ/メイガス/ゲーティア)
 トレード不可能。
魔性の欠片 種別:収集品
価格:非売品
 魔性の欠片を5個集めると魔性の証に変化する。
 トレード不可能。
権威の証 種別:収集品
価格:非売品
 神話クラスにクラスチェンジするとき必要になる証。
 対応(シュバリエ/ヴァルキリー/ウォーロード)
 トレード不可能。
権威の欠片 種別:収集品
価格:非売品
 権威の欠片を5個集めると権威の証に変化する。
 トレード不可能。
虚無の証 種別:収集品
価格:非売品
 神話クラスにクラスチェンジするとき必要になる証。
 対応クラス(アビスウォーカー/アベンジャー)
 トレード不可能。
虚無の欠片 種別:収集品
価格:非売品
 虚無の欠片を5個集めると虚無の証に変化する。
 トレード不可能。
慈愛の証 種別:収集品
価格:非売品
 神話クラスにクラスチェンジするとき必要になる証。
 対応クラス(ドルイド/メルクリウス/セイント)
 トレード不可能。
慈愛の欠片 種別:収集品
価格:非売品
 慈愛の欠片を5個集めると慈愛の証に変化する。
 トレード不可能。
血族の証 種別:収集品
価格:非売品
 ヴァンパイアにクラスチェンジするとき必要になる証。
 トレード不可能。
万能の証 種別:収集品
価格:非売品
 万能の証はフェイト以外全ての神話クラスにクラスチェンジすることができる証。
 万能の証は種類を問わず収集品「〇〇の証」を5個集めて作ることができる。
 トレード不可能。
万能の欠片 種別:収集品
価格:非売品
 万能の欠片は他の収集品「〇〇の欠片」に置き換えて証を作ることができる。
 万能の欠片は種類を問わず収集品「〇〇の欠片」を5個集めて作ることができる。
 また収集品「〇〇の証」1個を砕いて万能の欠片1個作ることができる。
 トレード不可能。
 (例:野蛮の欠片3個と万能の欠片2個を合わせて万能の証が作成できる)
目次に戻る


製造素材
名称________ 基本情報_________ 効果詳細___________________________
地獄犬の毛皮 種別:製造素材
価格:非売品(売値25M)
 SS装備(クストースシリーズ)を製作するために必要な素材。
 入手先:/ケルベロス/門番長ケルベロス
紅蓮の鱗 種別:製造素材
価格:非売品(売値25M)
 SS装備(イグニスシリーズ)を製作するために必要な素材。
 入手先:レッドドラゴン/火竜王レッドドラゴン
深緑の皮 種別:製造素材
価格:非売品(売値25M)
 SS装備(アルボルシリーズ)を製作するために必要な素材。
 入手先:/フォレストドラゴン/樹竜王フォレストドラゴン
紫電の髭 種別:製造素材
価格:非売品(売値25M)
 SS装備(ニンブスシリーズ)を製作するために必要な素材。
 入手先:/ストームドラゴン/風竜王ストームドラゴン
純白の牙 種別:製造素材
価格:非売品(売値25M)
 SS装備(コルヌシリーズ)を製作するために必要な素材。
 入手先:/トゥースドラゴン/白竜王トゥースドラゴン
漆黒の膜 種別:製造素材
価格:非売品(売値25M)
 SS装備(ウムブラシリーズ)を製作するために必要な素材。
 入手先:/ブラックドラゴン/黒竜王ブラックドラゴン
光のオーラ 種別:製造素材
価格:非売品(売値25M)
 SS装備(マグナ武器)を製作するために必要な素材。
 入手先:/マグナフィリア
闇のオーラ 種別:製造素材
価格:非売品(売値25M)
 SS装備(マグナ武器)を製作するために必要な素材。
 入手先:/マグナフィリア
マグナフラグメント 種別:製造素材
価格:非売品(売値10M)
 SS装備(マグナ武器)を製作するために必要な素材。
 入手先:/マグナフィリア
目次に戻る


道具
 このホームページに関する内容の著作権は管理人の狗神にあります。本ホームページの内容を転載しないでください。
TRPG『神話の時代』

基本ルール
種族
共通クラススキル
専門クラススキル
種族クラススキル
神話クラススキル
一般武具 魔法武具
道具
ギルド商店 領地
魔物スキル
魔物詳細
//
雛型

サブメニュー
Sorry,this homepage is written in only Japanese.
TOP  はじめに  TRPG  TRPG2  関係者  リンク
メインメニュー
オリジナルTRPG自主制作サイト
TRPG実験所