-Takemura's R31-


今現在乗っているR31は3台目になるのですが、かれこれ5年程乗っています(2005年現在)
初めて乗ったR31から数えると11年・・・時の経つのは早いですね〜
初めて買った頃は「なんでそんな車買うん?」とか言われる程の不人気車でしたが
最近はそんな事も言われなくなってきたように思います^^(人気が上がって来たのでしょうか)
コツコツと頑張っていじって来ましたが、まだまだ満足出来ていないので
何かかわる度に更新して行こうと思っています^^
車両の詳細はメンバー紹介のページでご覧になれます。


-現在の姿-
エンジンオーバーホール中です!
リアにブレンボを取り付けしました!
フロントにアルコンを取り付けしました〜
フロントの車高調を交換しました^^

2008/5/20
RB26エンジンオーバーホール
2日目

2008/4/20
RB26エンジンオーバーホール
1日目
2007/3/10
切れ角アップスペーサー取り付け

2007/2/27
ホイール交換?
2006/11/4
ポジションランプ交換

2006/9/13
BCNR33リアブレンボ流用
2006/8/22
ブレーキ導風板取り付け

2006/8/22
スタビ交換

2006/6/13
フロント車高調交換

2006/5/31
アルコン取り付け
2005/12/16
フロントホイール交換

2005/12/16
ETC取り付け

2005/9/27
3D GTウイング取り付け
2005/9/16
ヘルパースプリング取り付け
&ブッシュ交換
2005/9/2
FRPボンネット交換&ダクト加工
2005/7/18
カーセキュリティ取り付け
2005/3/10
BNR34ブレンボ取り付け
サイドステップ流用
今までに履いたホイール