-ホイール交換-

実は今年の全国ミーティングに向けてホイールを注文していたのですが
結局間に合わず、やっと到着したので交換しました〜^^

結局同じSSRのSP1なのですが、今回はフロントを18インチに変更しました。
以前はフロントのみ17インチだったのですが、キャリパーを交換したら
履けなくなってしまい、しかも当時SSRは倒産していたのでホイール買いなおしやな・・・
と思っていたところ!SSRがタナベのSSR部門として復活!!!
(でも、私の好きなフォーミュラーメッシュはカタログに載ってない(涙))
って事で、また倒産しないうちに注文しました(笑)


フロント18インチの9.5Jです。
一応9.5Jでは一番深リムのやつなのですが、17インチの時より
リムが減ってしまったのが残念です。
でも、キャリパーは余裕で避けてますので、今後のステップアップにも
対応出来そうです。目指せアルコン^^


リア18インチの11.5Jです。
こちらは以前と変わってません。リアキャリパーも変えたいです。。。

フロント17インチの時です。

フロント18インチの時です。
フェンダーの隙間が狭くなったので、車高が低く見えて良いのですが
今度はリアを19インチにしたくなってきました^^;



2005/12/16