05/11月分 05/12月分 06/1月分 06/2月分
05/7月分 05/8月分 05/9月分 05/10月分
05/3月分 05/4月分 05/5月分 05/6月分

2/17

エライこっちゃ……(^^;

2週間日記をサボってる間に、エライ事に……。
新店配属だけに留まらず、その店のPCサポートの
コーナーを任されてしまいました。(^^;
だから新入社員だってのに……_| ̄|○|||

3ヶ月の研修期間などドコ吹く風。 「給料は普通の
査定で出すから」の一言で決定しました。
休み取れねぇよ……。

一応こちらもタマに更新しますが、基本的には
「上海ダック」の方にシフトしますので発売までは、
寂しくなりそうです。

「LOST CHILD」のメーカー通販スタートを心待ちに
しているらぶりーでした♪


2/2

いや、ちょっと待って……

こんな面接初めてです。
面接開始5分で「それじゃぁ何日からにしましょうか?」
って、もうちょっと聞く事あるでしょうと……。
おまけに、いきなり「新オープンの店をお願いします」
って、普通新規店は信頼出来るスタッフなのに……。
入社する前から新人だと思われていません。
最初からトップギアスタートですか……_| ̄|○|||

と言う事で、昔の会社を敵に回して業界最大手の
会社で古巣に舞い戻ってきました。
やっぱり、この空気が落ち着くな……。

そんな事情で、2月中は家に帰ってこられるかすら
危うい状況となりました。
深夜2時ぐらいまでの作業もザラなので……。
意地でも作品の開発ペースは落とさないつもり
でしたが、流石に少し鈍りそうです。
音信不通になっても生きてはいますんで。(^^;