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 概要
 称号



概要:
 このページはエネミー専用の能力や技に関する詳細情報を記述している。
 各GMは創作の装備品やエネミーを用意するとき参考にしてほしい。
 
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称号:
 シナリオ上の特別な強敵(BOSS)を仕様内で強化するための方法。
 称号は1体のエネミーに対して1つまで適用できる。
 GMは称号付きのエネミーを登場させる際にプレイヤーへそれとなくメッセージを伝えること。



 ティア1:
  危険性(頻繁に遭遇する/1つの徒党や群れのリーダー/普段より攻撃的な状態)

 “力強い”
  修正(MHP*2/ST回復量+5/行動速度+20)
  討伐報酬(野蛮の記憶1個)
  サンプルメッセージ「強そう/身体が一回り大きい/身体に古傷がある」

 “賢い”
  修正(MMP*2/ST回復量+3/行動速度+50)
  討伐報酬(魔性の記憶1個)
  サンプルメッセージ「狡猾そう/何かを企んでいる/平然としている」

 “豪華な”
  修正(MHP*2/MMP*1.5/ST回復量+3/全武器の威力+20)
  討伐報酬(権威の記憶1個)
  サンプルメッセージ「立派な/良質な装備を身に着けている/毛並みが良い」

 “飢えた”
  修正(ST回復量+5/行動速度+50/移動能力+10/探索能力+10)
  討伐報酬(虚無の記憶1個)
  サンプルメッセージ「腹を空かせた/よだれを垂らした/人肉の味を覚えた」

 “美しい”
  修正(ST回復量+3/行動速度+20/魅力キャパシティ+10/調教キャパシティ+10)
  討伐報酬(慈愛の記憶1個)
  サンプルメッセージ「目立つ/カリスマがある/群れを率いる」







魔物スキル
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『End of Fable1.5』
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