目次
(特技)
特技:爪 /





特技:爪
名称__________ 基本情報__________ 詳細情報________________________________
爪攻撃 使用条件:素手(篭手)
判定:物命判定 目標値:対決
対象:単体 射程:至近
コスト:MP0
タイミング:主行動
 物理ダメージ(2D6+武器の物理攻撃+2倍の筋力)を与える。
爪強撃 使用条件:素手(篭手)
判定:物命判定 目標値:対決
対象:単体 射程:至近
コスト:MP2
タイミング:主行動
 物理ダメージ(3D6+武器の物理攻撃+3倍の筋力)を与える。
爪広撃 使用条件:素手(篭手)
判定:物命判定 目標値:対決
対象:エンゲージ 射程:至近
コスト:MP3
タイミング:主行動
 物理ダメージ(2D6+武器の物理攻撃+2倍の筋力)を与える。
爪重撃 使用条件:素手(篭手)
判定:物命判定 目標値:対決
対象:単体 射程:至近
コスト:MP5
タイミング:主行動
 物理命中判定に-2点の修正を受ける。
 物理ダメージ(3D6+武器の物理攻撃+5倍の筋力)を与える。
 命中するとノックバックさせる。
爪連撃 使用条件:素手(篭手)
判定:物命判定 目標値:対決
対象:単体 射程:至近
コスト:MP2
タイミング:補助行動
 補助行動で攻撃を仕掛ける。
 物理ダメージ(2D6+武器の物理攻撃+2倍の筋力)を与える。
流血爪 使用条件:素手(篭手)
判定:物命判定 目標値:対決
対象:単体 射程:至近
コスト:MP3
タイミング:主行動
 物理ダメージ(2D6+武器の物理攻撃+2倍の筋力)を与える。
 LPにダメージを通すと出血させる。
 その出血は直接ダメージに+10点の修正を得る。
猛毒爪 使用条件:素手(篭手)
判定:物命判定 目標値:対決
対象:単体 射程:至近
コスト:MP2
タイミング:主行動
 物理ダメージ(2D6+武器の物理攻撃+2倍の筋力)を与える。
 LPにダメージを通すと猛毒させる。
 その猛毒は直接ダメージに+5点の修正を得る。
悪疫爪 使用条件:素手(篭手)
判定:物命判定 目標値:対決
対象:単体 射程:至近
コスト:MP5
タイミング:主行動
 物理ダメージ(3D6+武器の物理攻撃+3倍の筋力)を与える。
 LPにダメージを通すと出血と疫病させる。
 その出血は直接ダメージに+10点の修正を得る。
石化爪 使用条件:素手(篭手)
判定:物命判定 目標値:対決
対象:単体 射程:至近
コスト:MP4
タイミング:主行動
 物理ダメージ(2D6+武器の物理攻撃+2倍の筋力)を与える。
 LPにダメージを通すと石化させる。
死毒爪 使用条件:素手(篭手)
判定:物命判定 目標値:対決
対象:単体 射程:至近
コスト:MP2
タイミング:主行動
 物理ダメージ(2D6+武器の物理攻撃+2倍の筋力)を与える。
 LPにダメージを通すと死毒させる。
拘束爪 使用条件:素手(篭手)
判定:物命判定 目標値:対決
対象:単体 射程:至近
コスト:MP3
タイミング:主行動
 物理ダメージ(2D6+武器の物理攻撃+2倍の筋力)を与える。
 命中すると拘束させる。
目次に戻る









雛型

名称__________ 基本情報__________ 詳細情報________________________________
使用条件:
判定: 目標値:
対象: 射程:
コスト:MP
タイミング:



魔物技詳細
 このホームページに関する内容の著作権は管理人の狗神にあります。本ホームページの内容を転載しないでください。
TRPG『黄昏の時代』

基本ルール
称号 クラン 動力鎧
吸血鬼
種族
基本スキル 特技詳細
特殊スキル 魔法詳細
市販武具 非売武具
道具
魔物スキル 魔物技詳細
サンプルモンスター
基本世界観

サブメニュー
Sorry,this homepage is written in only Japanese.
TOP  はじめに  TRPG  TRPG2  関係者  リンク
メインメニュー
オリジナルTRPG自主制作サイト
TRPG実験所