目次
 概要 / 称号レベル表 / 追加効果表
 (特別称号)
 選ばれし勇者 / 英雄豪傑 / 真理の探究者 / 英雄の介添人 / 秩序の番人 / 偽悪的な雄志 
 力を求める者 / 夜を渡る放浪者 / 万象の賢者 / 偶像の王子(姫君)
 (一般称号)
 武芸者 / 芸達者 / 騎士 / 策士 / 狂戦士 / 怪盗 / 救済者 / 契約者 / 修道士
 血戦士 / 曲芸師 / 発明家 / 異常者 / 戦士 / 兵士 / 盗賊 / 狩人 
 術士 / 神官 / 詩人 / 喧嘩好き / 本の虫 / 口達者 / 行商人 / 料理人 / 薬師 / 職人
 (イベント称号)
 現在なし



概要
 このページは追加ルール『称号』に関するものです。予め参加プレイヤーの間で使うことを同意してから使用してください。

 この追加ルールはキャラクターに称号を付与することで個性や主人公補正と呼ばれるものを表現できます。
 称号は1人のキャラクターに1つまで付与できます。称号はキャラクターの能力を上昇させます。
 称号には稀少度が設定されており、より稀少な称号ほど性能がよくなります。
 称号は(セッションのクリアする/推奨行動を行う)ことで名声が高まり成長します。逆に制約を破ることで名声が下がり最終的に効果を失います。

 初期のキャラクターは称号レベル0の‘自称’状態から始まります。
 セッションをクリアすると名声10点を得られます。推奨行動で得られる名声は称号ごとに記述されています。
 キャラクターはいつでも称号を変更することができます。変更後は名声が1/2(端数切り捨て)になってしまいます。

 称号レベル0は何の効果も得られません。称号レベル1になって始めて基本性能が適用されます。
 称号レベルが上昇すつとTP(タイトルポイント)を獲得します。TPの獲得量は称号により違います。
 TPは追加効果を得ることに使います。適用する追加効果は変更できますがセッション中は不可能です。セッションの合閒に変更します。

 推奨行動は称号に相応しい行動のことです。推奨行動を行うことで追加の名声を獲得できます。
 1つの項目で得られる名声はセッション中に1回だけですが複数の推奨行動を行うことで効率的に名声を集められます。

 制約行動は称号に相応しくない行動のことです。制約行動を行うと名声が低下します。ペナルティーはセッション中に1回限りです。
 名声の低下でレベルダウンは発生しませんが名声0になった段階で称号の効果は全て失われます。

 (特別称号)は英雄譚に登場する勇者に相応しい称号です。逆に一般の冒険者を題材とした物語には相応しくありません。
 (一般称号)は常識的な範囲に収まった強者に相応しい称号です。村勇者や腕利き冒険者に相応しい称号です。
 (イベント称号)は管理人の趣味で作られた称号です。GMが特別に許可しない限り選択できません。


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称号レベル表
稀少度1  稀少度2 稀少度3  稀少度4  稀少度5 
レベル1  名声10(累計10) 名声10(累計10) 名声20(累計20) 名声20(累計20) 名声30(累計30)
レベル2  名声10(累計20) 名声10(累計20) 名声20(累計40) 名声20(累計40) 名声30(累計60)
レベル3  名声10(累計30) 名声10(累計30) 名声20(累計60) 名声20(累計60) 名声30(累計90)
レベル4  名声10(累計40) 名声10(累計40) 名声20(累計80) 名声20(累計80) 名声30(累計120)
レベル5  名声10(累計50) 名声10(累計50) 名声20(累計100) 名声20(累計100) 名声30(累計150)
レベル6  名声10(累計60) 名声20(累計70) 名声20(累計120) 名声30(累計130) 名声30(累計180)
レベル7  名声10(累計70) 名声20(累計90) 名声20(累計140) 名声30(累計160) 名声30(累計210)
レベル8  名声10(累計80) 名声20(累計110) 名声20(累計160) 名声30(累計190) 名声30(累計240)
レベル9  名声10(累計90) 名声20(累計130) 名声20(累計180) 名声30(累計220) 名声30(累計270)
レベル10 名声10(累計100) 名声20(累計150) 名声20(累計200) 名声30(累計250) 名声30(累計300)
マスター  名声100
(累計200)
名声150
(累計300)
名声200
(累計400)
名声250
(累計500)
名声300
(累計600)

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追加効果表
名称____________ 基本性能______ 効果詳細_____________________
能力上限+ 必要TP:5
重複取得:不可
 指定した能力値は成長させるときに上限値+1点の修正
を得る。指定可能な能力値は(筋力/生命/器用/敏捷/
知性/精神/魅力)の7種類あり、それぞれ別の追加効果
として取得できる。ただし同じ能力を重複取得はできない。
能力値B+ 必要TP:5
重複取得:5回
 指定した能力値を1点成長させる。このとき能力の上限値
を越えて成長させることはできない。
物理攻撃DB+ 必要TP:1
重複取得:5回
 物理攻撃DB+1の効果を得る。
魔法攻撃DB+ 必要TP:1
重複取得:5回
 魔法攻撃DB+1の効果を得る。
クリティカルDB+ 必要TP:1
重複取得:5回
 クリティカルDB+2の効果を得る。
対人攻撃DB+ 必要TP:1
重複取得:5回
 対人攻撃DB+2の効果を得る。
対魔物攻撃DB+ 必要TP:1
重複取得:5回
 対魔物攻撃DB+2の効果を得る。
対不死攻撃DB+ 必要TP:1
重複取得:5回
 対不死攻撃DB+2の効果を得る。
対悪魔攻撃DB+ 必要TP:1
重複取得:5回
 対悪魔攻撃DB+2の効果を得る。
物理防御+ 必要TP:1
重複取得:5回
 物理防御に+1点の効果を得る。
魔法防御+ 必要TP:1
重複取得:5回
 魔法防御に+1点の効果を得る。
万能防御+ 必要TP:2
重複取得:5回
 物理防御と魔法防御に+1点の効果を得る。
物理軽減+ 必要TP:1
重複取得:5回
 物理軽減に+1点の効果を得る。
魔法軽減+ 必要TP:1
重複取得:5回
 魔法軽減に+1点の効果を得る。
最大LP+ 必要TP:1
重複取得:5回
 最大LPに+5点の修正を得る。
最大MP+ 必要TP:1
重複取得:5回
 最大MPに+5点の修正を得る。
最大HP+ 必要TP:1
重複取得:5回
 最大HPに+5点の修正を得る。
LS+ 必要TP:1
重複取得:5回
 LSに+10点の修正を得る。
移動力+ 必要TP:1
重複取得:5回
 移動力に+1点の修正を得る。
所持量+ 必要TP:1
重複取得:5回
 所持量に+1点の修正を得る。
回復力+ 必要TP:1
重複取得:5回
 回復力に+1点の修正を得る。
射程+ 必要TP:1
重複取得:5回
 射程がメートル(m)表記の全ての行動に対象とする。
 射程に+3mの修正を得る。
出血+ 必要TP:1
重複取得:5回
 自身が与えた出血のみ対象とする。
 出血の直接ダメージに+1点の修正を与える。
猛毒+ 必要TP:1
重複取得:5回
 自身が与えた猛毒のみ対象とする。
 猛毒の直接ダメージに+1点の修正を与える。
炎上+ 必要TP:1
重複取得:5回
 自身が与えた炎上のみ対象とする。
 炎上の直接ダメージに+2点の修正を与える。
耐性+ 必要TP:3
重複取得:不可
 指定した耐性の効果を得る。指定可能な耐性は【出血/
猛毒/炎上/疫病/石化/死毒/油塗れ/アンバランス
/ノックバック/転倒/放心/拘束/暴走/舌足らず/
睡眠/焦り】の16種類あり、それぞれ別の追加能力として
取得できる。
片手武器+ 必要TP:5
重複取得:不可
 片手武器を使用するときに効果がある。
 物理命中判定と魔法命中判定に+1点の修正を得る。
両手武器+ 必要TP:1
重複取得:5回
 両手武器を使用するときに効果がある。
 物理攻撃DBと魔法攻撃DBに+1の効果を得る。
見切り+ 必要TP:5
重複取得:不可
 【見切り】の使用回数制限に『シーン中に1回多く使える』
効果を得る。
先読み+ 必要TP:5
重複取得:不可
 【先読み】の使用回数制限に『シーン中に1回多く使える』
効果を得る。

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特別称号
称号名称______ 概要______________________ 基本性能____________________
選ばれし勇者 稀少度:5  TP獲得:3点(マスターは10点)
推奨行動:シナリオボスを倒す(+10)
       モンスターを倒す(+3)
       仲間を倒されずに勝利する(+5)
制約行動:シナリオボスから逃げる(-30)
       無抵抗な一般人を殺害する(-100)
前提条件:なし
 全能力値の上限値+1
 (マスターはさらに上限値+1する)
 任意の能力値が3点成長する。
 (マスターはさらに3点成長する)
 対魔物攻撃DB+10(マスターはさらに+10)
 対不死攻撃DB+10(マスターはさらに+10)
 対悪魔攻撃DB+10(マスターはさらに+10)
 (マスターは物理軽減と魔法軽減+10)
英雄豪傑 稀少度:5  TP獲得:3点(マスターは10点)
推奨行動:格上の敵を倒す(+10)
       敵を倒す(+3)
       敵に名乗る(+5)
制約行動:敵に命乞いする(-30)
       自らの力に慢心する(-100)
前提条件:なし
 能力値(筋力/生命/器用/敏捷)の上限値+1
 (マスターはさらに上限値+1する)
 任意の能力値が3点成長する。
 (マスターはさらに3点成長する)
 物理攻撃DB+5(マスターはさらに+5)
 物理軽減+5(マスターはさらに+5)
 (マスターは最大LP+50)
真理の探究者 稀少度:5  TP獲得:3点(マスターは10点)
推奨行動:シナリオの謎を解く(+10)
       他人に知恵を授ける(+3)
       作戦を考える(+5)
制約行動:真実を受け入れない(-30)
       破滅へ導く(-100)
前提条件:なし
 能力値(知性/精神/魅力)の上限値+1
 (マスターはさらに上限値+1する)
 任意の能力値が3点成長する。
 (マスターはさらに3点成長する)
 魔法攻撃DB+5(マスターはさらに+5)
 魔法軽減+5(マスターはさらに+5)
 (マスターは最大MP+50)
英雄の介添人 稀少度:4  TP獲得:2点(マスターは10点)
推奨行動:英雄を正しい道に導く(+10)
       他人に知恵を授ける(+3)
       英雄を危機から守る(+5)
制約行動:仲間を裏切る(-30)
前提条件:なし
 能力値(生命/敏捷/精神/魅力)の上限値+1
 (マスターはさらに上限値+1する)
 任意の能力値が2点成長する。
 (マスターはさらに2点成長する)
 回復力+5(マスターはさらに+5)
 【庇う】使用時に物理軽減と魔法軽減+5の効果
 (マスターはさらに+5)
秩序の番人 稀少度:4  TP獲得:2点(マスターは10点)
推奨行動:不正を正す(+10)
       法を守る(+3)
       仲間を倒されずに勝利する(+5)
制約行動:法と秩序を無視する(-30)
前提条件:なし
 能力値(筋力/生命/知性/精神)の上限値+1
 (マスターはさらに上限値+1する)
 任意の能力値が2点成長する。
 (マスターはさらに2点成長する)
 物理軽減+5(マスターはさらに+5)
 魔法軽減+5(マスターはさらに+5)
偽悪的な雄志 稀少度:4  TP獲得:2点(マスターは10点)
推奨行動:シナリオボスを倒す(+10)
       悪意に抗う(+3)
       信念を守る(+3)
制約行動:格上の敵に怖じ気づく(-30)
前提条件:なし
 能力値(筋力/器用/敏捷/知性)の上限値+1
 (マスターはさらに上限値+1する)
 任意の能力値が2点成長する。
 (マスターはさらに2点成長する)
 物理攻撃DB+5(マスターはさらに+5)
 魔法攻撃DB+5(マスターはさらに+5)
力を求める者 稀少度:4  TP獲得:2点(マスターは10点)
推奨行動:格上の敵を倒す(+10)
       筋力判定に成功する(+3)
       生命判定に成功する(+3)
制約行動:敗北から学ぼうとしない(-30)
前提条件:なし
 能力値(筋力/生命)の上限値+2
 任意の能力値が2点成長する。
 (マスターはさらに2点成長する)
 最大LP+50(マスターはさらに+50)
夜を渡る放浪者 稀少度:4  TP獲得:2点(マスターは10点)
推奨行動:敵を欺く(+10)
       器用判定に成功する(+3)
       敏捷判定に成功する(+3)
制約行動:格上相手に油断して負ける(-30)
前提条件:なし
 能力値(器用/敏捷)の上限値+2
 任意の能力値が2点成長する。
 (マスターはさらに2点成長する)
 最大LS+50(マスターはさらに+50)
 移動力+5(マスターはさらに+5)
万象の賢者 稀少度:4  TP獲得:2点(マスターは10点)
推奨行動:敵の嘘を見抜く(+10)
       知性判定に成功する(+3)
       精神判定に成功する(+3)
制約行動:意味なく仲間を騙す(-30)
前提条件:なし
 能力値(知性/精神)の上限値+2
 任意の能力値が2点成長する。
 (マスターはさらに2点成長する)
 最大MP+50(マスターはさらに+50)
偶像の王子
偶像の姫君
稀少度:4  TP獲得:3点(マスターは10点)
推奨行動:敵を論破する(+10)
       魅力判定に成功する(+3)
       注目を集める(+3)
制約行動:仲間を裏切る(-30)
前提条件:なし
 能力値(魅力)の上限値+2
 任意の能力値が2点成長する。
 (マスターはさらに2点成長する)
 最大HP+25(マスターはさらに+25)

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一般称号
称号名称______ 概要______________________ 基本性能____________________
武芸者 稀少度:3  TP獲得:2点(マスターは10点)
推奨行動:1ラウンドで戦闘に勝利する(+10)
       人間の敵を倒す(+3)
       志を語る(+5)
制約行動:武器を盗まれる(-30)
前提条件:武士道
 能力値(器用/精神)の上限値+1
 任意の能力値が1点成長する。
 (マスターはさらに1点成長する)
 物理攻撃DB+5
 (マスターは対人攻撃DB+10)
芸達者 稀少度:3  TP獲得:2点(マスターは10点)
推奨行動:ダメージを受けずに戦闘に勝利(+10)
       回避判定に成功する(+3)
制約行動:回避判定にファンブルする(-30)
前提条件:心眼
 能力値(器用/敏捷)の上限値+1
 任意の能力値が1点成長する。
 (マスターはさらに1点成長する)
 回避判定のクリティカル値-1点
 (マスターはさらにクリティカル値-1点)
騎士 稀少度:3  TP獲得:2点(マスターは10点)
推奨行動:誓いを守り通す(+10)
       誓いを立てる(+3)
       一騎打ちする(+5)
制約行動:立てた誓いを破る(-30)
前提条件:騎士道
 能力値(生命/精神)の上限値+1
 任意の能力値が1点成長する。
 (マスターはさらに1点成長する)
 最大HP+25(マスターはさらに+25)
策士 稀少度:3  TP獲得:2点(マスターは10点)
推奨行動:シナリオの謎を解く(+10)
       作戦を立てて勝利する(+5)
       作戦を考える(+5)
制約行動:敵の策に掛かって負ける(-30)
前提条件:戦術家
 能力値(知性/魅力)の上限値+1
 任意の能力値が1点成長する。
 (マスターはさらに1点成長する)
 LS+50
 (マスターは自身のLSのみで先制を取ったときに
  1ラウンドの敵勢全員を行動済みにする)
狂戦士 稀少度:3  TP獲得:2点(マスターは10点)
推奨行動:敵を全滅させる(+10)
       敵を倒す(+3)
制約行動:格下の敵に負ける(-30)
前提条件:戦闘狂
 能力値(筋力/器用)の上限値+1
 任意の能力値が1点成長する。
 (マスターはさらに1点成長する)
 物理攻撃DB+5(マスターはさらに+5)
怪盗 稀少度:3  TP獲得:2点(マスターは10点)
推奨行動:宝を手に入れる(+10)
       宝箱を開ける(+3)
       敵に名乗る(+5)
制約行動:人前で安易に犯罪を起こす。
前提条件:無法者
 能力値(器用/敏捷)の上限値+1
 任意の能力値が1点成長する。
 (マスターはさらに1点成長する)
 『特技:盗賊』の全判定に+1点の修正を得る。
 『特技:交渉』の全判定に+1点の修正を得る。
 (マスターは不意打ち成功時に全判定+1点される)
救済者 稀少度:3  TP獲得:2点(マスターは10点)
推奨行動:悪人を更生させる(+10)
       無償で人助けする(+5)
       他人を回復する(+3)
制約行動:不当な方法で他人を貶める(-30)
前提条件:洗礼
 能力値(精神/魅力)の上限値+1
 任意の能力値が1点成長する。
 (マスターはさらに1点成長する)
 回復力+5(マスターはさらに+5)
契約者 稀少度:3  TP獲得:2点(マスターは10点)
推奨行動:敵を全滅させる(+10)
       戦闘中に敵を即死させる(+5)
       他人を言いくるめる(+3)
制約行動:秘密を敵に漏らす
前提条件:契約
 能力値(知性/精神)の上限値+1
 任意の能力値が1点成長する。
 (マスターはさらに1点成長する)
 魔法攻撃DB+5
 (マスターは魔命判定のクリティカル値-1点)
修道士 稀少度:3  TP獲得:2点(マスターは10点)
推奨行動:格上の敵を倒す(+10)
       禁欲的な生活をする(+5)
       抵抗判定に成功する(+3)
制約行動:セッション中ずっと怠惰に過ごす。
前提条件:修道
 能力値(知性/精神)の上限値+1
 任意の能力値が1点成長する。
 (マスターはさらに1点成長する)
 最大MP+25(マスターはさらに+25)
血戦士 稀少度:3  TP獲得:2点(マスターは10点)
推奨行動:戦闘で率先して戦う(+5)
       仲間を危機から守る(+5)
       仲間を倒されずに勝利する(+5)
制約行動:1人だけ生き残る(-30)
前提条件:自己犠牲
 能力値(生命/精神)の上限値+1
 任意の能力値が1点成長する。
 (マスターはさらに1点成長する)
 最大LP+25(マスターはさらに+25)
曲芸師 稀少度:3  TP獲得:2点(マスターは10点)
推奨行動:敵を欺く(+10)
       他人を驚かせる(+5)
       他人の真似をする(+3)
制約行動:敵に素顔を見られる(-30)
前提条件:物真似
 全能力値の上限値+1
 任意の能力値が2点成長する。
 (マスターはさらに2点成長する)
発明家 稀少度:3  TP獲得:2点(マスターは10点)
推奨行動:問題の解決策を提案する(+10)
       他人を驚かせる(+5)
       新たな知識を得る(+3)
制約行動:無理だと決めつけて諦める(-30)
前提条件:天才
 能力値(器用/知性)の上限値+1
 任意の能力値が1点成長する。
 (マスターはさらに1点成長する)
 魔法攻撃DB+5(マスターはさらに+5)
異常者 稀少度:3  TP獲得:2点(マスターは10点)
推奨行動:やりたいことをやる(+10)
       不味いことは慎重にする(+5)
       引きこもろうとする(+3)
制約行動:不注意で指名手配される(-30)
前提条件:狂気
 能力値(知性/精神)の上限値+1
 任意の能力値が1点成長する。
 (マスターはさらに1点成長する)
 心理命中判定に+1点の修正を得る。
 (マスターはさらに+1点の修正を得る)
戦士 稀少度:2  TP獲得:1点(マスターは10点)
推奨行動:戦闘で率先して戦う(+5)
       敵を倒す(+3)
制約行動:なし
前提条件:なし
 能力値(筋力)の上限値+1
 (マスターは任意の能力値が1点成長する)
 物理攻撃DB+5
兵士 稀少度:2  TP獲得:1点(マスターは10点)
推奨行動:仲間を倒されずに勝利する(+5)
       日頃から鍛錬を行う(+3)
制約行動:なし
前提条件:なし
 能力値(生命)の上限値+1
 (マスターは任意の能力が1点成長する)
 最大HP+25
盗賊 稀少度:2  TP獲得:1点(マスターは10点)
推奨行動:ダメージを受けずに勝利する(+5)
       宝箱を開ける(+3)
制約行動:なし
前提条件:なし
 能力値(器用)の上限値+1
 (マスターは任意の能力が1点成長する)
 『特技:盗賊』の全判定に+1点の修正を得る。
狩人 稀少度:2  TP獲得:1点(マスターは10点)
推奨行動:敵を罠に掛ける(+5)
       モンスターを倒す(+3)
制約行動:なし
前提条件:なし
 能力値(敏捷)の上限値+1
 (マスターは任意の能力が1点成長する)
 LS+50
術士 稀少度:2  TP獲得:1点(マスターは10点)
推奨行動:重要な情報を集めてくる(+5)
       魔法を使う(+3)
制約行動:なし
前提条件:なし
 能力値(知性)の上限値+1
 (マスターは任意の能力が1点成長する)
 魔法攻撃DB+5
神官 稀少度:2  TP獲得:1点(マスターは10点)
推奨行動:無償で人助けする(+5)
       信念を守る(+3)
制約行動:なし
前提条件:なし
 能力値(精神)の上限値+1
 (マスターは任意の能力が1点成長する)
 最大MP+25
詩人 稀少度:2  TP獲得:1点(マスターは10点)
推奨行動:NPCに好印象を与える(+5)
       注目を集める(+3)
制約行動:なし
前提条件:なし
 能力値(魅力)の上限値+1
 (マスターは任意の能力が1点成長する)
 『特技:交渉』の全判定に+1点の修正を得る。
喧嘩好き 稀少度:1  TP獲得:1点(マスターは5点)
推奨行動:戦闘を仕掛ける(+5)
制約行動:なし
前提条件:なし
 物理攻撃DB+5
 物理防御+5
 抵抗判定に-2点の修正を受ける。
本の虫 稀少度:1  TP獲得:1点(マスターは5点)
推奨行動:見聞を広める(+5)
制約行動:なし
前提条件:なし
 魔法攻撃DB+5
 魔法防御+5
 回避判定に-2点の修正を受ける。
口達者 稀少度:1  TP獲得:1点(マスターは5点)
推奨行動:他人を言いくるめる(+5)
制約行動:なし
前提条件:なし
 心理命中判定に+2点の修正を得る。
 抵抗判定に+2点の修正を得る。
 物理防御-10点(最低でも0点まで)
 魔法防御-10点(最低でも0点まで)
行商人 稀少度:1  TP獲得:1点(マスターは5点)
推奨行動:他人に物を売る(+5)
制約行動:なし
前提条件:なし
 購入判定に+3点の修正を得る。
 所持量+5
 物理命中判定に-1点の修正を受ける。
 魔法命中判定に-1点の修正を受ける。
料理人 稀少度:1  TP獲得:1点(マスターは10点)
推奨行動:他人に料理をふるまう(+5)
制約行動:なし
前提条件:調理
 食事の効果に任意の能力値+1点の修正を得る。
 ただし1つの能力値に料理で上昇できるのは+3まで。
 上記はあなたが調理した食事を取った者にも有効。
 LS-30点(最低でも0点まで)
薬師 稀少度:1  TP獲得:1点(マスターは10点)
推奨行動:薬品を作る(+5)
制約行動:なし
前提条件:調薬
 戦闘道具の回復力に+(2倍の知性)の修正を得る。
 戦闘道具以外の回復力に-5点の修正を受ける。
職人 稀少度:1  TP獲得:1点(マスターは10点)
推奨行動:矢弾を作る(+5)
制約行動:なし
前提条件:工芸
 戦闘以外での器用判定に+2点の修正を得る。
 購入判定に+2点の修正を得る。
 抵抗判定に-2の修正を受ける。

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雛型
名称____________ 基本性能______ 効果詳細_____________________
必要TP:
重複取得:

雛型2
称号名称______ 概要______________________ 基本性能____________________
稀少度:  TP獲得:点(マスターは10点)
推奨行動:
制約行動:
前提条件:



追加ルール『称号』
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TRPG『黄昏の時代』

基本ルール
称号 クラン 動力鎧
吸血鬼
種族
基本スキル 特技詳細
特殊スキル 魔法詳細
市販武具 非売武具
道具
魔物スキル 魔物技詳細
サンプルモンスター
基本世界観

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