この「入庫促進マニュアル」は全国に500社以上の高生産工場を誕生
させてきたノウハウの根幹をなすものです。 |
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車検の入庫台数が落ちてきた(減少に歯止めがかからない)。 効果が確実に見込める「入庫促進策」や「囲い込み策」が見つからない。 他社との競合が今まで以上に増えてきた。 総合付加価値が確保されていない 目先の受注活動に追われている 新規のお客さまが増えない 全社員営業ができていない このようなお話を耳にすることが非常に多くなりました。 そこで 自動車整備業支援歴30年のコンサルタントが「資本力も知名度も少ない自動車整備 工場を“地域NO.1”に変える入庫促進法」を考案しました。 この「資本力も知名度も少ない自動車整備工場を“地域NO.1”に変える入庫促進法」を 実践することにより、あなたの自動車整備工場が「売上向上に確実につながり」「成果を出 せる」自動車整備工場になることができます。 「資本力も知名度も少ない自動車整備工場を“地域NO.1”に変える入庫 促進法」ではお客さまの計画的入庫を促進し、お客さまを固定化できる 仕組みを公開します。 この仕組みは、地域密着経営の自動車整備工場には、欠かせない方法だと言えます。
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この「資本力も知名度も少ない自動車整備工場を“地域NO.1”に変える入庫 促進法」(利益再生装置パッケ−ジ) の内容は、 入庫促進の実務編 自社での顧客管理基準の決め方 ・ 顧客基準づくりの手順・方法 ・ ユ−ザ−毎の拡販余地の掴み方と販売活動のすすめ方の手順 決めた基準に沿った入庫促進活動のすすめ方 ・ 入庫促進活動の活動基準づくり(※サイクルパタ−ンづくり) ・ 管理ツ−ルの活用法 お客さまの固定化促進編 入庫率向上の促進(ゆるいつながりが顧客流失を防ぐ) ・ ニュ−スレタ−で動機づけをし、セ−ルスレタ−で背中を押す商品の販売法 ・ 欲しいと思う効果的なメッセ−ジの書き方・伝え方・そしてコストの回収法 ・信頼感を増幅・向上させ、ぜひ「あなたの工場に車検をお願いしたい」と言わせ る法 ・ユ−ザ−を来店させる7つの掲載ポイント 既存ユ−ザ−からの紹介をいただく仕組みづくりとその展開方法 ・紹介をいただくユ−ザ−とは ・紹介をいただくベストなタイミングとは ・紹介をいただく際の活動ツ−ル(紹介カ−ドの活用) さらに、実証済みの資料集がセットされています。・・・・・・・ 入庫促進サイクルパタ−ン表 入庫促進目標実績検討表・行動管理表 タ−ゲット顧客・取引状況表 新規紹介カ−ド・事例 ニュ−スレタ−とセ−ルスレタ−の書き方ポンント(基本フォ−ム) 入庫促進話法・応酬話法の事例集 ・お客さまの問いかけに対する応酬話法 『高いね・・・・・』『どれくらいかかるのか?』と言われたら等[他3事例] ・未入庫客に対する促進話法 [3事例] ・入庫を確実にする、まとめの話法・むすびの挨拶事例 上記、実証済み資料は一部分を変更したり、修正することにより自社用としてスグに使え ます。 お客様の信頼をググ−と掴み、「あなたの工場」の「売上げ向上」や「集客」をしっかりと 後押します。 成功するかしないかは、「成功できるノウハウを知っているか、知らないか」の ほんの僅かの差なのです。
この「資本力も知名度も少ない自動車整備工場を“地域NO.1”に変える入庫 促進法」を手に入れるメリットは!! この書籍は、自整業への「入庫促進・固定化」コンサルティング用として作成し、現在も活用しています。 つまり、あなたは実際のコンサルティングに使うごく限られた、実効性のある入庫促進マニュアルを手にすることになります。 「プロ仕様」ですが、仕組みをつくり、実践していただくことにより、その効果を体感していただ けます。 その結果、ライバル会社を一気に引き離せます。!! 成功するかしないかは、「成功できるノウハウを知っているか、知らないか」の ほんの僅かの差なのです。 ライバル会社より早いお申し込みの決断と実行が、あなたの会社の更なる成長・発展への KFSとなると確信します。 このノウハウは全国に500社以上の高生産工場を誕生させてきた支援ノウハウの根幹を なすものです。 最後に、「資本力も知名度も少ない自動車整備工場を“地域NO.1”に変える入庫促進法」 の金額です。 通常、入庫促進の経営相談ですと、2時間−最低でも¥50,000円が必要です。 (駅そば経営相談の場合、駅そば経営相談以外の場合は12万円〜です) その「ノウハウ」を次の金額であなたは手にすることができるのです。 (お支払い額 ¥15,000円/税込・送料込) 主な購入先
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