自動車整備業界専門実践経営コンサルタント 島崎経営研究所                                         
                                 
「入庫促進についての情報はたくさんあるけ
ど、一体どれが、本当に成果につながるの?
と迷うあなたへ。

  自動車整備業の環境は平成14年の危機から脱したとはいうものの、厳しさは変わらない。

   いや、むしろ年々厳しくなってきていると感じる方が多いのではないでしょうか。

   なかなか、入庫促進目標台数を達成できない・・・・・・・・・・・・・・・

   お客さまの減少が止まらないのだが、どうしたら良いのか?

   どうすれば集客できるのか?効果的な方法が見つからない

  今、自動車整備工場が抱えている大きな問題は「効果的な入庫促進策」「自社に合った

  顧客管理」「人手いらずの集客法」と「車の仕入れ・効果的な販売法の構築」だと考えられ

  ています。


 申し遅れました。私は、自動車整備業専門経営コンサルタントの島崎博司と申します。 

 〉〉私のプロフィ−ル (新しいウィンドウが開きます)

 私は現在、カンタンに誰にでもでき、すぐに成果につなげることができる、

 「マイレ−ジカ−ドシステム」による入庫促進法 を提唱しています。  

 マイレ−ジカ−ドシステムによる入庫促進?  聞きなれない言葉ですよね・・・・・・・
 
簡単に言えば、ポイントカ−ドを発行し、収集したお客さまの携帯電話メ−ルアドレス
にタイムリ−に各種ご案内をお届けすることにより、計画的な入庫促進活動が行え、入庫
率が飛躍的に向上します。

ポイントカ−ド?・・・・・・・。そうです、家電販売店・ス−パ−マ−ケット・商店街・専門店
などが活用していて、来店頻度のアップやリピ−ト客の増大に活躍している、集客に効果
発揮する
攻めの来店促進ツ−ル』なのです。

マイレ−ジカ−ドシステムは、
「自動車整備業向けに、入庫促進・集客・顧客固定
実現
のためのハ−ド+運営ノウハウがパッケ−ジ」
された費用対効果の高い仕組みのことです。

ポイントカ−ドによるポイントサ−ビス・・・・商品・サ−ビスの購入金額や来店回数に応
じて一定の条件で計算された点数(ポイント)をお客さまに与えるサ−ビスのことで、お客さ
まの獲得したポイントをカ−ドで管理する方法です。

    
                         

                   具体的にお話しますと・・・・・、

  
 下記のように、「マイレ−ジカ−ドシステム」による入庫促進法を導入・活用する
 ことにより、入庫促進
の悩みは解消され、入庫率が向上し、来店頻度が驚くほど
 高まり、CS向上にも
役立ち、あなたの会社の成長・発展に貢献します。

                               
 
 ■ 例えば、このように活用したら・・・・・・

  運用ソフトのメ−ル送信機能を利用して郵送コストをかけずにタイム
    リ−な入庫促進活動をおこなうと・・・・・


   [・車検メ−ル・誕生日メ−ル・ご無沙汰メ−ル・その他メ−ルなどを
    お客様に送信します。(メ−ルは精読率が非常に高いツ−ルです)]


                      

  入庫率・来店頻度が向上し、

                    

    自社商品・サ−ビスのお買い上げ機会が増大し、

                    
    そして、売上高が拡大し、
    
                 そして、さらに
   

     お客さまが獲得したポイントを車両購入・車検・点検や他の商品
     ・サ−ビスのお取引に利用することにより、


                      

    更なる来店頻度の向上とお買い上げ機会の増大

                       

                  そしてそれは、

    「固定化」や「会員制整備ビジネス」が可能となり、経営の安定化に
    つながる



  マイレ−ジカ−ドシステム」入庫促進法の特徴は、

  入庫促進や集客がカンタン!ラクにできる

 
 操作は携帯電話なみ。だれでも簡単に操作できます

  顧客構成の変革に[例えば、壮年層から若年層への変革]や

  ユ−ザ−の総洗い直しや

  新規顧客の獲得や

  会員制の導入等にも・・・・・・・大いに活用できます


 ■ その結果、

  投資コストが早期に回収できたり、

  自然と自社に「入庫促進の仕組み」が定着します


 ■ つまり、 マイレ−ジカ−ドシステム入庫促進法は・・・・・・・

  5人未満の工場から5人以上の工場まで、工場規模を選びませ
ん。
    複数工場、複数店舗も大丈夫!

  あなたは、マイレ−ジカ−ドシステム入庫促進法を導入することに
    より、入庫促進の悩みから解放されます


       結論として、マイレ−ジカ−ドシステム入庫促進法を活用すること
       により、
     
  お客様数の増大
  販売金額の増大
  リピ−ト客の増大・・・・・・が可能となります。

         
 いま、マイレ−ジカ−ドシステムを入庫促進や集客に活用しているのは、

・カ−ディ−ラ− ・自動車整備業 ・中古車販売店 ・SS です。


         マイレ−ジカ−ドシステム入庫促進を支援する器機


               使用するマイレ−ジカ−ドシステム器機
    
 カ−ドリ−ダ−
・新規カ−ドの発行
・内容の変更
・各種の設定等
 を行います。

   カ−ド
    


  ポイントカ−ド
  運用ソフト
      +
 簡単マニュアル
     
        ※ マイレ−ジカ−ド運用ソフトでできること

          ・ 入庫促進 ⇒ 一定期間来店されていないお客様や今月お誕生日を
                     迎えるお客様にメ−ルの一斉送信。       

          ・ 販売促進 ⇒ しばらく来店されていないお客さまなどがボタン一つ
                     で選択できます。等々

          ・ イベントで ⇒ イベント開催2日前にお客さまに確認メ−ル送信。
                      これで参加者の目減り減少をストップ

        ※ ポイントカ−ド会員とすることで、
   
          ・ お客様の携帯電話番号も収集できます。
          ・ イベント等で来店のお客様も会員カ−ド発行で囲い込みが出来ます
         
         
        ※ この「マイレ−ジカ−ドシステム入庫促進法」の基本をなす「マイレ−ジカ−ド
          システム器機」の詳細や価格につきましてはお問い合わせ下さい。

           Mail :shimazakilabo@ares.eonet.ne.jp まで

  
    
導入決定(研修)からマイレ−ジカ−ドのスタ−トまでの流れ
      (注)上記の各期間は標準的な設定です。

    

   さらに、あなたにマッチしたコンサルティングで成果を
  より確かなものに
!!

   「マイレ−ジカ−ドシステム」入庫促進法の導入・活用をよりゆるぎないものにするため
   に、自動車整備業専門経営コンサルタントが最適なアドバイスやご相談に対応させてい
   ただきます。

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               導入コンサルティングの内容
  [マイレ−ジカ−ドシステムの導入を支援するためのコンサルティング]

 [導入前には]
 ・会員募集用パンフレットの構成・内容やポイントカ−ド会員入会申込み書
  作成アドバイス
 ・ポイントカ−ド規約、カ−ドデザインのアドバイス
 ・お取引商品・サ−ビスの内容とポイント加算設定のアドバイス
 ・成功事例の紹介
 ・お客さま減少防止策のアドバイス
 ・自動車整備業向け・中古車販売店向けの活用成功ノウハウの提供

 [導入後には]
 ・入庫促進研究会への入会(任意)による各種セミナ−に参加できます
  (一部、有料セミナ−となります)
  また、お届けするニュ−スレタ−によって最新成功情報を入手できます
 
 提供するコンサルティングに、一切の出し惜しみはありません。
 
ご質問の内容によっては、テスト中の最新ノウハウも公開いたします
 
マイレ−ジカ−ドシステム導入コンサルティング
 ご契約期間  :  1〜3ケ月
 訪社頻度  :  月1〜2回
 費用  :  15万〜60万

*上記以外に、事務所〜貴社までの交通費と消費税が必要となります。


     
●「入庫促進策が見つからない、集客ができない、売上げが上がらない」という方を対象としています。「自分は入庫促進については何でも知っている」という方は、資料請求はご遠慮ください。



     
     資料請求無料はいますぐ、こちらから
                              
                                  
     『マイレ−ジカ−ドシステム・資料請求フォ−ム』(資料請求は無料です)
   
   ※ マイレ−ジカ−ドシステムの資料を無料で差し上げています。
      資料は、A4サイズ全4ペ−ジ・PDF版でメ−ルでのお届けとなります。
      (注)送付先のメ−ルアドレスは必ず記入してください。

       (このPDFはAdove Acrobat8 で作成しています。)       
                    


     [この送信フォ−ムは情報を暗号化して保護するためのSSLに対応しています]

 
 ● 基本的に3営業日以内にメ−ルにて資料をお届け致します。
    3営業日以上経っても返答がない場合は、メ−ルのトラブルも考えられますので、
    その場合には、一度ご連絡をお願いします。 

 ● 上記フォームが使用できない場合、下記アドレスに内容をご記入の上、送付お願い
    いたします。

    Mail :shimazakilabo@ares.eonet.ne.jp


  電話でのお問い合わせは、    

   自動車整備業界専門実践経営コンサルタント           
   島崎経営研究所 島崎博司

 http://eonet.ne.jp/~shimazakilabo  
 
 0727−94−4066(電話)/090-3282-0487(携帯)        
         


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