更新記録その他殴り書2001年5月〜8月編

2001年 1〜4月        
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月8月 9月〜12月
1999年   9月 10月 11月 12月

 

・8月26日(日)
「リンク集」、kimikaさんのページのアドレスを変更いたしました。

 今日はこっそり(?)小倉に行ってきました。評細はどっかで触れるとして、まずは

dejiさん、ありがとうございました。

 

・8月4日(土)
「わーるどかっぷ2002に向けて」、南米予選、北中米予選を更新
いたしました。

 トップでも触れましたが世界陸上がいよいよ開幕です。しかしさっそく男子マラソンを見逃してしまいました・・・。

普通男子マラソンって大トリじゃないのか?

 

・7月15日(日)
「わーるどかっぷ2002に向けて」、欧州予選を更新
しました。

 トップでも伝えました、モスクワで行なわれたオリンピック総会('08開催地決定投票)なんですが、
2回目であっさり北京が過半数を獲得して正式に開催地に決まりました。まあ大阪が1回目の投票で
あっさり落ちた直後だったので大阪市民にとってもまぁ幸いだった、という事で。5回も決選投票したら
場違い針のむしろ状態だったでしょうから。ところで投票結果なんですが、

  北京 トロント パリ イスタンブール 大阪
1回目 44 20 15 17
2回目 56 22 18

この結果を見てイスタンブールの17票にビックリ! パリより上・・・。ひょっとすると次々回あたりは
有力候補なんだろうか・・・?

 

・7月2日(月)
めでたく(?)25歳になった所で、自己紹介の欄を少しだけ更新しました。
「わーるどかっぷ2002に向けて」、北中米予選、アジア予選を更新
しました。

 

・7月1日(日)
メモリアルカウンタ、18900まで更新
いたしました。毎度毎度ありがとうございます。
「Get the Second 〜2番手を狙え!〜」
、宝塚記念編、結果を更新しました。
「わーるどかっぷ2002に向けて」オセアニア予選がすべて終了!という事で、オセアニア編を更新。

 ところでここ最近、サッカーに触れてませんでしたね。コンフェデ杯にもほとんど触れずに終わってしまったし。
そして今度はキリンカップが始まりました。最近のサッカーは基本的には「安心して」見ることが出来るように
なった気はしますね。
 そういえば昔のキリンカップ、どっかのクラブチームを呼ぶのが精一杯でした。そんなクラブチーム相手でも
日本代表は全く歯が立たなかったんですよねぇ。TOYOTAカップのぺんぺん草の国立競技場とともに懐かしい
一こまであります。

 

・6月23日(土)
メモリアルカウンタ、18700まで更新
いたしました。
「Get the Second 〜2番手を狙え!〜」
、宝塚記念編を作成しました。

 ところで先週の日曜日、トップでも触れました通り、私とある番組の収録に参加してきました。あくまで
「収録参加」ですんで、

       テレビに映ったんか? とか、ましてや

       賞金獲得できたんか? 

とかは現時点では一切ノーコメントということでお願いします。一人での参加だと好き勝手に出来る
んですが、5人のチーム参加ですんでねぇ・・・。

 

 

 ところで(2)、今日のトップでも触れました、POG。僕の選択馬というのは、

選択2歳馬名 母父 所属厩舎    
エリシオ ダンスパートナー サンデーサイレンス    
ダンツヒルズ キンググローリアス カンブリアンヒルズ Caerlion(カーリアン) 山内(栗東)    
オメガグレイス サンデーサイレンス エリンバード Bluebird(ブルーバード) 森(栗東)    
ロードミラクル ラムタラ エンドイットダーリン Alydar(アリダー) 伊藤有(栗東)    
アグネスソニック Unbridled'sSong SheliaDacre Nureyev(ヌレイエフ) 森(栗東)    

本当は「父エアダブリン」とか「父ナリタブライアン」とか「父マーベラスサンデー」とか買いたかったんですが、
何といっても成績対象が「3歳ダービーまで」と言うことで早熟型を選びざるを得なくてこうなりました。

 

・6月15日(金)
「Get the Second 〜2番手を狙え!〜」
、安田記念編(結果)を更新しました。
メモリアルカウンタ、18400まで更新いたしました。

・6月2日(土)
メモリアルカウンタ、18200まで更新いたしました。
「わーるどかっぷ2002に向けて」アジア一次予選がすべて終了!という事で、アジア予選編を更新。
「Get the Second 〜2番手を狙え!〜」
、安田記念編を作成しました。

 

・5月25日(金)〜5月27日(日)
「Get the Second 〜2番手を狙え!〜」
、日本ダービーの結果を更新しました。

・5月20日(日)
「Get the Second 〜2番手を狙え!〜」
、NHKマイルカップ、オークスの結果を掲載いたしました。
久しぶりに更新!「わーるどかっぷ2002に向けて」アジア予選編を更新いたしました。

 ここの文章、久しぶりに更新します。掲示板でも触れているんですが、今春も新番組(その前にひっそり打ち切りの
番組が・・・)が始まったり、放送時間帯が変わったり。まぁZONEが30分になるのは予想範囲内としても、
ミュージックフェアーが土曜の夕方6時って・・・。これは所ジョージのミュージックハンターと同じ扱いですな。
 いかに今春のテレビ改編に興味が無かったか、分かろうものです。

 

 

トップページのもどる

『えむケイさん、和尚さん、えみえみさん、NSNGIさん、KHさん(会った順)』