更新記録その他殴り書2000年4月編

2000年3月分はこちら        2月分はこちら

2000年1月分はこちら     1999年12月はこちら

1999年11月分はこちら       10月分はこちら

1999年9月上旬はこちら      9月下旬はこちら

 

・4月28日(金)
メモリアルカウントを祭るコーナー2
よりによって僕が0.5p取った事で更新できてしまいました・・・。
「馬券と私・天皇賞編(春)」、確定枠順・馬券予想及び「福招馬券」までです。
「わーるどかっぷ2002向けて」、南米地区予選第2節の結果を追加しました。

 今日でめでたく4月のお仕事を終える事ができました。良かった、良かった。あとは馬券がねぇ・・・。
 所で巷ではなんちゃらタイガースが大健闘!ただ勝つだけでなく、いい試合をしてくれるからこっちも気持ちよく
野球を見させてもらってます。
 しかし、まだ4月なのにもう道頓堀に飛び込むバカ共がいますねぇ。何考えているんでしょう?一番バカなのは
選手でもフロントでもなくそういう連中、ならびにそういうのしか取り上げない関西マスコミですね、はい。

 

・4月25日(火)
メモリアルカウントを祭るコーナー2
、久しぶりに名乗って頂きました。ありがとうございます!!

 今ごろなんですけど、日曜日に撮っておいた「知ってるつもり!?」を見ました。東京オリンピック・マラソンに
出ていたアベベ・円谷・君原の3選手を取り上げてました。こういう手の番組では既に何度も取り上げられている
のですが、
陸上部・長距離選手の僕チンはついつい見てしまう・・・。
 ところであのオリンピックですけど当時のマラソンって一ヶ国2名でしたっけ?3人目が思い出せない・・・のか、
それとも「そもそもいなかった」なのか・・・。ちょっと自信が無いのです。そこで今週末、仕事関係の自己啓発
セミナーのレジュメ作りのついでに調べてきます。(メキシコオリンピックのほかの出場選手も調べたいですし。)

 

・4月22日(土)
「私の観戦・体験記(スポーツ編)」、更に追加
しました。
リンク集、フォントを少し小さくしました。実は今月中に追加するためです。既に選定済み。あとはお願いするだけ。

 トップページでも「スカパー加入」を報告しましたが実はそれ、日曜日に野球を見に行った時に当たったものです。
しかも最初は僕じゃなかったんですけど・・・。有効に使わせて頂きます。もうこれまで以上にダビングしまくりでしょう。

 

・4月19日(水)
結構遅れていた「馬券と私」、ちゃんとレースをVTRに撮っていたのでそれを見て一言更新
しました。
さりげなく自己紹介を更新しました。もう働き始めているし24にもなりましたから。

 一般掲示板もどうやら直ってくれたようで。その代わり設定などをもう一度し直しましたが。
 そう言えば↓で「ゴチになります!」と触れたマスクメロン、
まだ食ってません。

 

・4月16日(日)
本日2度目の更新は「馬券と私・皐月賞編」結果まで。
映像はこれからビデオで撮ってみますんで。

 実は今週も競馬を見れませんでした。今日の用事はグリーンスタジアム神戸で野球観戦!
 良かったですよ〜。

 

「馬券と私・中山GJ編(結果まで)および皐月賞(購入馬券)」まで更新しました。

 そう言えば14日は僕の誕生日だったわけですがその報告をしようとしたら・・・、一般掲示板が壊れてた(泣)。
ま、いいや(良くない!)。これまでで最も地味な誕生日だった・・・と思ったらなんか贈り物が。なんと会社の互助会から
マスクメロンが。「あれっ」と思って会社の書類を見たら
福利厚生欄にちっちゃく「3500円相当の果物」贈呈と・・・。

ゴチになります!!

 

・4月15日(土)
「馬券と私・中山GJ編」、予想までアップ
させました。

 ここでお知らせです。実は現在、「一般掲示板」が使用不能になっております。ご来訪の方々には大変ご迷惑を
おかけしており、大変申し訳なく思います。ただいま調査中ですのでしばらくお待ちください・・・。

 

・4月12日(水)
「馬券と私・桜花賞編」、結果までアップ
しました。

 この頃は「ビデオを撮りっぱなしだ」というのは下でも触れましたが、実は先週から平日の昼下がりの番組を
録画しているのです。あ、決して「ベストタイム」ではありません(核爆)。
 分かる人には分かるのですが、
「武田信玄」を撮ってるのです。そう、NHK大河ドラマです。
主役は中居貴一、主な出演者は紺野美佐子、大地真央、平幹次郎・・・。後に大河の主役を張る西田敏行・・・。
そして丹波・宍戸両二世俳優に「アタックチャ〜ンス!」の児玉清。もう最高です。
原作は新田次郎、音楽は山本直純と来ればもう駄目押しでしょうか?

ただし、一昨日昨日今日と国会中継で見れません・・・(大泣)。

 

・4月8日(土)
「馬券と私・桜花賞編」の枠順及び予想をアップ
しました。
メモリアルカウント2、やっとこさ名乗って頂けました。ということで久しぶりに更新です。

 今ごろなんですが、「あの人は今!?」という番組を見ていたのです。さすがに平日の夜にテレビを見る余裕も
なくなりましてビデオにだけ撮っていたのです。
 いろいろ面白いネタが出てくるので大好きな番組の一つなんですが(スーパーオトメも登場)、そこで須藤甚一郎
とかいう芸能リポーターが区議会議員になっている事を知りました。
そりゃ世紀末なわけだ・・・。 

 

・4月5日(水)
「わーるどかっぷ2002向けて」、北中米予選の結果の表を見やすくしてみました・・・。

 こうも飲み会が続きますと・・・。確かに「タダ」で頂くのは嬉しいのですが体が弱いですから・・・。

 

・4月3日(月)
「わーるどかっぷ2002向けて」、北中米予選の結果を追加しました。

 今日は入社式、という所が多かったようで・・・。いや、僕もそうだったんですが・・・。(厳密には違うんだけど)
 早速の会社、正直いって精神的につらかったです・・・。(気配り、という意味で)