今は亡き上山競馬場で冠レースを2度も
企画した男が運営するギャグHP。

「さんきちのしもこま〜ず」


What’s New

2007年6月30日午後1時過ぎ更新

沖縄では梅雨明けらしいですね。

そうこう言いながら、10日もすれば本州各地も梅雨明けしていくわけですが。
 

事故紹介・・ではなく自己紹介 私、さんきちについてです。 '07/04/15更新
私の体験・観戦記(スポーツ編) 最近は競馬ばっかり(^^; '06/04/22更新
私の体験記(テレビ出演編) むか〜しのお話っす。 '02/04/01更新
私の挑戦記(オープン大会編) ひょんな方法で更新再開。 '06/04/29更新
新・一般掲示板 どんどん書き込んでください 皆様次第で更新
いまこそ?BSデジタル双方向番組にハマってます もはや惰性の感はありますが。 '07/05/20更新
馬券と私 こつこつ更新中。 '07/06/30更新
たまに、動く(更新記録など) ここに行けば何が更新されたか分かります。 '07/06/30更新
その他のコーナー いろいろあります。 '07/05/28更新
リンク集 リンク大歓迎です。 相互ならなお。 '06/12/20更新

 

謹告
私、さんきち制作の「さんきちのしもこま〜ず」はリンクフリーです。
どんどんリンクしちゃってください。できれば連絡を頂けるとあ
りがたいです。僕のほうからもリンク集に入れさせてもらいます。
ちなみにアドレスは「http://www.eonet.ne.jp/~sankichi/」です

 

メールはこちらへ sankichi□nike.eonet.ne.jp
(□をアットマークにかえてください。)

またはこちらへ(非常時) sakatasankichi□hotmail.com

 

最近突如始めた『今回の1枚』


ここ↓に写真

今年5月某日、宮崎県庁を訪れた時に置かれていた
東国原英夫知事の等身大パネルです。
ここ↑に写真