更新記録その他殴り書2000年5月編

過去の更新記録は下の表を。

2000年 1月 2月 3月 4月                
1999年                 9月 10月 11月 12月

 

・6月24日(土)
メモリアルカウンタ、12340まで更新
しました。ありがとうございます。
「馬券と私」、宝塚記念編を追加しました。

 明日はご存知の通り総選挙です。
 そう言えば↓の更新日、
公示日になってますねぇ。・・・、何やってんだよ。

 

・6月13日(火)
メモリアルカウンタ、12100まで更新
しました。

 実は先週末、東京に行ってきたんですよ。昨日月曜は有給を取って。わざわざ東京に帰ってきた時に限って
雨ばっかりでした・・・。そんでもって神戸に帰ってきたらとたんに雨が・・・。やはり僕は
雨男??

 ところで今日は南北朝鮮の首脳が握手し合ったり、日本では選挙の公示、とまぁいろいろと大きな出来事が。
ちなみにこの前、僕が心配していた「選挙権があるのかなぁ」という話ですが、やはりなさそうです・・・。

 

・6月8日(木)
「馬券と私」、とりあえず、安田記念はまず更新の済ませました
。あとはしばしお待ちを。

 そう言えば6月になったんですね。サッカーもなんかモロッコの方でやってましたしアメリカのバスケはなんか
プレーオフのファイナル。そして野球は1チームを除いて団子ですし・・・。

 

・5月27日(土)

「馬券と私・オークス編および日本ダービー編」更新しました。あ、当たらないなぁ(大泣)。
「私の挑戦記」、久しぶりの更新
です。去年の5月分、及び今年の5月分です。なお、4つ並行の為(ヲイ)、更新速度が
おくれます。ご了承ください・・・。

 今日、実はセレッソの試合を見てきました。で、もってあのいらん事しぃウ○コターレが・・・(怒)。

だいたいやなぁ、「川崎のスポーツチーム」と聞くだけで関西人は虫ずが走ります。オリックスの地元優勝を阻んだのも、
近鉄の優勝をあの訳分からん抗議で阻んだのもすべて「川崎」をルーツにしたチームだった事を思い出しました・・・。

 

・5月23日(火)
メモリアルカウンタ、1180まで更新
しました。あろがとうございます。

 ところで2年前のダイヤモンドS以来、追っかけていた(それでも遅いくらい)
ステイゴールド
勝ちました!しかも生で見れました。私は何年分の運を使ってしまったのでしょうか?(爆)
 ちなみに騎手はいつもの熊沢騎手ではなくて武豊騎手でした。次走はどうなるんでしょうか?いや、騎手じゃなくて
順位がどれくらいなのかという事ですよ・・・・。

 

・5月15日(月)

 昨日、(少なくとも僕は知っている)2人の有名人が亡くなりました。まずは小渕さん。相撲放送中にテロップが
流れていました。それが夕方4時過ぎの事。ご冥福をお祈りします・・・。
 そして今日の夕刊で戦国自衛隊、さすらい刑事旅情編でおなじみの三浦洋一さんが亡くなりました。
ちょっと癖がある俳優だったためなかなか作品には恵まれなかったですが・・・。ご冥福をお祈りします。

 

・5月13日(土)
メモリアルカウンタ、ちょこっと更新
いたしました。
「馬券と私・NHKマイルカップ編」を更新しました。今回も
ワイドに救われました・・・

 実はG.W後半は結構充実しておりました。今思い出しても・・・、ま、それはいろいろなページが更新されていく事で
お分かりになるでしょう・・・。

 

・5月4日(木)
「馬券と私・天皇賞(春)編」、感想まで更新
しました。
「わーるどかっぷ2002に向けて」アフリカ地区の結果を整理、更新しました。

 気がつけば1週間も更新できていませんでした。ごめんなさい・・・。という事で、スポーツネタを。

 まずは本当に「さらばハイセイコー」。さすがに彼が現役で活躍していた頃は私なんて生れてもいなかった
のですが・・・。今だったら「勝ちきれない」という事でバッシングもあったかも知れませぬ。
 次は今月7日から始まる
(僕はそれさえ忘れてた)大相撲・夏場所。なんでも番付が高い2力士が休場するそうで。
「若関はもう引退したはずだし・・・」と思っていたら休場するのは武蔵丸と新大関・武双山だそうで。何時の間に怪我して
いたんでしょうか?特に武双山にとっては実質昇進場所がいきなりカド番とは。
 あとは今日のプロ野球の結果でしょうか。でも今の時期のは全然気になりません。我がオリックスは毎年スロー
スタートですし、セリーグの上位がどー考えても終盤になって優勝争いするチームじゃないんで。でも横浜の
復調には僕も少し注目。中日・巨人がモタモタしている間に・・・という気持ちもあるでしょうし。あとは
超ダークホース
ヤクルト。でもヤクルトは上が見えてきたら勝手にコケそうです・・・。