Rally Victoryのいぢくり部屋
オルタネーター発電容量up&ヘッドライト回路の直流化(完了) ウインカー&テールランプをLED化(完了)
ウインカーリレーのIC化&作動音ブザー取り付け(完了) リアフェンダーレス化(完了)
リアフェンダーレスに伴うイグニッションコイル移設(完了) ヘッドライトロービームをHID化(35W-12000ケルビン)(完了)
電装大幅変更に伴うハーネスの組み替え(完了) ホーンのデュアル化(完了)
キャブをケイヒンPE24に換装(完了) チャンバーをレオヴィンチ、ツーリングタイプに(完了)
電動シートオープナー取り付け(完了) 駆動系の変更(完了)
フロントディスクの大径化&キャリパーサポート自作による4ポットキャリパー化(完了) リアディスク換装&ブレンボ新カニキャリパー取り付け(完了)
マスターシリンダー左右をブレンボセミラジアルに(完了)

フロントカウル(元々無かった)→TNT製に変更のうえ206WRCカラーに自家塗装(完了)

右側スイッチをライトon-off付き&キルスイッチ付き薄型に変更(完了) 左側スイッチをハザード付きに変更(完了)
シートダンパーの取り付け(完了→失敗) ドリンクホルダーの取り付け(完了)
メーターの取り替え(完了) ウインカー機能付きハイマウントストップランプ(完了)
外部電源取りだしソケットの取り付け(完了) チャンバーをレオビンチ→PMに変更(完了)
キャブをPE24→PWK28に変更(完了) マロッシシリンダーで120ccボアアップ(完了)
ヘッドライトロービームHIDのバラスト&バナーを変更 (35W、12000ケルビン→55W、12000ケルビン)(完了) トランクルーム照明の取り付け(作業中)
コンビニフックの取り付け(作業中) ハイギアの組み込み(ネタゲット!)
  ガソリンコックを不圧式から手動式に取り替え(ネタゲット!) CDIをデジタルCDIに変更(ネタゲット!)
  プロジェクターの入れ替え(ネタゲット!)    
       
  リモコンシートオープン機能付きセキュリティの導入(構想段階)   リアウイングとの取り替え式リアキャリア(構想段階)
  シリンダーヘッドフライスによる圧縮比アップ(構想段階)   シリンダーヘッドの水冷化(構想段階)

前のページに戻る