8月15日:カピオラニ公園

カイルに思いっきり遊んでもらいましょう♪とカピオラニ公園までお散歩
歩くとアイコロから公園まで結構距離があるのね
往復しただけで 肩が日焼けしてヒリヒリ(>_<)



公園まで向かうまでに何度か歩かせたんだけど
とにかくどこに行くかわからないので大変でした〜(^▽^;)
それに 座ってるおじさんとかおばさんのところに行っては
バイバイするもんだから もぉヒヤヒヤ 子供に国境はないのね

 目線の先には鳩の群れ ワンワン♪だって(笑)
鳩に興味津々でなかなかその場から動いてくれませんでしたヨ

 

公園では自由気ままに歩いて遊んでました
でも 水分補給は忘れずに!ということで私たちは必死で追いかけてましたケド
 またもや手に砂がついて (ノ◇≦。) ビェーン!!

 もぉ ビーチで歩くのは嫌だヨ と ふてくされ気味!?

そして ダンナさんが海に入るとビックリして泣いてました(笑)
何で泣くのよ〜って思ったけど、大好きなダディが大きな海に入って見えなくなったら驚くよね
カイルにとっては何もかもが初めての体験だからひとつひとつにオドロキがあるんだよね
ビーチの砂も波の音も今は”おっかなびっくり”だけど、そのうち大好きになると思うヨ♪

 

車が大好きなカイル。記念に。。。と写真を撮ってたら
おまわりさんも一緒に(^▽^)/ わーよかったね♪

お昼はバーガーキングへ。美味しいよね♪
でも カイルはマクドのポテトの方がいいみた(^^;)

コンドに戻ってダンナさんはプールへ。カイルは遊び疲れてお昼寝タイム
ダンナさんが戻ってきたので、私はききちゃんに会いに行ってきました
2月以来の再会。ちょっとだけロビーでお話ししてきました
カイルが下痢気味なので、先輩ママのききちゃんに相談すると
「マンゴーとか桃系はゆるくなるらしいよ。そんな時はりんごがいいよ〜」って教えてもらいました

はっ!!!!!!!
KCCの朝市で買ったマンゴージャムを朝パンと一緒に食べさせてたっけ(-_-;)

コンドに戻るとカイルも起きてたので、ワード&アラモアナにお買い物へ
ホノルルクッキーカンパニーでおみやげを買いました
試食いっぱいさせてもらって お腹いっぱい(笑)

夕食はまたまた一味亭とリケリケのロコモコ
ダンナさんがフードランドでりんごを買ってきてくれたので、さっそくすって食べさせました
夜になるとカイルのオシリは真っ赤に荒れちゃいました(>_<)
かなり痛いみたいで オシリが汚れるとギャーギャー大泣きしてました
大丈夫かなぁ・・・・・・・

出発 関空 機内〜HNL コンド到着 ダンナさん到着 KCC朝市
ワイケレ ハレイワ〜カフク カピオラニ公園 動物園&オフ会 帰国