8月14日:ノース方面

午前中、ダンナさんはプール。私は洗濯。
洗濯が終るまでカイルとプールサイドでおっかけっこしてました(^▽^;)
プールに入りたそうだったけど、微熱があったので足だけでパシャパシャ

お昼にはカイルも平熱になったので、ノースへ行くことに!
まずはドールプランテーションで休憩タイム♪

 

久しぶりに行ったから知らなかったんだけど
店内が広くなっていてビックリしました
裏もひろ〜い休憩スペースができてて 写真を撮ったり
カイルをいっぱい歩かせたりしてのんびりできました

その後はハレイワへ向かいます
パイナップル畑を通り抜けて、その先に見える海の景色は最高ですね♪
この道大好きデス

ハレイワではジョバンニのエビを食べようと思ってたのに
お店が見当たらず結局カフクまで足を伸ばす事にしました。
途中、テッズベーカーリーに寄ってパンプキンハウピアを購入。

 

パンプキンハウピアは最後の1個だったの〜ラッキ〜♪
あっというまに半分食べちゃったダンナさん(-_-;)
急いで写真を撮りました(笑) 
初めて食べたダンナさんは「なんやこれーーーっ!!!メチャメチャウマイやん!!!」
と大感動しておりました。帰りにまた寄って今度はベーグルを買ってました。
テッズのファンになったみたい(≧艸≦)プ

 

いやぁ〜何度食べてもウマイっすね
ハエと格闘しながらも夢中で食べましたよ(^-^;
その間、カイルはずっとベビーカーで爆睡してました
さぁ 帰ろうと思ったら起きたのでとりあえずバンの前で記念撮影
もう少し大きくなったら一緒に食べようね〜

帰る途中にサンセットビーチがキレイだったので寄り道

 初めてのビーチに戸惑うカイル

手が砂だらけになった〜足が砂にうもった〜ってベソかいてるし

 リビングから見たサンセット ステキ

夕方からアラモアナへ。
お目当てはアバクロ&ホリスター&アメリカンイーグル
でも やっぱりカイルがグズってゆっくりお買い物ができず
ダンナさんと交代でお店に入り、外でカイルと遊ぶという作戦にしました。
でも 落ち着いて選べないし今ままでのように購入意欲もわかず
ホリスターとアメリカンイーグルで3着だけ購入しました。

アラモアナでのカイルのお楽しみはジャングルファンで遊ぶこと!
入り口に動くぬいぐるみが置いてあるんだけど
それを触るわけでもなく動いたり鳴いたりするのを見るのが楽しいみたいで
お店が見えるとダッシュしてました。

夕食はマカイで済ませてコンドに戻りました。

夜、HPで知り合った”Aloha探検隊 隊長”と2度目のプチオフ。
出発前に隊長さんから、同じ時期に滞在してるので向こうで会いましょうとメールがあって
すんごい偶然!!ぜひぜひ〜♪とお会いすることに。
ダンナさん&カイルと一緒にスタバでおしゃべり。
夢に向かって頑張っている隊長さん。。。早く実現するといいですね。
雇って 頑張ってくださいね(^▽^)/

出発 関空 機内〜HNL コンド到着 ダンナさん到着 KCC朝市
ワイケレ ハレイワ〜カフク カピオラニ公園 動物園&オフ会 帰国