8月17〜18日:帰国

3時間くらいは余裕持って空港に行った方がいいよと聞いてたので
いつもより早めに出発するために早起き

お部屋の掃除は前日にほぼ済ませていたのでササッと済ませて完了!
カイルは名残惜しいのかラナイにず〜っといてましたヨ

空港にはアッという間に着いちゃったし レンタカー返却も チェックインも
あれれ?と思うくらいスムーズで時間余っちゃったよ
液体系は機内持ち込みNGだと聞いてたので目薬とか全部スーツケースに入れたのに
目薬OKの貼紙があって ヽ(´o`; オイオイ 他にも数量規定でOKなものがありました
おかげで機内では目が乾いて辛かったよぉ〜

手荷物検査を通り とりあえずDFSを覗きに行くと
入り口で「バーバーリーの抽選会があるから応募してみて」と言われ
時間もあるし 3人分書いて応募箱へポイ
その後はルアナで休憩しながらカイルをキッズスペースで遊ばせてました

 やっぱり興味があるのは車の絵本

11時から抽選会だったから「とりあえず行ってみようか」とDFSに行くと
バーバーリーの前はスゴイ人で すでに抽選箱をまぜまぜしてました


「○○ カイル様 おめでとうございま〜す!!」

え?なに?カイルって言った????
もしかして 当たったの???
当選した用紙には私が書いたカイルの名前が〜〜(>▽<)きゃー♪

まさか当たるなんて思ってなかったからビックリですよん
あまりにもビックリしたのでダンナさんと私はしばらく興奮気味でした(笑)
当の本人は何のこっちゃ全然わかってなかったけどね〜(≧艸≦)プ

ということで、カイルからバーバーリーのバッグをプレゼントしてもらいました♪

 初子連れハワイ記念品


その後はしばらく飛行機を見て時間を潰して搭乗口へ向かったんだけど
向かう途中にカイルが寝ちゃった!!!「こらっ 今寝たらアカン!カイル起きて〜」
今寝たら機内で寝れなくなっちゃうし、親の勝手な都合なんだけど起こして歩かせました
かなり不機嫌だったけど 歩くとなったら別!
搭乗口でも歩き周って座ってる人にバイバイしまくってました(^^;)

そんなこんなで飛行機は無事離陸
離陸する前に男二人は寝ちゃってるし
心の中で「また3人で来るね〜」とハワイに別れを告げて少しウルウル
離陸後はすぐにバシネットを出してもらってカイルは機内で半分以上寝てました
おかげで機内食もゆっくり食べれたし寝ることもできました
CAさんの一人がカイルをすっごい気に入ってくれて
通るたびに声をかけてくれて カイルもご機嫌♪
最後の方なんてチューしてもらったり ギューってしてもらってたよ

関空には予定より1時間ほど早く到着
本当にドタバタなハワイ滞在だったけど それなりにいい思い出になりました
いろいろ経験したから もう怖いものなし?(≧m≦)ぷっ!
でも 急な母子ハはご勘弁です 

カイルにとっても大変な初ハワイだったと思うけど
初めて見た海や砂浜の感触 心地よい風を体で感じてもらえたことが嬉しいかなぁ
大きくなったら初ハワイのコトなんて覚えてないと思うけど
今はダイヤモンドヘッドの写真を見て指さしたり
ハワイの写真を見て何か言ってるから きっと何かを感じてくれたんだなって思うの


 ダディ マミー&カイル タクミ(ぬいぐるみ)


初子連れハワイは今までと全く違ったハワイ滞在となりました
行きたいとこにも行けず ゆっくりショッピングできず・・・・・(T0T)
それはわかっていたことなんだけど 今までと違う滞在に少し戸惑いもありました
やっと子供と過ごすハワイをわかりかけてきた頃に帰国となり残念でした
また 来年も来れるといいなぁ〜♪
今度はカイルと一緒に海で遊びたいなっ

読んで下さったみなさまMAHALOですっ

出発 関空 機内〜HNL コンド到着 ダンナさん到着 KCC朝市
ワイケレ ハレイワ〜カフク カピオラニ公園 動物園&オフ会 帰国