8月13日:ワイケレ


今日もいい天気だ〜♪
午前中は少しゆっくり過ごしてワイケレに出発!!
今回はカイルがいるので運転はほとんどダンナさん任せ
チャイルドシートにおとなしく座っていることがないので
私は後ろでカイルと格闘していて景色もゆっくり見れず

H1に乗ったまではよかったんだけど なぜだか途中で降りちゃったダンナさん
急いでマップで調べてみるが、ココがいったいどこなのかがわからず一苦労
H1は見えるんだけど乗り口がわからないの(>_<)
気がつけばパールハーバーに来ちゃってるし
それでも何とかワイケレに到着〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
その間、カイルは爆睡してました

ワイケレでのお目当てはKマートとカーターズ
カイルの秋〜冬用の服を2着購入


ワイケレでも走り回ってたカイル
コケても上手に手をつくので今までケガをしたことなかったのに
「あ!コケた」と思ったらスローモーションのようにバランスをくずして顔から地面に強打(>_<)
前回ベッドから落ちて打ったところをまた打ってぷく〜って腫れて擦り傷まで!
ほっぺも擦り傷作って痛そう(T0T)
もぉ 目が離せませ〜〜んっヽ(  ̄д ̄;)ノ


乗り物大好きなカイルは¢50で動くコレ↑から降りませんでした
でもね お金入れて動かすと怖がって嫌がるの なのでタダ乗り
怖がりなのは誰に似たんだか

帰りにレナーズに寄ってマラサダを食べました
 
ウマイよ〜♪とカイルもほぼ1個完食!!
6個入りを買ったら 1個だけシナモンシュガーだったの〜ラッキー♪

 

夕方はフィリップリカードにリングを取りに行ってきました
イメージどおりだしとってもステキ!!!!!
さっそく左薬指につけました (*^o^*)
その後はワイキキをブラブラしてDFSにジャックポットをしに行って
$20クーポンが当たったのでお父さんにおみやげのウイスキーを購入


ラルフローレンのクマさんの着ぐるみがいたよ かわいかった〜


ミスハワイと一緒に キレイなお姉さんには弱いカイル(笑)はじゅかしぃ〜(///o///)ゞ テレテレ

夜、カイルはくしゃみの連発 鼻水も両方から出てるしーーーっ('〇';)
それに少し微熱があるみたい とりあえず様子を見ましょう
日中は暑いんだけど、夜は東からの風が寒いくらいだったので
もしかしたら風邪引いちゃったかもしれないなぁ
しかも 寝返りをうってまたベッドから落ちて号泣 寝てて落ちたからビックリしたのね
ガードしてたのでケガもなくてよかった〜ホッ

出発 関空 機内〜HNL コンド到着 ダンナさん到着 KCC朝市
ワイケレ ハレイワ〜カフク カピオラニ公園 動物園&オフ会 帰国