8月12日:KCC朝市&ヒルトンバケーションクラブ説明会

今日もいい天気!!気持ちいい朝です〜。
珍しく私が一番に起床 サンライズが見れました ビリはカイル(笑)
今日はKCCの朝市へ。
ず〜っと行きたいな〜と思いながらもなかなか行けなかったのでメッチャ楽しみ♪



あまり遅い時間になると駐車場が空いてないよ〜と聞いてたので早めに出発するつもりが
結局、8時半頃に到着。ラッキーだったのか駐車場は空きがありました。
朝市はたくさんの人でにぎわっていました。
何食べる〜??なんて試食が楽しみで(笑)
ココでの一番!はパイナップルの果肉たっぷりのアイスティでした。
3人ともゴクゴク飲んじゃって写真撮れず・・・・・・・(*T-T)
さっぱり すっきりなお味でおすすめですよ〜♪

 
もっと飲みたいとせがまれたけどもうないぞ〜。最後までズズズッと吸ってたカイル。

他に買ったのは カイルの朝食用のバナナと
パイナップルクッキー(カイルが試食をとってもおいしそうに食べてたので)に
マンゴージャム(これまた果肉たっぷりで美味しかった〜)
このマンゴージャムが後々の大騒動?!の原因だったかもしれないΣ(T□T)

コーヒーを飲もうとお店の前で待っていると「○○さ〜ん!!」と私の妙苗字を呼ぶ人が!
まさか ハワイで苗字を呼ばれるとは思ってなかったから、ビックリして振り返ったら
お友達のRIEさんでした!!
ブログを見てくださってるので「ほんもののカイルくんだ〜」ってとっても喜んでました(*^o^*)
お子さんが近くの日本語学校に通ってるので、送った後にKCCに寄るのが毎週の日課だそうです。
いいなぁ〜〜〜〜毎週来れるなんて。。。それにしてもまさかこんなところで会えるとは〜♪
ホントビックリしました(笑)

その後はカハラモールへ。
私のお目当てはジンボリーでカイルの服を見て、プレッツェルを食べること!
OPEN前だったので しばしカイルを放牧
 
とにかく走り回って、周りにいるとに手を振って愛想フリフリ〜♪
モールが空くまでまだ時間があったし、カイルを追っかけるのも疲れてきたので
ロングスでブラブラ。デジカメのメモリーカードや友達へのおみやげを購入。
カイルがグズってゆっくりお買い物できなくなるかもしれないので
買える時に買う。←これ子連れハワイの鉄則 と思った(笑)
私が買い物してる間、ひろ〜い店内を探検してたカイルは
ココでも愛想フリフリ〜♪でその後、モールで会ったロコの人に
「さっき手を振ってくれたキュートボーイね〜」って
ずっとカイルに付き合ってくれてたダンナさんに感謝!

一度コンドに戻り、カイル初プールへ♪
それがビビッてなかなか私から離れないし足をつけようともしないの
でも チョット慣れてきたのか興味を持ち出したから
チャンス!!!!とばかりに浮き輪に入れて入水
モチロン号泣 (T▽T)アハハ!
でも だんだんと楽しくなったらしくって出ようとしなかったの〜
ジャグジーはボコボコしてるのがコワイのか近寄ろうともしなかったワ
午後から予定があったので30分ほどで終了


午後からの予定はヒルトンバケーションクラブの説明会へ
昨日のDFSジャックポットでヒルトンの景品が当たり
(初日はいつもこれだよね??)
今まではバケーションクラブなんて買えないわと思ってたから興味なかったのに
[説明会参加でDFSのクーポン券$100プレゼント]につられてしまいました(^▽^;)
予約を入れると「この時間だと+$20のクーポンがついて$120になります〜」だって
そりゃラッキーだと決めたわけです(笑)
お迎えのバンが来てヒルトンに向かいます
説明会の場所では個々に担当者がついてそれぞれお話してました
私が行った時は外人さんのファミリーが多かったです

 
会場のソファとかとってもステキで欲しいなぁって思っちゃった

お部屋を見学してると とってもステキでマジで欲しいなぁと思った
うちの両親と半分づつで買っちゃう??とか勝手に二人で盛り上がってました(笑)
その場では買うかどうかはお返事できないと伝えこの日の夜中に夫婦会議をして
これ以上のローンはキツイしなぁ〜とかいろいろ話し合った結果
次の日に今回はごめんなさいとお返事しました
ダンナさんは80%買う気だったんだけどねぇ 阻止しました(^▽^;)


コンドに戻りアラモアナへ行きました
アバクロに行ったら 香水の匂いが強いのかカイルが嫌がってしまって
なかなかゆっくり見ることができませんでした
交代でお店に入り、カイルと外で待つことに

今までは年末に行くことが多かったからSale!!!の文字だらけだったので
お買い得感があったのに そういうのが全然ないし高いなーって思っちゃった
それにやっぱりサイズがない・・・・・・アバクロ・ホリスターΣ(T□T)
夜はアラモアナのマカイフードコートで夕食。
(ヤミーとスパゲッティ)
この日を最後になぜだかベビーフードを食べなくなってしまって食に困りました(>_<)

出発 関空 機内〜HNL コンド到着 ダンナさん到着 KCC朝市
ワイケレ ハレイワ〜カフク カピオラニ公園 動物園&オフ会 帰国