マクドで休憩後は、カイルを放牧(笑)
できるだけ人のいない場所で歩かせてたんだけど
どうしても人のいる方へと逃げてしまいます。そして、みんなに手を振ってニコニコ。
親は必死で追いかけてヘトヘト〜〜(-_-;)

関空にはキッズルームがあるんですけど
出国手続きが済んでからしか行けない場所なんですよね
しかも18時半までだから、今回は利用できずでした。
もし利用できたなら、離乳食・おむつなどをもらえたんですけどね〜

そして だんだんと時間が迫ってきました
一向にダンナさんから電話がなく・・・・・・・
もぉ 会社出てなきゃヤバイでしょ!って時間に電話したら
「まだ仕事中や・・・・・行けへんかもしれん」

はぁーーーーーっ???なんですと???

一気にドドドーって疲れが出てきて泣きそうでした
どうする?どうする??母子で行くべきかキャンセルするか??
いやいや キャンセルなんかしたらもったない

とりあえず JALカウンターに行って状況を説明して
どうすればいいか相談してみた

私たちの搭乗時間ギリギリまで待ってダンナさんのチケットを払い戻すことにした
運よく翌日の便が空いてたので、新たにチケット購入
安く買えたはずのチケットはほぼ正規運賃となってしまった
約7万円の出費・・・・・(>_<) 
でもJALカードで支払ったのでマイルがついた 嬉しいやら悲しいやら(^-^;

ダンナさんは関空に向かってる最中なので
チケットとパスポートはJALカウンターで預かってもらえることになりました
そして 私たちは係りの人と搭乗口までダッシュです!

手荷物検査ではカイルのミルク用のお湯が入ってる魔法瓶を
開けさせられたり、カイル用の麦茶を検査されました。
それなのに 搭乗口ではみんなペットボトルを飲み干したり捨てたりしてました。
さっきはOKだったのに。。。。と思って聞いてみると
ベビーの物ならいいですよと言われました。

HNLに到着してからわかったんですが 同日にテロ未遂があったんですね

そして 搭乗口に並んでる時に「今、JALカウンターに着いた」ってダンナさんから電話があって
「ごめんな ごめんな 明日行くからな 気をつけて行ってきてな」
もぉ!あと20分早く会社を出てれば一緒に行けたのに〜って思ったけど
「うん とりあえず頑張るわ〜 空港まで迎えに行くし乗り遅れないで来てな〜」
としばしのお別れをしました(*T-T)

もぉ 腹をくくって母子で行くしかない!!

それにしても行き先がハワイでよかったヨ
子連れは初めてだけど、何度も行きなれてるハワイ
それだけが救いだったわ〜
それに 一度飛行機に乗せてるから何となく過ごし方もわかるし
後はなるようになるかなと(笑)

そんな感じで、心構えも何もないままに
イキナリ1日だけ母子ハワイになってしまいました

出発 関空 機内〜HNL コンド到着 ダンナさん到着 KCC朝市
ワイケレ ハレイワ〜カフク カピオラニ公園 動物園&オフ会 帰国