ぶっちゃけBlows
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー
 
キャラクター   
  
画像/動画
 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
戻る
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ
 [No.70 - 2] Re: ロゴマーク
 シン吉 2005/08/03 14:51:30
エスカレートしてもイイじゃないですかぁ〜!!

そうなったら、アンケートなんかを実施することで
HPの更新のネタになるんじゃないですかぁ〜!?

あ、また余計な一言でしたでしょうか?!
削除キー
 [No.70 - 1] Re: ロゴマーク
 BLOWS広報 2005/07/30 16:18:03
ロゴも載せたはいーが、だんだんエスカレートしそうな予感。
ステッカーかワッペン作りたい!!
削除キー
 [No.68] 第2戦
 シン吉 2005/07/25 09:44:35
第2戦にフル出場したのに・・・
結局、3打数0安打(;´д`)
しかも、1三振してしまったぁ〜(T.T)

その後、ソフトボールでは、3安打
うち2本塁打ってなぜぇ〜。
そのうちの1本でも野球で打ててたら・・・

帰りの道中では…
削除キー
 [No.68 - 8] Re: 第2戦
 シン吉 2005/08/03 14:50:10
>一言、「体格に負けたなぁ〜」だそうです。

(¨;)

いやぁ〜。本当に久しぶりにプレーしましたし
少し周りが見えてませんでしたぁ〜。

大丈夫だったのは、幸いです。
何かあったらホンマにあせります。
削除キー
 [No.68 - 7] Re: 第2戦
 シン吉 2005/08/03 14:48:00
>某lady が「あの人だれぇ?凄いカッコいい!」
>と申してました。

それはそれは、うれしい限りです。(^-^)

普段の僕を知られると幻滅されそうですけど…
削除キー
 [No.68 - 6] Re: 第2戦
 きゃっぷ 2005/07/27 19:55:21
> その後、ソフトボールでは、3安打
> うち2本塁打ってなぜぇ〜。

この姿を見てた某lady が「あの人だれぇ?凄いカッコいい!」
と申してました。(ウチの嫁じゃないですよ)

> 帰りの道中では…

!?

ちなみにシン吉さんと激突したNECSTの某主任。
月曜日は早速午前休でレントゲン検査に行ってたそうな。
全然大丈夫やったみたいっすけどね。
一言、「体格に負けたなぁ〜」だそうです。
削除キー
 [No.68 - 5] Re: 第2戦
 ぶちょー 2005/07/26 14:12:01
皆さん!!

健康診断の結果が思わしくなかったり、
捻挫だと思ってたら骨折してたとか。

気持ちが十分若いのはわかってますけど、
身体が言う事を聞かないと言う事もあり
ますから、ちゃんと現実を受け止めま
しょうね。(´∇`)

代わりの若い世代は着実に育ってきてま
すんで安心して後進に道を譲ってあげて
ください。

と言って奮起を促してみる。
削除キー
 [No.68 - 4] Re: 第2戦
 BLOWS広報 2005/07/26 12:41:30
ほんまに凹みまくり。打てない‥。
健康診断では、肝臓に異常あり、アルコールを控え要観察半年。
肺に影あり、炎症の治まった後あり、要経過観察1年。
って何!?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
削除キー
 [No.68 - 3] Re: 第2戦
 ぶちょー 2005/07/25 19:16:03
土曜日は参加できなくてすみませんでした。

結構いい試合が出来たみたいで、それなりに
良かったんじゃないでしょうか。

凹んでる人はいるでしょうが、いつまでも気に
してたらダメです。次は新しい気持ちでベンチ
から再スタートしましょうって補欠落ちか?(笑)

しかしソフトポーラーから言わせてもらうと、
ソフトボールの方が極めると難しいですよ。
塁間が短いので守備は一瞬のミスも許されない!!

やっぱり野球もソフトも守備を鍛えないと、勝て
ませんね。
削除キー
 [No.68 - 2] Re: 第2戦
 シン吉 2005/07/25 19:07:52
正直、エース君は投げて打って
かなりの活躍!!

被安打もそんなになかったし…
四球や死球もそんなになかったし…

やっぱ守備ですかねぇ〜?!

孤軍奮闘なエース君。
めげずに頑張ってなぁ〜。
(いろんな意味で…)
削除キー
 [No.68 - 1] Re: 第2戦
 トンネラー 2005/07/25 18:03:51
早速の更新ありがとうございます。→広報。

前回に続き、今回もですから、かなり凹んでます。
本当に、ごめんなさい!!

今日の健康診断結果は、高脂血症で服薬治療要。
筋肉痛も治らず、身も心もズタボロです。
スパイクも小さいし買おうと思ってた矢先、
ソフトでグローブ忘れて来ちゃいました。
新興勢力(若手)が台頭してきてることといい、
これは、天の引退のお告げ??と感じる今日この頃。

この気持ちが解るのは、広報だけか!?(笑)。

−余談−
SoftBallはいいね!球が大きいから落下点もよくワカル。
(えっ?ゴロは関係無いって?)
俺も、3打数3安打(バントヒット・本塁打含)!
やっぱ、野球とは全然ちゃうなぁ〜。
削除キー
 [No.69] 色々ありますが‥
 BLOWS広報 2005/07/27 10:00:29
ステータスや集合写真、お気に入りアイテムなど‥。
今後、更新致しますがしばしお待ちを(^^;
削除キー
 [No.67] 夏合宿
  2005/07/13 14:19:54
合宿施設とかいっぱいなんでしょうかね。
http://www.tabiplan.co.jp/23_wes/SIG-01_sirahama.htm
なかなかよさげですが。
以前の釣り部合同でのテントは
ちょっとって感じなんで。
削除キー
 [No.67 - 4] Re: 夏合宿
  2005/07/22 15:52:15
えっ!合宿してキャッチボールですか!
削除キー
 [No.67 - 3] Re: 夏合宿
 BLOWS広報 2005/07/22 12:41:16
確かに、打てないのは痛いかも知れんけど、キャッチボールとかみっちり基本をやるっちゅうのもいいかも知れませんなぁ〜。
削除キー
 [No.67 - 2] Re: 夏合宿
  2005/07/21 15:14:05
でも、どこもいっぱいのようで
グランドがとれなきゃ野球部は
活動できないっすからね。
まぁ基礎体力をつけるために
ランニングはできるが、誰も
参加せんでしょう。
削除キー
 [No.67 - 1] Re: 夏合宿
 シン吉 2005/07/20 17:09:07
滋賀県ですかぁ〜。
近場でイイ感じですねぇ〜。

昼は、少し頑張る。
夜は、精一杯頑張る。
って感じになりそうですねぇ〜。

2日目が、心配ですねぇ〜。

部費から少しでも費用が出て
個人負担が少しでも減れば
イイなぁ〜って思います。
削除キー
 [No.66] 夏合宿
  2005/07/12 14:05:22
そういえば、釣り部(横山)から合同の夏合宿
をやりましょうといわれたのですが
野球部としてはグランドがないとなんとも
かんともならないんで、又、合宿となると
やっぱ滋賀ですかね。
淡路なんてどうですかともいわれましたが
さすがにグランドがとれないと思いますしね。
削除キー
 [No.66 - 2] Re: 夏合宿
 ぶちょー 2005/07/12 15:51:28
ちょっと淡路島で調べてみたところ...
立派な球場とか何箇所かあるみたいだけど
予約取れなさそうですねぇ。
既に9月分の抽選が終わってたりもするので、
「合宿」と言う時期を逃してそうですね。

滋賀のグラウンドは頑張ったら9月だったら
行けるかなぁ...(怪しいけど) 
削除キー
 [No.66 - 1] Re: 夏合宿
 BLOWS広報 2005/07/12 15:40:32
近所のグラウンドも確保しといてくれ!
って頼んでみる。(ーー;)
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ
管理者メニュー