ぶっちゃけBlows
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー
 
キャラクター   
  
画像/動画
 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
戻る
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ
 [No.45 - 2] そうなんですかぁ…
 kazyu 2005/03/07 01:36:54
ちょっと気になったんで^^;
そしてすきがあれば入れてもらおうとかおもってたりして(´ー`;
削除キー
 [No.45 - 1] Re: ↓すいませんでした。
 BLOWS広報 2005/03/06 20:45:36
HPを見て頂いて、足跡まで残して頂いてありがとうございました。
ご質問の件ですが、実は滋賀での活動は殆ど無いのが実態なんです。(^^;
グラウンドを長時間確保したいときに年1度程度でしょうか。
ちなみに、甲西グラウンドです。
削除キー
 [No.44] お初です。
 kazyu 2005/03/04 14:43:04
この記事は削除されました。
削除キー
 [No.43] 内野守備Q&A
 拳 2005/02/28 11:27:30
内野守備Q&Aに疑問ですがこれは草野球の場合
なのでしょうか?
通常プロ野球だと1,2塁でショートゴロなら
2塁へ送球してダブルプレーを狙うと思います。
だいたい走者にタッチはタイミングよくランナー
と重ならないと無理っす。
削除キー
 [No.43 - 2] Re: 内野守備Q&A
 シン吉 2005/03/02 13:48:17
>出来る状況ではベストだと
確かにベストですが、ほとんどないですよぉ〜。
可能性としては、ショートが中間守備ぐらいの時に、
強い打球が正面に来て、ランナーが目の前まで
セーフティリードしてた時かと・・・

僕的には、狙いたいのは 6-4-3 ですが・・・
6-5-3 で無難に3塁走者をまずは残さないか
6-4-3 でゲッツーを狙うかは
捕球した場所によりますが・・・

ショートがそのまま、ベースを踏めるほどの
場所又は、2塁へトスで送球できるぐらいの
時は、 6-4-3 ですねぇ〜。

でも、三遊間で捕球したら3塁送球しますねぇ〜。
削除キー
 [No.43 - 1] Re: 内野守備Q&A
 ぶちょー 2005/02/28 13:31:44
確かに草野球でも、二塁ランナーにタッチは
難しいと思いますね。でもまずそれが出来る
状況ではベストだと思いました。

6-4-3でゲッツーとれたらいいけど、取れな
くて3塁に走者を残すのがイヤかなと思った
のでこうしました。
削除キー
 [No.42] インフルエンザの影響?!
 シン吉 2005/02/24 17:11:58
インフルエンザの影響か?
または、シーズンオフのためか?

最近は、プレー心得の更新以外が・・・

そんな中、攻撃心得(基本編)が追加!!

バントは簡単に思えてむずかしものです。
特に実践では・・・

と言いつつバントしてるのを見たことが・・・

試合前の練習ではフリーよりトスバッティングを
してほしいでぇ〜す。!!
削除キー
 [No.42 - 1] Re: インフルエンザの影響?!
 広報 2005/02/24 17:28:50
> インフルエンザの影響か?
そうです。( p_q) シクシク
キツイ、流石にきつかった。
そろそろ更新しないとね。
削除キー
 [No.41] 今年のプロ野球・・・
 シン吉 2005/02/14 14:52:31
はてさて、今年もプロ野球の開幕まで、
1ヶ月半ぐらいになりました。

皆さんが応援されているチームが優勝するのか?
また、下馬評通り金に物を言わせてるチームが
優勝するのか?
日本シリーズはどうなる?

さらに、プロ野球の改革は進むのか?
またまた、注目のアノ選手は引退かプレーイングマネージャか?
メジャー希望の選手はどうなる?

などなど、話題は一年中事欠きそうにありませんねぇ〜。

皆さんの現時点での各リーグ優勝チームは
いかに!?
削除キー
 [No.41 - 3] Re: 今年のプロ野球・・・
 シン吉 2005/02/18 15:30:51
インフルエ○ザと聞きましたが・・・

やっぱMyHPのことになると・・・
削除キー
 [No.41 - 2] Re: 今年のプロ野球・・・
 BLOWS広報 2005/02/16 15:27:34
今年はやはり、”交流戦が楽しみぃ”の一言ですね。
イーグルスには頑張って欲しいものです。
削除キー
 [No.41 - 1] Re: 今年のプロ野球・・・
 ぶちょー 2005/02/16 10:02:35
毎年この時期のスポーツ紙を賑わす
『今年の新外国人はバース級』とか
この時期だけ大活躍する、数年前
逆指名で入団したもののずっと
ファーム生活の「次世代のミスター
タイガース候補」とか...

最近はすっかり免疫が出来て少々の
事では動じません。

今季の注目はやっぱりフルキャスト
スタジアムが開幕までに工事が完了
するかってところかな(笑)
いやいや、仙台がどれだけ盛り上が
るのかを楽しみにしてますよ。

あとはアスレティックスの藪がどれ
だけやれるのかですね。
削除キー
 [No.40] プレー心得が・・・
 シン吉 2005/02/09 13:40:18
プレー心得が更新されています。(^-^)

いやぁ〜。さすが「ぶちょー」殿!!

さて、次は打撃(基本編)かな?
更新されるのが、楽しみです!!

この心得をちゃんとすると結構、勝てる気がします。
削除キー
 [No.40 - 4] Re: プレー心得が・・・
 ぶちょー 2005/02/10 10:17:12
いかんせん、自分自身が打撃苦手なせいであんまり
伝えるものを持ってない(^^;

「基本編」とか言いながら結構細かくて、せこかっ
たり...

実践編になると攻撃時の内容もでてくるかな?
削除キー
 [No.40 - 3] Re: プレー心得が・・・
 広報 2005/02/09 17:21:09
きっ、きさま鋭いなぁ〜(^^;
実はクイズ形式で既に作ってあったりするんですが‥。
あとは体裁整えてアップって感じ。
ネタばれやん。
削除キー
 [No.40 - 2] Re: プレー心得が・・・
 シン吉 2005/02/09 16:45:55
さすがに運営されているだけあって
その辺はうまいですねぇ〜。

そのうち実践編とかになってきた時に
クイズ形式になったりしてぇ〜?!

状況の説明と三択とかでぇ〜。
(^^;)
削除キー
 [No.40 - 1] Re: プレー心得が・・・
 広報 2005/02/09 13:45:53
ほんまはもっとネタもらってん。
ちょっとずつ小出しにしてます。
ふふふっ( ̄ー ̄)
削除キー
 [No.39] 早くも2月・・・
 シン吉 2005/02/04 11:05:05
ついこの間、新年を迎えたと思ったら
もう2月・・・

時のたつのは、早い・・・

合宿の話が出ていますが・・・

個人的な意見として・・・
近場で温泉ありが良いです。

ってことで気が早いですが、
検索かけてみました。

そしたら和歌山県の

紀三井寺ガーデンホテルはやしなどは如何でしょうか?
そこそこ近くに紀三井寺公園内に野球場もあって
なかなかイイのではないかと思いますが・・・
削除キー
 [No.39 - 1] Re: 早くも2月・・・
 広報 2005/02/04 18:33:48
どうせ1泊なら絶対に温泉に入りたい奴。
右に同じ。(^^;
削除キー
 [No.38] かなり本気かも・・・
 シン吉 2005/01/27 18:23:20
今週は、スギちゃんからいろいろと聞かれることが多い!!

どうも、かなり本気モードで○ットサルのHP開設を
考えているようである!!

頑張れスギちゃん!!
負けるなスギちゃん!!

試合等やっているのは、○ットサルの方が
断然多い!!ネタはなんとかなると思う!!

P.S.
広報は、合宿を考案中!!
場所はドコに!!
近くて交通の便が良いところがイイのだぁ〜。
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ
管理者メニュー