ぶっちゃけBlows
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー
 
キャラクター   
  
画像/動画
 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
戻る
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ
 [No.24] リンクされてるよ
 管理人 2004/11/24 11:22:04
ユニフォーム業者さんのHPにうちのHPをリンクして貰っています。
紹介コメント考えないと。
削除キー
 [No.24 - 4] 載せてなかった、ゴメン。
 管理人 2004/11/25 09:52:25
> 以下、紹介文を部長が考えました。

さっそく、掲載させていただきましたので
ご報告いたします。
http://www.withus.co.jp/w/link.html
削除キー
 [No.24 - 3] Re: リンクされてるよ
 きゃっぷ 2004/11/25 09:46:47
決してウチのHPを批判してる訳じゃないっすよ!
スポーツウィザスのHP探しても、すぐにリンクされてるところが見つからなかっただけです..^^;

読み物ネタ、別途送りますんでお待ちよぉ〜
削除キー
 [No.24 - 2] Re: リンクされてるよ
 管理人 2004/11/25 00:39:45
このページが言うなよぉ〜。
削除キー
 [No.24 - 1] Re: リンクされてるよ
 きゃっぷ 2004/11/25 00:32:28
> ユニフォーム業者さんのHPにうちのHPをリンクして貰っています。
> 紹介コメント考えないと。

このページ・・がですかぁ?
削除キー
 [No.23] 個人成績
 ぶちょー 2004/11/22 15:38:19
までアップしてくれてありがとうございます。

で、出塁率ってどうやって計算してます?
こっちのとだいぶ違うんですけど。

記録上の出塁率は
出塁率=(安打+四死球)÷(打数+四死球+犠飛)
の計算式で出します。
実際にランナーになっても、エラーで出塁とかは出塁数に加算されません
「打撃」成績じゃなくなってしまいますから。
削除キー
 [No.23 - 2] Re: 個人成績
 きゃっぷ 2004/11/25 00:20:45
> までアップしてくれてありがとうございます。
>
> で、出塁率ってどうやって計算してます?
> こっちのとだいぶ違うんですけど。
>
> 記録上の出塁率は
> 出塁率=(安打+四死球)÷(打数+四死球+犠飛)
> の計算式で出します。
> 実際にランナーになっても、エラーで出塁とかは出塁数に加算されません
> 「打撃」成績じゃなくなってしまいますから。

日々バージョンアップしてますねぇ〜。
ご苦労様です _o_
個人成績が発表されると、結果は一目瞭然ですね ^^;
削除キー
 [No.23 - 1] Re: 個人成績
 管理人 2004/11/22 15:47:08
間違ってますかぁ〜。
エラー数えてるわ。再計算ですな。
削除キー
 [No.22] スコアボード
 ぶちょー 2004/11/19 20:42:53
UPありがとうございます。
ただ、同名の拓也さんがいはりますので、
伏せ字を変えてみてあげてくださいな。
削除キー
 [No.22 - 1] Re: スコアボード
 管理人 2004/11/19 22:38:18
たっ、確かに!!
今気がついたよぉ〜(T△T) そんなぁ…
皆、実名でもいいかしら!?
削除キー
 [No.19] ほろ酔い気分
 欠番」 2004/11/14 23:33:15
したいよね、やっぱ。
帰るころは、じいちゃんかも。
ユニフォーム待ってるで!
削除キー
 [No.19 - 1] Re: ほろ酔い気分
 管理人 2004/11/15 22:15:32
> ユニフォーム待ってるで!
これって、新ユニ作って送ってこいって言ってるよね!?
まじっすか(T△T) そんなぁ…
削除キー
 [No.21] ええぇー
 ken 2004/11/15 10:23:24
確か第一戦目はほとんど打てずに負けた
はずです。
初安打で唯一のクリーンヒットを
打った記憶があるのになぁ。
(その後ポテンヒットは誰か打ってたけど)
削除キー
 [No.20] はたして
 ぶちょー 2004/11/15 08:45:57
今季の年間成績は出るのか????

どうしても第1戦のスコアが
見当たらん....
削除キー
 [No.18] 選手名鑑について
 taku 2004/11/14 23:15:43
選手名鑑作成ありがとう!
ところで、”おっちゃん”って言うな。
せめて”にいちゃん”にしてくれ!
よろしく!
削除キー
 [No.17] 青木でやったやつね
 管理人 2004/11/11 09:51:21
もう覚えてないなぁ〜。
時間切れで終わったやつでしょ。
裏の攻撃できず。
削除キー
 [No.16] スコアの編集
 ぶちょー 2004/11/11 08:54:15
ポータルでもお願いされていた「スコアブックの整理」
なんですけど、所々抜けてるのがあります。

めっちゃ昔の「2番ショート安達」なんて試合も残ってた
りするんですけど、なんと!!今年の第1戦のがないんですよ。

もしかして書いてないとかだったらショック...
削除キー
 [No.15] お願い
 taku 2004/11/11 00:08:31
この記事は削除されました。
削除キー
 [No.14] お願い
 taku 2004/11/11 00:07:14
”ぶちょー!”お願いです。
今年の3戦の試合別の成績(打席)を
公開してくださいな!
それにより、みんなの励みになるのでは
ないかと思います。
PS:いつもいつもぶちょーにばかりスコアーを
付けさせて申し訳ないです。
削除キー
 [No.13] お知らせ!!
 管理人 2004/11/09 17:18:20
新ユニフォームが業者さんのHPにアップされました。
見ちゃって下さい。

野球・ソフトボール ユニフォーム写真集 No.26
http://www.ball-park.jp/uni_smpl_26.html
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ
管理者メニュー