ぶっちゃけBlows
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー
 
キャラクター   
  
画像/動画
 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
戻る
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ
 [No.60] 投手の方必見かも・・・
 シン吉 2005/06/03 15:12:01
ヤ○ーのニュースでこんな記事がありました。

筋トレ機能付きマ○ス!!

投手候補の方!!、投手希望の方!!
は購入して握力の強化を日々はかっては!!(笑)
削除キー
 [No.59] 業務連絡
 BLOWS広報 2005/05/29 11:02:20
業務連絡、業務連絡‥。
秘密練習では、HPのネタ作りの為に、デジカメ持参願う・
削除キー
 [No.59 - 1] Re: 業務連絡
 シン吉 2005/05/30 17:31:51
たぶん、持って行きますよぉ〜!!
って忘れても全然、15分ほどあれば
取りに戻れますけどねぇ〜!!(^o^)v
削除キー
 [No.58] 残念
  2005/05/23 12:38:50
その日はコンペではないですが
定例ゴルフ会があります。
現状松瀬、長谷川、木原
と私が参加予定ですので
野球に参加できません。
残念です。
又、とってください。
削除キー
 [No.58 - 5] Re: 残念
 背番号3番 2005/05/24 23:53:06
久々に拝見したらこんなに
たくさん書き込みが・・・

すみません。参加できません。
当日はゴルフがありますので(^^;)

グローブはキャッチャーミットなら、
お渡しできるかと思います。
型もビミョーですが付きつつありますので
あとは何百球と受けて慣らす感じですかね(^^)
削除キー
 [No.58 - 4] Re: 残念
 シン吉 2005/05/23 17:51:42
そうそう。御所では、小さいお子さんが
おられる方はピクニックもできるし。
お子さんを遊ばせる場所もあるりますよぉ〜。

ちょっとした家族サービスができると
思いまぁ〜す。

余計な一言になったらごめんなさい。m(__)m
削除キー
 [No.58 - 3] Re: 残念
 ぶちょー 2005/05/23 17:13:28
背番号3な人
グローブを参加予定の人に預けておけば、
使いやすいように型つけてあげますよ(笑)
(単に新しいグローブ触りたいだけの人)
削除キー
 [No.58 - 2] Re: 残念
 シン吉 2005/05/23 16:30:54
電車やバスを利用して来られる場合は、

・JR
〜JR 京都線 京都駅→地下鉄 烏丸線 京都駅〜今出川駅

・阪急
〜阪急 京都線 烏丸駅→地下鉄 烏丸線 四条駅〜今出川駅

・京阪
〜京阪 本線 出町柳駅→市バス 201系/203系 出町柳〜同志社前

といったルートがありますが・・・
市バスのご利用は、あまりお勧めできません。
なぜかと言うと循環している系統のバスなので
停留所を間違えると逆方向に
行ってしまうからでぇ〜す
削除キー
 [No.58 - 1] Re: 残念
 BLOWS広報 2005/05/23 13:09:52
背番号3の人は、ちょっと新しいグローブ使いたいハズ。
それでもゴルフか!?
広報は今のところ行くつもりですが‥。
電車だから、バット1本で良い?
削除キー
 [No.57] 予約しました。
 シン吉 2005/05/21 16:14:08
以前からこちらに書き込んでいましたが・・・

本日、京都御所(京都御苑)の
今出川グラウンドを予約して来ました。

日時は6月18日(土)12時〜14時です。

場所については、マップファンなどのサイトで
「京都御苑」で検索してみてください。

さぁ〜。どれだけの人が集まるのかぁ〜!!
o(^o^)o
削除キー
 [No.57 - 1] Re: 予約しました。
 ぶちょー 2005/05/21 22:03:22
予約ご苦労様でした。

ぶちょーもどうやら参加できそうですので
ご安心を....

たとえ参加人数が少なかっても、逆にみっちりと
基本的なところから個人指導できますから。

その方がおもしろいかも?
削除キー
 [No.56] 京都御所 Part2
 シン吉 2005/05/16 19:17:42
部長から京都御所でもOKと聞き
さっそく、予約状況を確認してみました。

が、6月18日のお昼前後しか
空いていないようです。
しかも、その日はゴ○フコンペが
あるそうで、確実に数名が不参加・・・

さぁ〜どうしようかなぁ〜?

とりあえずは、土曜日にでも
押さえに行くつもりですが・・・
削除キー
 [No.56 - 2] Re: 京都御所 Part2
 BLOWS広報 2005/05/21 11:55:21
御所ってどこよ!?
削除キー
 [No.56 - 1] Re: 京都御所 Part2
 ぶちょー 2005/05/17 09:27:30
集まれますか皆さん?
やりますよね?

と言いつつ、僕も今後の業務によっては
参加できない可能性が大なんですけど(/_;)
削除キー
 [No.55] 京都御所・・・
 シン吉 2005/05/11 18:16:41
京都御所にもグラウンドがあったので
HP見てみたら・・・

結構安かったのでいちようお知らせ・・・
たぶん、皆さん京都御所まで来るのは
しんどすぎると思うので・・・

却下されるとは、思いますが・・・

使用料は、1時間400〜500円みたいです。

僕の記憶がたしかなら、ガレージも
あったと思います。

P.S.
京都御所なら、僕自身は歩いてでも
行けるので、ラッキーなんですけどねぇ〜
削除キー
 [No.55 - 1] Re: 京都御所・・・
 ぶちょー 2005/05/12 09:11:54
ガレージって....

きっと今のみんなのテンションだったら、
少々の場所だったら集まってくれると
信じてます。

だって、せっかくグラブ新調したら使いたくなるじゃん
削除キー
 [No.52] 規定打席…。
 Kぼた 2005/05/02 15:08:37
お疲れ様ですぅ。

質問です。
規定打席って、
どうやって算出されるんですかぁ?

ド素人ですみません…。
削除キー
 [No.52 - 5] Re: 規定打席…。
 Kぼた 2005/05/10 18:16:41
ありがとうございました!!!
削除キー
 [No.52 - 4] Re: 規定打席…。
 Kぼた 2005/05/10 18:16:18
ありがとうございました!!!
削除キー
 [No.52 - 3] Re: 規定打席…。
 BLOWS広報 2005/05/10 11:01:52
ごめん下のレス間違い。
(誤)打席数×3.1
  ↓
(正)試合数×3.1
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ
管理者メニュー