ぶっちゃけBlows
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー
 
キャラクター   
  
画像/動画
 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
戻る
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ
 [No.90] 開設1周年
 ぶちょー 2005/10/31 10:17:25
おめでとうございます。

このページのおかげでみんなの野球に対する
こだわりとか、意気込みがよくわかるようになりました

自分の成績が数字で現れると競争意識も芽生えて相乗効果が
産まれてきましたね。

それもこれも後方の努力の賜物です。

これからも「自分のペースで」更新続けていってください。
削除キー
 [No.90 - 1] Re: 開設1周年
 BLOWS広報 2005/10/31 12:20:52
逆に、皆の意気込みやらやる気のおかげで更新意欲も湧きます。
今後もボチボチやって行きたいと思いますね。
シーンとならないように‥。
削除キー
 [No.89] BLOWSグッズ第一弾!!
 BLOWS広報 2005/10/28 19:08:38
HP開設一周年記念オリジナルグッズを製作中です。
11/7の週には配布可能だと思います。
もちろん、長野の人の分もありますのでご心配なく。
削除キー
 [No.87] 先越されたぁ〜
 BLOWS広報 2005/10/25 12:51:59
人が忙しくしてる間に、フットおさる部が携帯クリーナ作ってやがった。
う〜ん、広報の野望が膨らむなぁ〜。
削除キー
 [No.87 - 1] Re: 先越されたぁ〜
 シン吉 2005/10/27 11:39:20
へっへっへぇ〜。

密かに進行しておりました。

さてさて、お次は・・・
削除キー
 [No.88] おめでとう
 長野人 2005/10/25 22:36:11
勝利おめでとう。
日本シリーズはロッテが凄いですね。
阪神がんば!
こちらは、中々ユーザーに勝てない状態で、
苦しい日々が続いております。
削除キー
 [No.88 - 2] Re: おめでとう
 シン吉 2005/10/27 11:37:23
別に阪神ファンってわけではないですが・・・

4連敗にて日本シリーズも早々と終わりましたねぇ〜。
僕のツレとかは、阪神ファンが多いので・・・
少し残念です・・・

でも、ロッテの勢いが凄かったし、
仕方ないでしょうねぇ〜。

広報は、無事帰宅できましたぁ〜?
削除キー
 [No.88 - 1] Re: おめでとう
 BLOWS広報 2005/10/26 12:20:25
ちょこちょこ書き込みありがとうございます。
ユーザ対応は難しいですね。頑張って下さい。
大阪も某SPJがえらいことです。
にしても、阪神ダサッ!
今日負けたら甲子園が暴徒化します。
広報、家に帰れません(ノ_<。)うっ
削除キー
 [No.86] スコア速報
 ぶちょー 2005/10/25 09:08:55
早速のUPありがとうございます→広報

松ちゃんの第二打席の「右安 三2」が
どうやら「右3 2」だった模様。

「OPSに影響する」って本人が言ってはったので
また修正お願いします。すいません。
削除キー
 [No.86 - 1] Re: スコア速報
 BLOWS広報 2005/10/25 12:40:11
ここんとこ理事会やら忙しくて本当に疲れてます。
いつもなら、個人成績もUPしてるところだけど、しばしお待ち下さい。
削除キー
 [No.85] リベンジ!!
 シン吉 2005/10/24 11:40:15
いやぁ〜。土曜日のギャ○ブラーズさんとの
試合には、ようやくリベンジできて良かったぁ〜。

たしかに、あちらさんもメンバーが揃ってなかった
ようですが、それでも勝てたしイイ感じになってきましたねぇ〜。

しかし、最終回まで8名でやるなんて思っても
みませんでしたねぇ〜。

とりあえず、僕もようやくヒットでたし・・・
(自分自身が納得いく流し打ち、ポテンヒット
 ぎみではありましたが・・・)

でも、さすがに広報がノーヒットだと
成績の更新も・・・
削除キー
 [No.85 - 1] Re: リベンジ!!
 ぶちょー 2005/10/24 18:12:04
今年は試合数も多いし、練習試合とか
開催自体が多いのでみんな慣れて来てるんですかね。

今までの「散発2安打」見たいな試合が影を潜めて、
土曜日も10安打9得点と中々の成績でした。

守備も締まってたし、やっぱりエラーが少ないと勝てる
チャンスが多いよね。
削除キー
 [No.84] もうすぐ
 シン吉 2005/10/18 16:41:39
もうすぐ、ギャ○ブラーズさんとの
試合ですねぇ〜。

今回こそは、リベンジ達成したいトコですねぇ〜。
削除キー
 [No.84 - 5] Re: もうすぐ
 ぶちょー 2005/10/21 16:33:04
知らぬ間にこんなツリーが...

明日は総勢10名の予定。
当初参加予定だったメンツが
「予定が入って...(飲みに行くのか?)」
「病み上がりなので...」
「サッカーの練習試合で7人しか居ないらしいので...」
とかさまざまな理由でキャンセルが入ってこの人数に。

とりあえず「ミスったら即交代」なんて事態にはなりません
から、思い切ったプレーをしてリベンジしてください→皆さん
削除キー
 [No.84 - 4] Re: もうすぐ
 きゃっぷ 2005/10/21 12:12:29
すんませんが、あっしは早々と明日は NG でやんす >_<
一応、9人は揃っていると聞いておりますが、
広報からの返事もマダだとか。。!?
削除キー
 [No.84 - 3] Re: もうすぐ
 シン吉 2005/10/19 14:48:06
>"22日(土)は一体何人来るねん"と
本当に、何人来るんですか?
削除キー
 [No.84 - 2] Re: もうすぐ
 BLOWS広報 2005/10/19 14:30:24
”22日(土)は一体何人来るねん”と皆に聞かれる今日この頃‥。
削除キー
 [No.84 - 1] Re: もうすぐ
 BLOWS広報 2005/10/18 22:10:41
久々の書き込みです。
勝ちたいところですが、すっかり体は堅くなってしまいました。
削除キー
 [No.83] スポーツの秋
 長野人 2005/09/27 23:14:59
いい季節になりましたね。
日頃の運動不足解消しましょう。
こちらは、長野の涼しい所で
日々、悪戦苦闘中でやんす。
削除キー
 [No.83 - 1] Re: スポーツの秋
 BLOWS広報 2005/09/28 09:38:13
そっちは寒いんでしょうか!?
帰阪の際はお声をおかけ下さい。
広報は、仕事のストレスで、側頭部に人差し指の第一関節程の脱毛症になっていました。
北○くん曰く、”こんな思いで仕事してるという意味で、社長に見せておいた方がいいですよ”との温かいお言葉。
ううっ、かなりショックなんですけど‥。
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ
管理者メニュー