ぶっちゃけBlows
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー
 
キャラクター   
  
画像/動画
 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
戻る
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ
 [No.30 - 1] Re: 12/11
 管理人 2004/12/03 10:21:16
仕方ないですね。
来期の活動に向けた構想を練りましょ。
削除キー
 [No.29] 12/11の試合
 ぶちょー 2004/12/02 10:54:13
現在のところ参加予定者は6名
澤・木原・栗山・鳥川・平田・塩路(敬称略)

あとは、監督とか村田(骨折治り?)くん
井上君なんかを勧誘してなんとか9人にする
しか手が無さそう(/_;)
削除キー
 [No.29 - 6] Re: 12/11の試合
 taku 2004/12/02 23:27:11
後2人か!
1人なら何とかなるんだけどなぁ。
でも、バイト料取られるかも。
削除キー
 [No.29 - 5] Re: 12/11の試合
 管理人 2004/12/02 13:56:41
そういう意味ね。
でも、交代要員が居ないのは痛い。
やるからには勝ちたいやん。
村田くんに皆のフォームと見比べて勉強するようにとお伝えください。
削除キー
 [No.29 - 4] Re: 12/11の試合
 ぶちょー 2004/12/02 13:49:32
いやいや、純粋に人数が増えて喜んでたり。
逆に日頃守ってないポジション守れたりして
楽しいかもしれませんよ。
キャッチャーもやってみると面白いし。
削除キー
 [No.29 - 3] Re: 12/11の試合
 管理人 2004/12/02 13:41:57
ぶちょー笑ってるし。
それ以上揃わないでしょ。
やれても無残な結果が見えるような‥。
削除キー
 [No.29 - 2] Re: 12/11の試合
 ぶちょー 2004/12/02 13:32:38
井上君も参加。
あと2人ですけどどうします?(笑)
削除キー
 [No.29 - 1] Re: 12/11の試合
 管理人 2004/12/02 11:16:16
中途半端では厳しいですね‥。
今期は終わりですな。
向こうは1戦目のスコア付けてないかな?
削除キー
 [No.28] 個人成績表で意見が・・・
 背番号3番 2004/12/01 13:27:33
BBS始めて書き込みます(^^;)

個人成績表ですが、打撃ばっかりで
投手の方も上げて欲しい。。。

例えば、投手の勝率とか、
投手のセーブ率とか・・・

現状、私だけですが、
ゆくゆくは2人とか3人とかに
増えたらいいなぁという願いも込めて
よろしくお願いしますm(__)m
削除キー
 [No.28 - 3] Re: 個人成績表で意見が・・・
 管理人 2004/12/02 09:34:53
マネ募集ですかね!?
3番の人は自責点は殆ど無いんやろなぁ〜。
削除キー
 [No.28 - 2] Re: 個人成績表で意見が・・・
 ぶちょー 2004/12/02 09:27:40
やっぱスコアラーが欲しいすね。

打てないけど、守備は抜群!!な人も
励みになるもんねぇ。

投手成績も何勝何敗くらいまでだったら
出せるけど、ほんとだったら防御率くら
いまで出したいなぁ
削除キー
 [No.28 - 1] Re: 個人成績表で意見が・・・
 管理人 2004/12/01 14:10:47
じゃんじゃか書き込んで下さい。
それも考えてましたよ。でも、正確に出せてなくてねぇ〜。
力投に報いる準備は出来てますよ。
ねぇ、ぶちょー。
削除キー
 [No.25] ご苦労様
 taku 2004/11/24 23:24:34
スコアボードUPご苦労様です。
ところで、3戦目の私の第1打席ですが”左2”では間違いだと思います。
正しくは、”中2”だと思うのですが。
確認頂ければと思います。
削除キー
 [No.25 - 3] Re: ご苦労様
 taku 2004/12/02 07:15:18
修正ありがとう!
ところで、12/11の試合出来ればいいのだけど。
削除キー
 [No.25 - 2] Re: ご苦労様
 管理人 2004/11/26 10:28:11
修正しときます。
元ネタ色々触ったから、犯人は俺か?
と思って静観してました。(⌒〜⌒;A
削除キー
 [No.25 - 1] Re: ご苦労様
 ぶちょー 2004/11/26 10:23:58
確認しました。
スコアブックはちゃんと「中2」になってます。
データも正しく入力しています。
でもHTMLに変換した時点で変わってます(/_;)

すいません。修正しておいて下さい>管理人どの



> スコアボードUPご苦労様です。
> ところで、3戦目の私の第1打席ですが”左2”では間違いだと思います。
> 正しくは、”中2”だと思うのですが。
> 確認頂ければと思います。
削除キー
 [No.27] トップ画面更新
 管理人 2004/11/29 09:39:47
トップのFLASHやら更新してますので、変化がない場合はブラウザの更新ならびに保存履歴をクリアしてみて下さい。
削除キー
 [No.26] トップ画面
 管理人 2004/11/26 09:22:34
FLUSHにしてみた‥。
もうひとつかなぁ〜。
また新作作ってみます。
削除キー
 [No.26 - 2] Re: トップ画面
 管理人 2004/11/26 10:07:35
この辺りで一息ついときます。
まあ、細々と更新はするけど‥。
あんまり更新無いと見る気がしないでしょ。(⌒〜⌒;A
削除キー
 [No.26 - 1] Re: トップ画面
 きゃっぷ 2004/11/26 09:57:47
> FLUSHにしてみた‥。
> もうひとつかなぁ〜。
> また新作作ってみます。

毎日お疲れ様です ^^:
いいんじゃないでしょうか!
こういうHPは「動き」が入る方がいいと思うんで。

2試合(Blowsになってから)しかやってないとは思えない雰囲気!?
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ
管理者メニュー