ぶっちゃけBlows
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー
 
キャラクター   
  
画像/動画
 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
戻る
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 [No.12] あれっ??
 管理人 2004/11/09 09:42:48
村○に行ってなかったかなぁ〜?
ユニ保持者(+欠番)には送ったつもりやったけど‥。
2番はキーでしたねぇ〜。
打てそうな雰囲気せんかったもんなぁ〜。
リベンジに励んでくれ!!
削除キー
 [No.11] 熱戦回顧
 ぶちょー 2004/11/09 09:37:06
この前の試合は、確かに残塁が多かった...
この掲示板のタイトル通りにぶっちゃけてしまうと
「ツーアウト満塁でバッター村田」が2回もあったのが痛い(スマン!!)
いや本人も相当悔しかったみたいだから、次に打ってくれたら良いんだけどね。
(あ、管理人どの当の村田にこの掲示板アドレス行ってないんちゃいます?)

あとウチの悪いクセで最終回に守備の乱れでダメ押し点をやってしまう。
多分集中力が切れてしまうんでしょうけど、そこから如何に立て直していけるか
が、これからのチーム力向上になると思うので、頑張りましょう。
ああいうときのピッチャーはけっこう普段の倍以上疲れるんですよね。
削除キー
 [No.10] 年内に最終戦を‥
 管理人 2004/11/09 09:34:08
13日のリベンジ戦が流れたけど、年内に最終戦をもう1試合くらいしたいよね。
削除キー
 [No.9] 練習
 ぶちょー 2004/11/09 09:27:37
掲示板提供ありがとうございます。
遅ればせながら参戦です。

今回のスコアは3−8です。

守備は練習すればすぐに上達するけど、バッティングは
相手投手によって変わりますから難しいですね。
スコーピオンズのピッチャーは球は速くてキレも良いけど、
ウチの打線は「合ってる」って感じでしょ?対してギャンブ
ラーズのピッチャーは球は遅くていつでも打てそうな感じ
するけど、低めのカーブにみんな手が出てしまう。

これからはバッティング練習もテーマを持ってやらないと
ダメなんでしょうかね。
でもそうなると「バッティングピッチャーは?」って事に
なりますね。
削除キー
 [No.8] あれ?
 管理人Kero 2004/11/08 15:29:24
最終会2点入ったんちゃうかったっけ?
今回は筋肉痛やけども、前からあんまし時間が経ってないからマシかな。
年内最終戦をやりたいですな。
削除キー
 [No.7] 熱戦回顧&・・・
 はせぴょん 2004/11/08 15:14:05
ギャンブラーズ戦は最終的に8−2でしたよね?
そんなに負けた感じがしないのは、うちは非常に残塁が多かったからかな。
運もあると思うけど、ここ一本が出なかったっすね。

あっという間にTSK掲示板がレスだらけになってましたね。
そぅそぅ、部長も書いてたと思うけど、盗塁はガンガン走りましょう!
試合前の練習で、キャッチャーの肩はある解りますよ。
先日のギャンブラーズ戦なんかは、凄く次の類は盗みやすかったと思いますよ^^

シングルヒットを2球で三塁打にすることだって難しくないですよ。
もちろん、まずは出塁ですけどね・・・^^;
それにしても、今回の筋肉痛は酷い・・x_x
削除キー
 [No.6] まあ‥
 さわっく改めKero 2004/11/08 11:01:04
どちらにしても、どんなに守れても打たないと勝てないわけだしね。
草野球ではやっぱりバッティングでしょ!!
削除キー
 [No.5] フリーバッティング・・・
 シン吉 2004/11/08 09:50:44
掲示板の立ち上げご苦労さまです。
今回は、練習と試合の時間が空いてしまったのが
要因のひとつかと思いますが・・・

ところで、ひとつ思うのですが・・・
フリーバッティングを最後にもってくるよりは、
トスバッティングを行い、その後ノックといった
練習の方が良いかと思います。

トスバッティングなら、2〜3箇所取れますし、
何より、ミートを目的とする練習ですから・・・
削除キー
 [No.4] そうですねぇ〜
 さわっく 2004/11/07 09:15:55
守備は何とかなりそうですが、バッティングが繋がらないですね。
打線には程遠いような。
バッティングセンター通いですか( ̄〜 ̄;A
削除キー
 [No.3] 掲示板提供ありがとう
 taku 2004/11/07 01:30:39
掲示板提供ありがとうございます。
ギャンブラーズには最近勝てないね。今日は、事前の練習疲れと
昼ごはんを食べていなかったので点が取れなかったかなぁ!
各自バッティングセンターにでも行ってバッティング練習でも
しましょう。
じゃ、おやすみ!
削除キー
 [No.2] 大いに語りましょう。
 さわっく 2004/11/06 20:06:03
野球で大いに盛り上がってきておりますので、語り合える場所を提供いたします。
とりあえず、今日は負けちゃいましたが次回はハッスルハッスルで頑張りましょう。
個人的には、4−2なんで満足かな。
守備がいまいちでした。
シートノック時の○原くんの打球でつきゆびしたやんけ!!
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
管理者メニュー