ぶっちゃけBlows
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー
 
キャラクター   
  
画像/動画
 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
戻る
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ
 [No.82] 次回公式戦
 ぶちょー 2005/09/26 11:27:53
もニューボール採用が決定しました。

14安打の実績を引っさげて、またまた打線爆発
と行きましょう。

間違っても相手打線が爆発しないように...
削除キー
 [No.81] 交流戦成績
 BLOWS広報 2005/09/21 09:54:49
とりあえず集計して、対外試合成績の下にでも載せるようにします。
合計するかどうかは議論のあるところでしょうけど‥。
削除キー
 [No.81 - 4] Re: 交流戦成績
 BLOWS広報 2005/09/22 10:51:07
載せてみました。
交流戦の成績を対外戦の成績に加味するかどうか決めて下さい。
削除キー
 [No.81 - 3] Re: 交流戦成績
 ぶちょー 2005/09/21 16:33:56
とりあえず、足したバージョンと前回までバージョンを
並べてみましょうか。

017姫が登場するってのも見所ですしね。
削除キー
 [No.81 - 2] Re: 交流戦成績
 BLOWS広報 2005/09/21 15:34:44
確かに重みは違いますけど、足しても面白いかも。
規定打席もありますし。
折角、今回参加して頑張って頂いたので‥という想いもあります。
削除キー
 [No.81 - 1] Re: 交流戦成績
 ぶちょー 2005/09/21 15:13:59
せっかくヒット打った人とかには悪いけど、
対スコーピオンズの2安打と、交流戦の2安打は
ちょっと重みが違いますねぇ。

盗塁なんかもちゃんと記録されてないところもあるし、
参考記録ですかね。
削除キー
 [No.80] おつかれさまでした。
 ぶちょー 2005/09/20 09:15:31
守ったり、守ったり、打ったり、走ったり
守ったりで皆さんおつかれさまでした。

チームに二人の欠員はさすがにきついですね。
フェアな状態でもなかったし、参考記録としましょうか?

個人的には2試合目のマウンドが非常に悔いが残ります(x_x;)
本格的に矯正して投げれるようにしないとダメかなぁ。
削除キー
 [No.80 - 3] Re: おつかれさまでした。
 BLOWS広報 2005/09/20 11:37:27
やっぱり6回しかやってないオチですか!?
参考記録ですね。
削除キー
 [No.80 - 2] Re: おつかれさまでした。
 BLOWS広報 2005/09/20 10:23:18
実はシニアの4回の記録が抜け落ちています。
誰もつけてくれないんだもん。
ひょっとして負けてなかったんかな!?
誰か覚えてる!?
削除キー
 [No.80 - 1] Re: おつかれさまでした。
 きゃっぷ 2005/09/20 10:16:33
ほんま、お疲れさまでした。
内出血、筋肉痛、関節痛・・・
今日はチ○ビタゴールド(医薬品!)飲んで出社です。

成績掲載はどちらでもいいですが、
はとりあえず別集計して、どんなもんか見てみますか?
やたらチーム打率だけいいかも!?

個人的には、嬉しさ半分、寂しさ半分・・ってとこでしょうか。
思った以上に若手の成長(実力!?)に驚かされたのと、
自分の身体が思い通りに動かなくなってる現実。。

でも、全体の感想としては、あのチームに勝てる日も遠くないかな。。
って思いです。
削除キー
 [No.79] いい感じの活動ですね
 BLOWS広報 2005/09/12 18:13:45
10/22(土)も試合決まったのね。
今年は結果、程よい活動でしょうか。
絶対に勝たないと!!
削除キー
 [No.79 - 5] Re: いい感じの活動ですね
 BLOWS広報 2005/09/13 18:28:58
凹まないように頑張って欲しいもんですが、2試合となるとシニアのピッチャーが問題ですね。
削除キー
 [No.79 - 4] Re: いい感じの活動ですね
 シン吉 2005/09/13 17:36:57
先日の土曜日にバッティングセンター
で2回されたそうですが・・・

指にマメ作ってはりました。

打ちたくってウズウズされている
みたいです。
削除キー
 [No.79 - 3] Re: いい感じの活動ですね
 ぶちょー 2005/09/13 16:26:28
そうそう。
今年も楽しみにしてますよ〜。
原稿依頼はお早めに

今年は多くて、11月にもう一回あるかどうか
ってところですかね。

それがなくても通算5試合は上出来でしょう。
(秘密特訓もあったし)


世代闘争マッチは「練習いらんから、2試合しようよ〜」
とこの間の試合に参加できなくてウズウズしてる人が
言って来てるので、時間によっては2試合になるかも
削除キー
 [No.79 - 2] Re: いい感じの活動ですね
 BLOWS広報 2005/09/13 15:39:19
そろそろ”ブロスポ”の紙面どりも始めないと‥。
年末じゃ忙しくて作れません。
最終、何試合できるんでしょうかねぇ〜。
世代闘争マッチ(交流戦)がキーとなるような気が‥。
削除キー
 [No.79 - 1] Re: いい感じの活動ですね
 ぶちょー 2005/09/13 14:04:36
去年もスコーピオンズに勝って、
「ギャンブラーズにもリベンジだ!!」って
挑んだけど、返す刀で斬られちゃいましたね。

しかし!!今年はチームの若返りが進みつつ
ある中、今までとは一味違う試合をしましょう。

既に9名は揃いそうな勢いです。
さすがに快勝したあとはみんなやる気マンマンだなぁ
削除キー
 [No.78] 個人成績更新しました
 BLOWS広報 2005/09/08 12:36:25
塩じ・高スギの成績に誤りがあったので、多少変わっています。
個人成績にOPSを追加しました。
”1”以上は強打者の証。(^ー^* )フフ♪
削除キー
 [No.78 - 10] Re: 個人成績更新しました
 ぶちょー 2005/09/09 15:10:15
すいません。お手数おかけします。

違ってるのは二塁打以上を打った人でしょう。

となると限られてきますね。
削除キー
 [No.78 - 9] Re: 個人成績更新しました
 BLOWS広報 2005/09/09 13:38:14
言ってる意味がやっとわかった。
単純にEXCELの塁打数計算式が間違ってるんでしょうね。
全員違うということですね。(^^;
今夜確認しときます。
削除キー
 [No.78 - 8] Re: 個人成績更新しました
 BLOWS広報 2005/09/09 13:02:30
分かり良い方を採用すれば、どちらでもイイハズでは‥。
調べてみますが‥。
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ
管理者メニュー