ぶっちゃけBlows
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー
 
キャラクター   
  
画像/動画
 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
戻る
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ
 [No.99 - 1] Re: 四球って
 ぶちょー 2006/04/24 14:54:13
そんなに怒るなよ...→アイコン

すみません<(_ _)>
スコアに漏れがありましたので、5回裏の
2番打者に打点1をつけて置いて下さい→広報

よろしくお願いします。
削除キー
 [No.98] 速報
 ぶちょー 2006/04/03 09:33:13
5/6(土) 12:15〜16:45
湖南市民グラウンド(滋賀)を
確保しました。

参加人数によっては、「世代闘争マッチリベンジ編」を
開催します。

正式な案内は追ってしますので、連絡まで
削除キー
 [No.98 - 1] Re: 速報
 広報 2006/04/03 16:20:34
> 5/6(土) 12:15〜16:45
GWの後ろですねぇ〜。
人が集まれれば全然OKですねぇ。
削除キー
 [No.97] いよいよ
 広報 2006/03/01 13:34:11
シーズンインって感じですね。
気が付けばもう3月ですねぇ〜。
しばらく内容の更新もしていませんでしたが、そろそろプチリニューアルもやらないとね。
削除キー
 [No.96] おっ
 拳 2006/01/13 15:26:50
リストバンドなかなかよさげっすね
売れるかも。
案1かなぁ。
削除キー
 [No.96 - 1] Re: おっ
 広報 2006/01/13 18:08:19
'06年初かきこ、ありがとうございました。
シーズンオフはシーン‥としていますが、活発なご意見お待ちしております。
削除キー
 [No.95] おっ
 拳 2006/01/13 15:26:44
リストバンドなかなかよさげっすね
売れるかも。
案1かなぁ。
削除キー
 [No.94] 思わぬところで‥
 BLOWS広報 2005/11/29 17:57:09
缶バッジの反響があるようですねぇ〜。
マジっすか!?( ̄▽ ̄;
削除キー
 [No.93] 2005TITLEAWORD投票
 往年の迷選手 2005/11/22 21:37:28
広報ご苦労様です!
早速、返信しましたが、見直しました。
KAWARABANアップされました。見て!見て!
意外と俺、頑張ってるやん!
何かやらかす不安と期待で、一気に「GOLDEN GLOBE」かぁ?
削除キー
 [No.93 - 1] Re: 2005TITLEAWORD投票
 BLOWS広報 2005/11/24 10:30:59
確かにあのキャプチャーのみを見れば‥。
BLOWSに限らず、あらゆる活動に参加している点を見ればMVPかな!?(^^;
でも、BLOWSだけなら‥。
削除キー
 [No.92] 最近‥
 BLOWS広報 2005/11/16 12:27:42
色んな人に最終戦やらないんですか?
と聞かれるが‥。どう?
って、誰に聞くでもなし(^^;
今シーズンは終焉かなぁ〜。
削除キー
 [No.92 - 3] Re: 最近‥
 BLOWS広報 2005/11/18 15:28:03
あれねぇ〜、”うち弱いねん”って断られました。
うちのHPの打率見て‥(^^;
削除キー
 [No.92 - 2] Re: 最近‥
 シン吉 2005/11/18 15:26:22
さすがに、もうこの寒さでは・・・
「試合するぞ」って熱い気持ちも
冷めてきているのでは・・・
削除キー
 [No.92 - 1] Re: 最近‥
 ぶちょー 2005/11/18 10:32:24
そういや広報さん。
この前「試合しよ言うたった」って言ってた話は
一体どうなりました?

時期が時期だけにもう寒くて無理でしょうけどねぇ
削除キー
 [No.91] 記念グッズ完成!!
 BLOWS広報 2005/11/08 21:30:43
すっかりストーブリーグの気配ですが‥。
第一弾グッズが完成しました。
思いのほか良い出来だったので驚いています。
長野の人にはいつ渡そう??
削除キー
 [No.91 - 5] Re: 記念グッズ完成!!
 BLOWS広報 2005/11/11 09:34:41
そうそう!言うたってぇ〜。
広報もセロテープで液晶に1コ貼ってます。
もう一コは野球用バッグかなぁ〜。
削除キー
 [No.91 - 4] Re: 記念グッズ完成!!
 シン吉 2005/11/11 00:04:57
「こんなん大人が貰って嬉しいかぁ〜!?
アンタだけちゃうん!?」
って言われたそうですが・・・

そんなことないですよぉ〜。
ある方は、仕事中も見えるトコに
ってことで、マグネットを利用して
貼ってますし!!

僕もひとつは、机の上に飾ってます。

皆さん、喜んでいるようです!!
削除キー
 [No.91 - 3] Re: 記念グッズ完成!!
 BLOWS広報 2005/11/10 10:02:30
そう言ってくれる人が居ただけで‥
(゜Å) ホロリ
長野の人来るンですか!?
郵送するとこでした( ̄▽ ̄;
じゃあ、手渡しにします。
画像含めインプレのHP更新はしばしお待ちを‥。
削除キー
 [No.91 - 2] Re: 記念グッズ完成!!
 ぶちょー 2005/11/10 09:08:33
なかなかいい感じです。

グラブの袋につけるのが一個で、
もう一個はどこにつけようか...

ちなみに長野の人は11/14に手渡しできるでしょう。
削除キー
 [No.91 - 1] Re: 記念グッズ完成!!
 シン吉 2005/11/09 10:20:24
いやぁ〜。これほどとは・・・
なかなかイイ感じです。

さっそく渡してもらえて感激ッス
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ
管理者メニュー