ぶっちゃけBlows
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー
 
キャラクター   
  
画像/動画
 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
戻る
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ
 [No.72] 2回払い。。。
 Kぼた 2005/08/18 18:42:00
お疲れ様です。

「お気にアイテム」に
私のグラブを載せてくださり、ありがとうございます♪
独占です。ムムム。

次の登場は"往年の名選手"のスパイク&グラブか?
"キラーパッサー"のグラブか??
削除キー
 [No.72 - 4] Re: 2回払い。。。
 BLOWS広報 2005/08/26 09:40:48
NIKEのマークをさりげなくチラッ見せがお洒落なんです。
削除キー
 [No.72 - 3] Re: 2回払い。。。
 シン吉 2005/08/25 18:05:42
ナイキのマークが、はっきりと
見えてないですよぉ〜!!
削除キー
 [No.72 - 2] Re: 2回払い。。。
 BLOWS広報 2005/08/25 12:54:50
負けじとナイキを載せました。
赤のマークが光ってます。
('-'*)フフ
削除キー
 [No.72 - 1] Re: 2回払い。。。
 BLOWS広報 2005/08/18 21:55:21
> 独占です。ムムム。
独占許すかぁ〜っ!!という方はどしどしお気にアイテムを教えて下さい。
削除キー
 [No.73] 9.3
 シン吉 2005/08/25 12:54:33
9月3日も試合が決まりましたねぇ〜。

さてさて、今年初勝利なるのかぁ〜!!

自身も今期初ヒットを!!

頑張らねばぁ〜!!
削除キー
 [No.71] 業務連絡
 ぶちょー 2005/08/06 14:56:08
甲西町民(湖南市民)グラウンドを確保しました。

9/19(祝)12:45〜16:45

現在のところ、『世代闘争マッチ』を開催する予定です。

詳細は追ってメール配信しますので期待して待っててください。

以上
削除キー
 [No.71 - 12] Re: 業務連絡
 BLOWS広報 2005/08/12 13:56:43
一発でかいの打てば、毎年該当者なしのタイトルが獲れるハズ‥。
削除キー
 [No.71 - 11] Re: 業務連絡
 ぶちょー 2005/08/12 09:15:49
ちゃんとスコア書く暇があるかっていう
問題はあるけど、基本的に成績に入れる
つもりでいます。

年間表彰にも影響が出てくるかな?
削除キー
 [No.71 - 10] Re: 業務連絡
 シン吉 2005/08/12 01:02:10
そう言えば、世代闘争マッチって
対外試合ではないんですが・・・

スコアボード(今年の成績)に反映
されるのでしょうかねぇ?

って言うか、世代闘争マッチ後にMVP
が選ばれたりして・・・

考えすぎかな?
削除キー
 [No.71 - 9] Re: 業務連絡
 ぶちょー 2005/08/10 18:52:02
ま、広報殿やキャプテン殿なんかは
返信がなくてもほぼ強制参加として
思ってるので大丈夫なんですけど、
一応アンケート的に希望ポジションやら
打順やらを質問してるので、オーダー
考える時の参考にしようと思ってます。
削除キー
 [No.71 - 8] Re: 業務連絡
 BLOWS広報 2005/08/10 17:49:08
えっ!!返信せなあかんかった?
家帰って、見るのが夜中やから疲れてるからちゃんと見てなかった。
削除キー
 [No.71 - 7] Re: 業務連絡
 ぶちょー 2005/08/10 15:17:23
夏休みで案内メールを見られていないのか、
参加表明の返信状況が鈍いです。

面白いのは、「この人ヤングかな?シニアかな?」
って悩みそうな人が少ないんですよね。

ほとんどの人が「あなたはシニア」「あなたはも
ちろんヤング」ってみんながわかるほど、世代の
ギャップが大きいってところですかね。

特にシニアチームはピッチャーがネックと言いますが、
ヤングの打線も考えてもらうと小刻みな継投でいけるん
じゃないですか?

もち、ヤングチーム監督としてはきちんと対策して臨み
ますけど。
削除キー
 [No.71 - 6] Re: 業務連絡
 BLOWS広報 2005/08/10 10:26:36
世代闘争マッチのメンバをHP上で載せてみますか。
あおってみたりして‥。
おっちゃんチームのピッチャーが問題やなぁ〜。
削除キー
 [No.71 - 5] Re: 業務連絡
 シン吉 2005/08/09 17:16:55
>ビデオカメラ持ってきて

うぅ〜ん、持ってないですねぇ〜。
デジカメで動画を撮れましたけど、
長時間となると無理があるような・・・

そう言えば・・・

う○にしくんが持っていたかも・・・
削除キー
 [No.71 - 4] Re: 業務連絡
 ぶちょー 2005/08/09 15:53:38
連絡..連絡...

世代闘争マッチの時に、デジカメだけでなく、
ビデオ撮ってみようって意見があるので、誰か
ビデオカメラ持ってきてください。
もっと言うならカメラマン付ならなおよし
削除キー
 [No.71 - 3] Re: 業務連絡
 シン吉 2005/08/08 11:17:24
> 『世代闘争マッチ』

世代闘争マッチ?

どんな分け方をするのか気になる
ところです。
削除キー
 [No.71 - 2] Re: 業務連絡
 ぶちょー 2005/08/07 08:10:33
9/3はスコーピオンズ殿から申し込まれていますが
現在、開催地の調整中だとかで正式決定には至っていません。

が、去年のリベンジを果たそうと思ってるはずなので、きっと
決まるでしょう。

オーダーして納品待ちの人はさておき、グラブ買おうと思ってる
人は今のうちに買っといた方がいいですよ〜
削除キー
 [No.71 - 1] Re: 業務連絡
 BLOWS広報 2005/08/06 23:02:43
9/3(土)も試合とか!?
削除キー
 [No.70] ロゴマーク
  2005/07/29 12:37:20
ロゴマークの文字の色合いがいい感じ
ユニフォームもこれがよかったんでは
ないっすかね。
中のイメージはやはり一撃を
イメージした感じがいいですね。
で、どんなんやと言われると
こまりますが。
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ
管理者メニュー