ぶっちゃけBlows
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー
 
キャラクター   
  
画像/動画
 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
戻る
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ
 [No.78 - 7] Re: 個人成績更新しました
 ぶちょー 2005/09/09 12:35:20
「安打数」は二塁打、三塁打、本塁打を
含んだ数だから、「単打」を計算する時は
引いてくださいね〜
削除キー
 [No.78 - 6] Re: 個人成績更新しました
 BLOWS広報 2005/09/09 09:38:14
わかりました計算式が違います。
塁打数はわかりやすい方を採用しています。
詳しくは、個人成績の下段算出方法参照。
二塁打×2にしています。
削除キー
 [No.78 - 5] Re: 個人成績更新しました
 ぶちょー 2005/09/09 09:16:27
盗塁王最有力候補君のオーダーグローブ
かっこいいですよ〜。

センターのポジションピンチさんのOPSは
出塁率.250+長打率.500で.750だと思うのですが。

キャップは長打率は対象外だけど、出塁率が1.000
なので1.000でいいと思います。
削除キー
 [No.78 - 4] Re: 個人成績更新しました
 BLOWS広報 2005/09/08 22:50:37
> 一部先日ゴルフに行って悔しがってた2名のOPSが
> 多分間違ってそうな...
何が違うんかわからん!?
ちなみにキャップはEXCEL上算出不能ですが0にしてます。
削除キー
 [No.78 - 3] Re: 個人成績更新しました
 ぶちょー 2005/09/08 19:07:48
早速の更新ご苦労様です。>広報
やっぱり自分の成績がいいと作業は早いですよね。
→自分だってスコア物凄く早かったし。

一部先日ゴルフに行って悔しがってた2名のOPSが
多分間違ってそうな...

あと、オーダーグローブ完成??
19日にお披露目できるんすか?
削除キー
 [No.78 - 2] Re: 個人成績更新しました
 BLOWS広報 2005/09/08 18:39:18
> 三振の数が一個少ないです。

打ち間違いですね。打数も見直します。
オーダグローブって‥ゴシゴシ( ゜Д゜) ス、スゲー!
削除キー
 [No.78 - 1] Re: 個人成績更新しました
 走り屋 2005/09/08 14:26:25
三振の数が一個少ないです。
盗塁王と三振王と
フライキャッチ王(そんなん無い)
を狙って行きますのでお願いします。

それから、
オーダーグローブ完成です。
また披露致します。
削除キー
 [No.77] チーム打率
 BLOWS広報 2005/09/06 12:41:22
3戦目の結果でチーム打率もアップしました。
.282という素晴らしい数字です。
OPSも計算すると、K原はバリーボンズを超えました。
削除キー
 [No.77 - 2] Re: チーム打率
 BLOWS広報 2005/09/06 15:46:19
これからは、影のエース改め”スーパーエース”と呼ぶことにしましょう。
削除キー
 [No.77 - 1] Re: チーム打率
 ぶちょー 2005/09/06 15:16:44
流石に14安打は効きますねぇ。

実は打線が弱いんじゃなくて、相手投手の
相性が今まで悪かっただけとか。

ボンズ越えを果たしたチームの大黒柱はそろそろ
「影の」エースの名称を真のエースにしても
いい頃ではないでしょうか。
削除キー
 [No.76] 祝!!初勝利!!
 シン吉 2005/09/05 11:19:07
土曜日は、初勝利できて
うれしい限りです。

大勝です。イェーイ!!

しかも、いろんな収穫があったと
言って間違いないでしょう!!

守っていても、そこそこ安心して
みてられました。

後は、個人的にヒットが
ほしいところです。(T.T)

最近、打った時の感覚が
今までと違うんですよねぇ〜(T.T)

フォーム崩れてきてるんかなぁ〜?!
ボールも最後まで見れてない気がするしなぁ〜。
削除キー
 [No.76 - 3] Re: 祝!!初勝利!!
 ぶちょー 2005/09/05 17:55:39
世代闘争マッチのポイント

ヤングはいかにして守備の乱れを起こさないか
シニアはいかに打線が沈黙しないか

この二つが勝敗の分かれ目でしょう。

でも実はヤングは「打たせて取る」のが
難しいけど、投手力は十分ある
(だって二人居るし)

逆に言えば投手陣が打たれるともうお手上げ
な状態になってしまう。

だんだん楽しみになってきましたねぇ
削除キー
 [No.76 - 2] Re: 祝!!初勝利!!
 BLOWS広報 2005/09/05 12:37:18
にょきにょきにょきぃ〜。
広報復活です!!
にしても、ヤングはやるかも知れません。
シニアの奮起を期待します。
ここ最近、ちょっと打撃不振じゃないでしょうかねぇ〜。
世代交流マッチはヤバイかも‥。
削除キー
 [No.76 - 1] Re: 祝!!初勝利!!
 ぶちょー 2005/09/05 12:30:55
初回いきなり三塁打で始まった時は
どうなる事やらと思い、また守備の乱れで
ランナーが溜まって「またいつもの展開か」
と覚悟したんだけど、狭殺プレーでミスなく
殺せた辺りから落ち着いてきましたね。

2回からは守備も安定して(点差に助けられたのも
あるけど)落ち着いた試合運びが出来ました。

世代闘争マッチに向けて、ヤングチームとしては
十分な収穫です。
削除キー
 [No.75] Newボール
 背番号3番 2005/08/28 22:43:23
8/27(土)往年の名選手とNewボールで
キャッチボールをしました。

縫い目が前より太くなったせいか
投げやすかったです(^^)

以上、Newボールの感想でした。
削除キー
 [No.75 - 2] Re: Newボール
 シン吉 2005/08/31 10:52:39
僕は、違和感ありました。
慣れるのに時間かかるかなぁ〜?
削除キー
 [No.75 - 1] Re: Newボール
 BLOWS広報 2005/08/28 22:55:34
ちゃっかり試してやんの。
と言いながら、スポーツDEPOで触ってきました。
いー感じっすね。
削除キー
 [No.74] 大失敗!!!
 BLOWS広報 2005/08/26 22:38:16
アイロンプリント大失敗。
素材と温度間違えてえらいことに‥。
歌島で惨劇をおひろめ。
削除キー
 [No.74 - 2] Re: 大失敗!!!
 BLOWS広報 2005/08/28 09:48:33
アイロンの温度がマズかってん。
ユニの場合は一回、業者さんに相談した方がええかな。
削除キー
 [No.74 - 1] Re: 大失敗!!!
 ぶちょー 2005/08/27 18:00:50
あっ!やっぱり〜

最近のユニとかはなんかすぐ溶けそう
な感じがするんですよね。

綿100%とかだと大丈夫だろうけど、
そうなると暑いしなぁ...
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ
管理者メニュー