ぶっちゃけBlows
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー
 
キャラクター   
  
画像/動画
 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
戻る
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ
 [No.128] 野球の後は気の合う仲間と
 鍋便 URL 2008/12/26 22:57:00
お鍋の宅配サービスです。コンロも鍋もご指定場所までお届けします。
気の合う仲間とぶっちゃけ鍋などいかがでしょうか?
冬は鍋便、夏はバーベ急便!
削除キー
 [No.126] ケータリングは平成パーティーサービスで!
 平成パーティーサービス URL 2008/08/27 17:17:49
大阪を中心に関西でケータリング。オードブルデリバリーや立食パーティー・バーベキューのケータリングその他イベント模擬店や餅つき等承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。
削除キー
 [No.125] 久々に
 シン吉 2008/05/07 13:53:39
久々に投稿します。

ってほぼ一年間、何も投稿がないじゃんヽ(`Д´)

野球もほんっとに久しぶりです。

どうなるやら・・・?
削除キー
 [No.123] 6/23
 ぶちょー 2007/06/18 10:34:59
この週末に迫った練習ですが、
久しぶりの滋賀開催と言うことで
足の方の確保は出来てますでしょうか?

もし電車で行くと言う方がおられましたら、
JR琵琶湖線新快速で野洲まで来ていただければ
小網が送迎に参ります。

時刻は11:41着(大阪10:45発)がベストだと
思いますので、それに乗車してください。

送迎希望の方は事前に連絡してください。

よろしくお願いいたします。
削除キー
 [No.122] メジャーに
 シン吉 2007/05/25 17:45:21
このBBSもメジャーになったんでしょうかねぇ〜。
↓↓↓↓
削除キー
 [No.121] チームのBBQ全部おまかせ!
 バーベ急便 URL 2007/05/16 17:39:22
青空の中、草野球の後、今日の成績を語らいながらバーベキューはいかがですか?
バーベ急便とはご指定の場所にバーベキューのセッティングと終わった後の回収を行います。
試合の後には設営されたバーベキューコンロでみんなで焼くだけ!もちろん食べ終わったらバーベ急便スタッフが汚れたコンロを持ち帰り洗浄いたします。予算はお一人2千円前後!詳しくはこちらから→www.bbqbin.jp
又は検索バーに『バーベ急便』と入力してください
削除キー
 [No.120] 新ギア導入
 ぶちょー 2007/04/04 17:40:19
昨年度の部費繰越分にて秘密兵器を導入しました。

その名もビヨンドマックス
http://www.rakuten.co.jp/kyoeisp/240823/305606/309631/373982/
(買ったサイトは違いますが)

今までとは一味違う飛距離を体験してみてください。
削除キー
 [No.119] 2007初♪
 広報 2007/03/02 16:39:11
初練習に参加できずに申し訳ありません。
フォトセッションなどを期待しておりましたが、練習の画像などありますか?
削除キー
 [No.118] さっそく(2)
 往年の迷選手 2006/11/06 10:30:04
早速のBスポ号外ご苦労様です。→ 広報 様
翌日にはY嬢も無事出産で、めでたい事続きですなぁ〜。
(^^)/▽☆▽\(^^)
この勢いで、23日に望みましょうね!
削除キー
 [No.116] さっそく
 ぶちょー 2006/10/12 23:09:40
スコアアップご苦労様です。>広報殿

修正点が若干ありますので、また
直しといて下さい。

・第5戦は10/9
・個人成績の二位と三位は同率で二位
削除キー
 [No.116 - 4] Re: さっそく
 背番号3番 2006/10/13 12:06:35
>木原の三振は付いてなかったケド?

9/16 第3戦の1回に三振が付いてます。
でも、個人成績は0と・・・

第3戦のUPで気づいてませんでした。
すみません。
削除キー
 [No.116 - 3] Re: さっそく
 広報 2006/10/13 09:35:39
Jrの盗塁は入力ミスやけど、木原の三振は付いてなかったケド?
削除キー
 [No.116 - 2] Re: さっそく
 背番号3番 2006/10/13 09:10:01
HP更新お疲れ様です。

私の所、三振が1つ抜けているのが
今見て気づきました。
+1で修正お願いします。
削除キー
 [No.116 - 1] Re: さっそく
 広報 2006/10/12 23:17:52
レスはや!!
今メール書こうかと‥。
削除キー
 [No.115] フォトセッション
 広報 2006/10/11 21:02:37
やっぱ掲載する写真って撮ると違います。
カメラマンは必要ですよ!!
誰かオイラも撮って。
削除キー
 [No.115 - 2] Re: 広報
 ぶちょー 2006/10/12 16:09:44
ぜひとも今度はフォトセッションを
設けましょう。
各自どんなショットがいいか、考えて
もらって、そのためだけのプレーする
とか。

そういう意味じゃこの前の球場の芝は
写真栄えしたのになぁ
削除キー
 [No.115 - 1] Re: フォトセッション
 Taku 2006/10/11 22:48:33
お気に入りアイテムへの登録ありがとう。
次は選手名鑑の写真もお互い撮りましょう!
削除キー
 [No.114] ページリニューアル
 シン吉 2006/10/02 18:56:55
おめでとうございます。

いやぁ〜。すっばらしいデキに
ホレボレ致します。

さすが、広報と尊敬の念を抱きます。

お知らせがあったにも関わらず
なかなか、リニューアルされたページに
対して書き込みがないのは、寂しい限りです。

って言う僕も、なかなか見ませんでしたが・・・

この後には、ゾクゾクと書き込みがあると・・・
期待しつつ・・・
削除キー
 [No.114 - 3] Re: 広報
 ぶちょー 2006/10/11 14:06:24
またまた選手名鑑が更新されてるっ!!
しかも、追加された練習生の写真の方が
渋いっ!!ホントのプレイヤーみたい。

これはやっぱり試合そっちのけで、
「フォトセッション」を設けないとダメかしら
削除キー
 [No.114 - 2] Re: 広報
 ぶちょー 2006/10/06 17:46:18
リニューアルご苦労様でした。

公式サイトの充実振りに負けずに
活動自体も充実させないとダメですね

やっぱ定期的な練習とかも必要なんかなぁ
削除キー
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ
管理者メニュー