← PHILIPPE

N区だより


DIARY : 2005 |1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|

2005.09.08 THU
PHOTO
長ーい間履き続けたコンバースにとうとうサラバ…。大学の時に買ったから7年、いや8年くらい履いた?履き過ぎー。いろんな場所へ行ったなぁ。レザーのコンバースまた欲しい。

スヌーピー可愛い。
ベルマーク集めようぜ運動。
ホップ写経、今年は私もあれデビューします!我らが行った善通寺の近くで弘法大使さまは生まれたんだって!これは運命?
2005.09.05 MON
PHOTO PHOTO PHOTO
お盆は金曜の夜から日曜の夜まで実家に帰った。お坊さんが家に来はるというので、仏さんのお供物を買って帰る感じが、私も大人になりましたって感じ。実家に帰るのは約半年ぶり。

お父さんの誕生日なので三田までドライブに行った。お昼は「うわのそら()」で食べた。うまい!(ホップ社長、ここお母さん連れていってあげたら喜ぶよ)作家さんの陶器も展示してあって楽しいんだー。庭もキレイにしてあるなぁと思ったら、毎日朝1時間草引きしてるんだって。そして、誕生日ケーキはコヤマロール!凄いお客さんの数だったー駐車場に警備員さんが居たもんね…30分くらい並んでやっと買えた。今回はプリンも買えた!帰りはソフトクリームも買い食い!ゆっくり過ごせて嬉しかった、また近々帰ろーう。
■ ベランダのハトが卵と一緒に突然居なくなってしまった。寂しいことをしてくれるじゃないか。
2005.09.02 FRI
遅ればせながら、長塚圭史の「ラストショウ」はスゲイおもしろかった!今まで観た長塚作品の中で一番好きだな。家族をテーマにしたものにはグッと入り込んでしまう達だし。みんな演技が上手すぎだった!ヌルヌルの水子のインパクトが忘れられない!彼が去っていく姿が悲しくて忘れられない。愛情は素晴らしく、生きる力であり支えでありますけれども、何かのズレや弱さで、理解を超えてしまうほど狂気なものになり得るからね。繋がりを大切にしたいねぇ。ごめんなさいね、ちょっと書いておかないと気がすみませんのでね。その直後の常磐貴子との熱愛報道にちょっとジェラシーね。

大人計画「キレイ」も観ました。おもしろかった!大賑わいっ。クドカン格好良かったな。声もいいしセクシー。松尾スズキの魅力を再確認。けど、やっぱりラストショウが良すぎたんだー私。

bear PHILIPPE