← PHILIPPE

N区だより


DIARY : 2004 |3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|

2004.12.30 THU
今日はかつてのバイト仲間との忘年会。シゴト終わりから参加。モリちゃんは相変わらずキレイ。
2004.12.26 SUN
PHOTO

メリークリスマース!3人のサンタは、とんでもなくダラしがない奴らだったのでした。
今回のリーダー、ユッカリー()に感謝!
2004.12.23 THU
PHOTO

田島貴男()いいねぇ〜。もう一度おすすめ。
パンフレット作ったり、年賀状作ったりするシゴトがダッと入ってきて、ちょっと大変な日々です。いつの間にやらウェブより紙ものの方が多くなってきた。この忙しさは大晦日まで続くのであった…グチりたい願望。

年末恒例の第九を聴いてきた。苦悩と歓喜のベートーベン。私も50歳くらいになったら、あのオーケストラに参加したい。ドイツ語で熱唱したい。年末のこの時期に第九を聴くという習慣って、日本だけなんだって。なんでやろか。
2004.12.11 SAT
PHOTO PHOTO

友だちの住むまち、龍野町へ。
好きな感じ!城下町で白壁や路地や小さな商店が立ち並ぶ町。あんた、いいところに住んでるよ!

お昼は姫路にある民家なお店に案内してくれて、これまたご飯がおいしいかったから幸せ。クルテクも購入!姫路にツボつかれました。車で龍野町まで案内してもらってからは、 写真撮ったり、醤油まんじゅうを食べたり(うまい!)カフェガレリアで次のお楽しみを思いついたり、お父さんに挨拶したり。愛猫のシルビに会わせてくれようとしたけど、ビビらせちゃってサササーッって逃げられてしまったり。夜はまたまた車で姫路まで連れていってくれて、姫路城のライトアップに絶叫して、美味しい晩ご飯に絶叫して。1日エスコートありがと、楽しかった!近いうちに、また行くことになりますからナ。ツラリと感動を書き留めておきます。
2004.12.08 WED
しまった。昨日はついつい居眠りで、29歳のクリスマスを見逃してしまったじゃないかー。

★友だちが「矢野顕子とくるり」のライブのチケットを取ったものの、予定が合わず行けなくなってしまったらしいので、欲しいひとはメールくださいねィ。私も行けず残念!「おいてくよ」聞きたかったなぁ。
12月17日(金) 19時開演 フェスティバルホール(2枚ありますヨ)
holiday@ca.daa.jpまでメールちょ。
(Thank you 完売御礼)
2004.12.06 MON
PHOTO

週末は長崎ば行ってきました。長崎は今日も雨だった、でしたよ。2日目はどうにか晴れたけど、やっぱり旅先で雨にやられるとショックね。亀山社中だし、司馬遼太郎だし、ジッとしてられないはずなのに、そこへきて雨ですから。でも、築町の中華街の中にある江山楼のチャーハンは機嫌がなおるほど美味しかった。長崎は坂がいっぱい。バスと路面電車がいっぱい。ゆっくりしてていいとこだ。
■緊急に毛玉取り機が必要だ。毛玉は貧乏くさくていけない。
2004.12.02 THU
PHOTO

ロマーンチックな12月に突入。
着々と進んでますよ、ルミナリエの準備。でもルミナリエって、近藤サトの旦那を思い出してしまう。

bear PHILIPPE