← PHILIPPE

N区だより


DIARY : 2004 |3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|

2004.03.31 WED


サイトがホップ社長のサーバへ引っ越し。さらばducub(デュッキュブ)。無事つながりました。作業ありがとねー。
明日から4月、一人暮らしも9年目に突入かぁ。ギブアップ寸前の爪先立ちでここまで来た感じ。
何が凄いって、この9年間で家具らしい家具や家電が全く増えていないこと。別に家具に興味がないわけではなくて、金がないわけです。冷蔵庫はお父さんがゴルフで当てた景品、テレビ置いてる台やボロい棚類は実家にあったもの。コンポやラック等はいただき物。テレビ(すごい分厚さ)もビデオも炊飯器もオーブンも、私と共に9年目をスタートさせるわけだ。頼もしいなぁ。
■『水曜どうでしょう班』が新しい旅に出たもようですぞ!
■そろそろ。
2004.03.29 MON


シャープの「こんにちわ、ネコです」っていうCMのネコが可愛いすぎる。ちょっとデブいのが可愛い。
昨日はおじいちゃんの84回目の誕生日。今日は温泉へ行っているらしい。これからも元気で、私の嫁入り、初孫の誕生を楽しみにしていておくれ!ずーっと元気で気長に待っててもらわなくては!
加納町の「味加味」のじゃこ飯が食べたくなってきた。食べたくなるなるー
2004.03.28 SUN


今年の手帳は、ちょこちょこっと日記が書けるスペースのあるものを選んだのに、 未だ何も記入していないまま3ヶ月が過ぎようとしています。これではいけない。というわけで書くわよー日記。
25日、ナインティナインのオールナイトが10周年。すごいなぁ。最近また聴いてます。
26日、久米のNステ最終回を見逃してしまった。なんてことだ。何をしていたのか思い出す。
新大阪で芋焼酎を「ほほう、芋の甘い味がほのかに!」などと言いながら呑んでいたんだった。しかもこの日は友だち()の誕生日であることまでお酒で飛んでしまった。なんてことだ、全くバカ!
27日、学生の時のバイト先でお世話になった人が退職されるというので、ご挨拶に行ってきた。久々に会う人たち(熱い人種たち!)ばっかりでテンションが上がる。その後で見た夙川の桜でほっとする。織田信長は満開よりも五分咲きを愛でたとか。いや、秀吉だったけな。どっちか忘れたな。満開の潔い美しさに比べて、五分咲きは静かで上品な感じがするからかなぁ。とりあえず真似して「やっぱり桜は五分咲きに限るなー」と口走っておきました。

PHILIPPE