← PHILIPPE

N区だより


DIARY : 2004 |3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|

2004.09.25 SAT
田舎でお休み。おじいちゃんと話す。弟と話す。旅行の話をお父さんにする。晩御飯の買い物に付いて行く。カゴにお菓子を入れる。チョコを入れる。負けじとお母さんもチョコを入れる。私、ポテトチップスを入れる。お母さん、クッキーを入れる。豆乳を入れる。お母さんも真似て入れる。ジンジャエールは2本で2人の欲求ストップ。

2004.09.23 THU
PHOTO

8月28日〜30日までの3日間で北海道へ行ってきた。ラーメン、ジンギスカン、スープカレー。北海道はおいしいぞ!実に4年ぶりの同郷トリオでの旅。台風直撃で思い出深い旅となりました。

9月9日はナイナイの日。

日本海へボート釣りに行った。夜明け前に釣り用のえさ(ミミズみたいに動くのよね…)を買って、ブチッと針先に突き刺す。そこまでは男前にがんばったのに、開始早々の船酔いで夜明けから正午まで岸辺でへたり込んでしまった。いつの間にやら寝てしまったようで、目が覚めたら真っ赤に日焼け。夏の終わりにさしかかろうかという時期に日焼けって、なんかカッチョ悪い。

シゴトでANNさんに会った。髪はビダルサスーンって感じだし、肌のキメは整ってるし、見とれた。パリコレ目指して頑張ってた頃の思い出をELLIさんと一緒に話してくれた。自分を信じる力と努力。修行だ。あー緊張した。
■リンカランのヒデキもよかったねィ。

PHILIPPE