う〜そに〜っきっ
(幼稚園児が声を合わせて
せ〜ので言ってる感じが良いかと・・)



注)この日記は(ホントと書かない限り)
言うまでもなくフィクションです
この日記中の登場人物、団体名等に
一切悪意は持っておりませんので
冗談として受け止めてね。

バックナンバーみたいなのをつけてみた
ある程度たまると一ページ増えます。
増えすぎたら消えるっぽいです。
数字の若いのが古いんです。
でも
偶然残っていた古いのしか
無いのです。
これからはチャンとやります。
「ハァ〜イ私チャンアルヨ!!」

←新

最新
- - - - 21
20 19 18 17 16
15 14 13 12 11
→旧

ま月き日

ドイツなまりの英語とか
フランスなまりの英語
とか言うけど・・・。
ドイツなまりの日本語とか
フランスなまりの日本語・・
って聞かないよね・・・。


ま月き日

「きょうくん」
って打つと
「京君」
になる・・・。
だれだよ・・・京君って・・。
少女漫画の幼馴染じゃあるまいし・・・。
そんなヤツ知らねぇよ・・・。
大体なんでそんなに親しげなんだよ・・・。
必ずその変換が必ず一番目に来るんだよ・・・。
って言うか普通そんなの使わねぇよ。
「京君はクラブどこには言ったの?」
って言うぐらいしか使い道思いつかん・・
って・・『どこには』って何だよ・・・
『どこに・入ったの』だろ・・どう考えても・・。
『どこには』って・・『てにおは』見たいなもんか?
どこには言ったって・・・
京君壊れてんじゃん・・。
京君「どこには!どこには!!」


ま月き日

タバコに外付けフィルターをつけて吸ってみようと思う。
元々フィリップモリス1mgの100'Sっていう長さ10センチ?のタバコ
なのでフィルターをつけて吸ってるとドロンジョ様みたいになる・・・。
「お前達!やっておしまいっ!」
それはともかく・・・そのフィルタ・・
使用期限が
200828
となっている・・。
その下には年、月、日
と書いてあるのだが・・・
なんかずれててどこがどうなのか分からない・・。
2008年2月8日まで行けるのか?
2200年8月28日までか?
2020年8月28日までなのか?
平成20年なのか?
2002年なのか?
全っ然分からん・・・。
教訓
1mgにフィルターをつけると
30メートル先で野焼きやってる時の味と言うか香りがする・・。


ま月き日

Cymbalsっていうバンド?
の曲にはまり中。
Higher than the Sun
って言う曲がサイコ〜!!
プロモビデオもなんかフラッシュで作ったみたいなビデオで
かっちょよかった・・・。
ジャンルは・・・高速ポップ?なのか?
ほとんどの歌詞が英語・・。


ま月き日

あ〜・・なんか・・・
アメリカ・・・って感じ・・・。
テロ事件後
大統領が白人黒人黄色人種のこざっぱりした子供たちを集めて
自分の背後に立たせながら演説してるの見たら・・・。
あ〜・・・選挙ブレイン・・考えたなぁ・・・って・・・。
自分がアメリカ国内のあらゆる人種の父なる存在的なイメージを
植え付けようとしてるのをひしひしと感じる・・・。
エ○バの証人のCMか・・おまえは・・。
やってる事が同レベルだぞ・・・。
たとえどんなに酷いテロだとしても次の選挙を見据えて
それすら利用しようとしているのが丸見えマックスって感じ・・・。
つまりテロによる支持率低下だけが関心事で、
テロ自体はショッキングなフリをしているだけで
実はどうでもいいんだろう?
報復も(成功すれば)支持率アップに手っ取り早いし・・。
それにつられてU・S・A!!U・S・A!!
とかアホの子みたいに浮かれて連呼してるって事は
まっっっっっっっっっっっっっっっっったく
それに気づいてないんだな?
お前等は・・・・。
決断するのは大統領・・戦うのは市民
運転手は僕だ、車掌は君だ。
なんか第二次世界大戦前の日本とアメリカって前々から
すごくダブるんすけど・・・・。
メディアの洗脳に抵抗無さ過ぎ・・・・。
挙句の果てに
大統領・・・クルセイドとか言っちゃったし・・・。
十字軍はヤバイでしょ〜・・。
それってアレか?
途中から本来の役目忘れて
あらぬ方向に攻め込んだり
思わぬ長丁場になって結局
命令した人間の権力の失墜を安に示唆してるのか?
CIAの要人暗殺を再度見なおすとか言ってるし
・・・ん〜・・・まさに十字軍。
でも十字軍って・・・ユダヤ人も虐殺したんだよね・・・。
ダメじゃん・・・。
まぁ大統領としては長丁場になることが分かってるから
せめてキリスト教圏の人間を無理からに引きずり込んで
同盟国が簡単にケツまくって戦争止めないようにしたいんだろうけどさ・・。
ベトナム戦争の二の舞だけは避けたいってとこかな・・。
まぁ、ほかのイスラム国の同意がある程度取れてるから
クルセイド持ち出しても今はイスラム全体の反感を買うことは無いだろう
という考えもあるんだろうけど・・・・。
そう言うことが積もり積もってイスラムの不満が高まってきたんじゃないの?
といってイスラムもアメリカが公平にしてくれない・・って言う不満も
ちょっと違うような・・。
誰かに過度の期待をしてその結果が不満なら、
自分の国で公平になるようにごたごたしてる国との交渉努力したほうがいいんじゃ・・。
両者一歩も引かない交渉じゃ永久に貧しい国はそのままだ・・。
結局は徹底的な掃滅戦しか残らないし・・。
そんなゴタゴタしてる国に蜜(金)も沸いてこない気が・・・。
悲しいかな枯れる一方・・。
そのまま待ってて神様が蜜溢るる土地に導いてくれるんなら
日本人はかつての敵国にあんなにヘラヘラ揉み手しながら
仕事してないよ・・・。
話し戻して大統領・・・
汚いことを言えば十字軍の名前出して
テロリストにほかのキリスト教圏国にも関心向けさせて
その国でテロが起きれば
その国も引っ込みつかなくなるし。
アメリカとしてはしめしめってとこか?
日本の政治家と違ってアメリカの政治家って
なんか計算高さがやたら鼻につく・・。
でも日本の政治家はもうちょっと計算しようね?
テロ後第一声が
怖いね〜・・
って・・お前の感想を聞いてるんじゃなく・・・
一国の首相としてのコメントを求めとるんだっ!!!!
お前はテレビの一視聴者か!!!
お茶の間から生中継か!!
まぁ・・・アホだからテロとか起きないのかもしれんしな・・・
日本にテロしても何も世界は変わらんしな・・
テロしても
首相のテレビでの第一声が
「大変なことになった・・ど・・・どうしよう・・・。」
って言いそうなぐらいイスラム圏も分かってるやろう・・。
多分第二声は
「今自衛隊が懸命に瓦礫を除去しています。」
イスラムもドリフっぽく「ダメだこりゃ!」って言うね。
それはそれで正しいテロ対応なのかもしれんと思う今日この頃。


の月リ日

今回のテロの首謀者が誰かは置いといて・・
もしそいつを捕まえたとして、
宗教指導者的立場であるとして・・・
普通に殺して(死刑)にして良いのだろうか・・・・
なんか殉教者的立場になることで、
その後釜に座ったやつが
よりその立場を強固なものにする可能性がある、
つまり、捕まえるのは良いが生半なことじゃ殺せない・・
しかし、どこかに収監するとなると
さらにそれを開放するために
テロが激しくなるような気がする・・・・。
・・つまり、
「殺さなくてはならないが
宗教的英雄にしてはならない」
という絶対条件が付加される訳だ・・。
また、密室で死刑にすることで、
その信望者はその死に様を好き勝手に想像できるのも
好ましくない・・。
(かっこいい死に様を想像するのは目に見えているから)
とすれば、いかにカッコ悪くがっかりするような
死に様を用意できるかが今後のテロの増減の決め手になる訳だ。
まかり間違ってもキリストとかその他っぽい
苦難的な死に方はさせてはいけない。
しかし、カッコ悪い死なせ方をするためには、
犯人の人権を無視しなくてはならない・・・
・・・・
やったことがやったことだから無視しても良いこととする。
どうせ洗脳民に命令するだけで、本人はたいした事無い
ただのオッサンだと言うことは想像に難くないので・・。
プラン1:モノホンのムエタイの試合に出す。
つまりお前が戦え!ということだ。
対戦相手はしかえしがあるので覆面・・ただしプロ。
賞金はバカ高いのでみんな必死でおっさんを殴るの・・。
みんなって言うことは・・・プロはいっぱい。
毎日違う相手。
プラン2:そう言うオッサンに限ってそれっぽい服を着て
それっぽく見せているので、
テレビに出る時は
ピチピチTシャツに半ケツ出るぐらいの短パンで出す。
胸のプリントはシンプソンズ。
熱っぽく語れば語るほど怪しい。
プラン3:精神に異常をきたすまで拷問する。
その後釈放。
その際、ミンキーモモが如何にすばらしいかだけを吹き込み
洗脳する。
ミンキーモモにしか興味の無いただの変なオッサンに改造。
すごいがっかり。
プラン4:チャップリンが着てるみたいな
膝から肩まである横じまの水着(レオタードみたいなの)
を着せて町を練り歩かせる・・。
その際股間だけ丸く切りぬいておく。
モザイクは無し。
もしくはその水着を着せた段階で、
四角い部屋に入れ、床が一定方向に常に動いているようにする・・。
(ジャミロクワイのプロモビデオみたいな部屋)
つまり常に軽くジョギングしていなければならない・・。
寝ようとしたら、すぐ部屋の隅っこに引っかかって
ぐるぐる回る。
場合によっては水着が壁の下とベルトコンベアに挟まって
回転しながら破ける・・。
でもチ○コ丸出し。
プラン5:衛星軌道状から
ちゃちな宇宙服を着せて
「お星様になって来い」といいつつ
地球に蹴り出す。
その際、宇宙服内の声は生中継
火葬の手間も省けて一石二鳥
遺体の一部がテロリストに渡り神聖化される事もない。
プラン6:地雷をしこたま埋めた
砂漠のド真中に置き去り
その際、地雷源の外にはオアシスがあることを
それとなくほのめかす。
プラン7:常にチ○コが立った状態に手術する。
(今の医学なら、すごい簡単)屈辱度2000%
プラン8:全身にミンキーモモの刺青を描きこむ
プラン9:マクドでバイトさせる。
牛肉100%であることを強調させる。
笑顔が曇ったら電気ショック。
プラン10:ビルに括り付け、ビル解体の職人に
発破かけてもらう。
その際一ヶ月にわたって解体とは関係ない
花火をそれっぽくビル内で不定期に爆発させてビビらせる。
くくりつける前にはたっぷりジュースを飲ませ、
下剤も飲ませる。(おもらしMAX)
プラン11:エロビデオに出演させる。
プラン12:無理矢理アメリカ国籍にする。
プラン13:バドワイザーのCMに美女に混ざって
バドガールとして出演。
プラン14:今にも噴火しそうな火山の火口に
小さな家を建てて住まわせる。
プラン15:探査衛星に積む地球人からのメッセージに
地球人の見本として標本にして外宇宙に発射。
もう思いつかねぇや・・・。
こんな感じ?


の月リ日

そう言えばテロの後
とあるニュースで、
「ドドドッという音とともにビルが崩れ
その下に居た人たちは
蜂の子を散らすように逃げました。」
といっていたレポーターが居たが・・・・。
蜂の子は六角形の巣の中でお尻をくねらせて動くのが精一杯なわけで・・
ハチミツとロイヤルゼリーもらうので精一杯なわけで・・・
つまり・・・・
お前もう一度勉強しなおして来い・・・。
正解は「蜘蛛の子を散らすように・・」
だよね・・・?
なんとな〜く似てるから聞き流しそうになったよ・・・。


の月リ日

バイオハザード
CODE:ゲルニカ
ゾンビも全員キュビズム
(ある意味怖い)


の月リ日

パンヤオ人型決戦兵器
ソレウマイカ?
スゲー食ベテェ〜
これ前にもやったっけ・・・?


テ月ロ日

このうそ日記は
マジやばいので
全消しました・・・。


緊月急日

プルルルル・・・
プルルルル・・
かわせみ(以後か)「お・・電話か・・久しぶりだな・・。」
ガチャ
か「もしもし?」
「お・・おれだよ・・・」
か「ダレ?」
「ケンシロウだよ・・・。」
か「ああ・・・世紀末に出そびれてどこに行ったかと思ったよ・・。
で・・・どうしたの?」
ケ「こ・・・殺しちゃった・・・シン・・・・・どうしよう・・。」
か「今どこからかけてるの?」
ケ「サザンクロス・・・公衆電話で・・。」
か「中世の石作りっぽい建物の中に緑の公衆電話は違和感あるなぁ・・」
ケ「そんな事言われても・・・。」
か「シンもその公衆電話使ってたのかな?」
ケ「多分・・・これで部下に命令してたんだと思う・・。」
か「荒野にいる部下にどうやって電話かけるのよ・・・」
ケ「部下は携帯だって言ってた。」
か「部下携帯で自分は公衆電話なんだ・・・
部下が電波の届かないところにいたらムカツクな・・。」
ケ「部下同士は最近メールが流行ってるんだって・・・」
か「すごい早さで携帯でメール打ってる無法者はいやだな・・・
『東に回れ、奴らを襲うぞ(爆』
とか
『俺はもうダメだ・・(;´Д`)
とか打ってるのかな・・。」
ケ「シンは昔から機械ダメだったしなぁ・・・
ややこしくてメール見れねぇ・・とか言ってた。」
か「まぁ・・お前ら子供の時から修行修行で
ただの筋肉バカっぽいしな・・・。」
ケ「失礼な・・・確かにそうだけど・・・。」
か「シンもシンで紫の髪した女(ユリア)の等身大人形作ってる場合じゃないしな・・
そこはかとなく自作っぽいのがヤダ・・
腕まくりして樹脂こねたりしてたのかな・・
ラッカーとかで塗って・・。
そりゃ部下も近づかんわ・・・ほんまの意味で怖いもん。
たぶんラッカーはみ出した失敗作が数体どっかに押し込んであるはずや・・
でも・・作る途中でヤツ
服の下どこまで作りこんで良いのか本気で悩んでそう・・。
すごい作りこんでたら引くよな。
椅子に座った素っ裸のマネキンの乳首に
筆でピンク色乗せてるマント男はカリスマゼロだろ。
そんなヤツを『様』付けて呼ぶのはどんな罰ゲームよりつらい主従関係だな。
その現場を不運にも見てしまった部下は間違いなく殺されてるね・・・。
でもそいつの死に顔たぶん半笑いだぜ・・?
しかもそれが全身可動とかだったら・・・・
お前ホントに拳法使いか!どこまで凝っとんねん!
それ普通違う名前で呼ばれるモノになっとるがな・・って・・。
突っ込みたくなるよな・・。
あまつさえそのマネキン連れてオープンカーで町を視察
とか言われた日にゃあ部下も『マジで?』って言いたくもなるわな。
しかもそんなヤツを『守れ』って言われても
『何から守んねん!!』ってなるし・・。
そりゃ部下もメイクやマスクで顔も隠したくもなるわな・・・
部下もマネキンと二人暮しの首領の部屋に報告って・・
笑うなって言う方が無理やでそりゃ・・。
全身可動のマネキン小脇に抱えて違う部屋とかに移動とかしてたら
俺が部下やったら殺されると分かってても爆笑して
『お前わざと笑わそ思てやってるやろ?』って言ってまうで。」
ケ「何もシン自らが運ぶことも無いだろう・・・。」
か「でも大事な人形やで?
むさくるしい部下が運ぶのは嫌やろう・・・
大事に運べっつたって抱えるかおんぶかタンカぐらいしか方法無いし・・。
もしかして椅子ごと電動でシンの後ついて動くとか・・
そんなオブジェが城の中うろうろしてるのに笑えないって・・
ある意味すごい我慢大会やで・・
部下も我慢できひんやろ
しかもシンが建物の中で縦横無尽に戦ってても
それを緩慢に追跡するんやろ?そのオブジェ・・
城の中を行ったり来たり・・・・
俺やったらもうギアに割りばし突っ込みたい衝動を我慢できひんわ・・。
無表情に同じとこグルングルン回ってるユリア人形は
なまじのテーマパークよりおもろいで・・。
特に中庭とか・・・壁に引っかかってガガガガガとか言ってるのも
捨てがたいな・・。」
ケ「いや・・・椅子自体が動くって事は無いと思うぞ・・・・
大体シンが作ったって決め付けなくても・・。」
か「まぁ百歩譲って
部下に命令して人形作らせたとしても
それはそれでもっと嫌やろ・・。
『もっと目はパッチリと』とか言って・・・
熱くなってればなってるほど部下寒いよな・・・。
そのあまりの温度差にハリケーン出来るで・・。」
ケ「おまえ・・むちゃくちゃ言うな・・・。」
か「お前もお前やで・・一目見てマネキンかどうかぐらい分かるやろ・・
あ・・でも・・恋人のおまえが見分け付かんぐらい
魂こもってた?
もしかして
お前『こ・・・これは・・・人形?』
って言ってたけど
意味としては『え?・・・ダッチ?』って事か?
人形か人間か分からなかったって事じゃなく
『これ・・・俺・・分類して良いのか?』あるいは
『これに関して深く触れない方が良いのか?』って事?
正直そりゃユリアもなびかんわって誰か教えたれ・・・。」
ケ「死人に鞭打つようなことをズバズバと・・・
しかし・・・実際ここまでやるぐらい好きならもうユリアやっても良いかな・・
って一瞬思ってしまった・・。」
か「ま〜な〜・・」
ケ「所でシン・・・殺しちゃったんだけど・・・どうしよう・・。」
か「う〜ん・・・
そいつの死体の横にその人形置いとけよ・・・
『ダメな人がダメな死に方しちゃったか・・』みたいになって
誰も深くその事に触れないと思うよ?
第一そんな死に様見てまず他殺とは思わんだろうし・・・。
万が一バレても
『人形持って訳の分からないこと叫びながら
追いかけて来たから怖くて殺しちゃった』
って言ったら多分無罪だろ・・・。」
ケ「・・・・そうだな・・。」
ピピーピピーピピーピピー
ケ「あ・・・テレカ無くなった
んじゃ切るわ・・。」
か「ほ〜い」
ガチャ
か「・・・結局・・・誰が服着せたんだ?」
終わり


緊月急日

机のあちこちに
だらしなく散らばった
ジュラシックパーク3のおまけが
哀れだ・・・。


安月静日

タイタニック2
今度は船倉だ・・。
(密航者編)


安月静日

タイタニック
(;´Д`)

いや・・・
船の沈没シーンは良かったよ?・・・
特にスクリューにぶつかってキリモミしながら
落ちていく人とか・・良かった・・。
それはともかく・・・
あの女・・・かかわった男全員不幸になってねぇ?
最後おばぁちゃんになって死ぬのは良いけど・・
そこに戻るんかい!!!
いや・・・まぁ・・・良い話なのはわかるけど・・・・
助かってから結婚した天国にいる旦那は?・・・
もしかしてほったらかし?
デカプリオの方がやっぱ良い?
その割に自分だけ板の上に乗ってたじゃん・・・。
男の方も違う板探せよ・・・。
違う掲示板って言う意味じゃないよ?
もしくは動いて少しでも体あっためろよ・・・・。
って言うかくっついて体温の低下防げよ・・・
彼女とだべってる場合じゃないだろう?
・・・・・
おまえら全員自縛霊だからGS美神に除霊してもらえ・・・。
拍手してんじゃねぇよ・・・。
せめて恨みつらみのこもった暗い顔で拍手にしとけって・・。
何で全員爽やかな顔しとんねん!!


絶月対日

ちょい風邪気味・・
いやマジで・・・


絶月対日

韓国映画の「シュリ」
に日本も対抗して
「スリ」


絶月対日

「タイタニック」
前半見た・・・。
もうお腹いっぱいいっぱい・・
分かりやすく言ったら
(すごい早口で)つまんない
「前回までのあらすじ」
マリッジブルーのアホな没落貴族の娘と
よろしくヤった男が沈没して死にました。
って感じ・・。
途中から「もう良いから全員死ね。」って思っちゃいました・・(テヘッ)。
って言うかエイリアン出て来ないかな〜。
とか考えてしまった・・。
せめて踊るマハラジャみたいだったら面白いかも・・。
甲板で踊るの・・みんな・・・
傾いてる最中も甲板に対して垂直に立って踊ってるの・・。
「大変だ〜大変だぁ〜♪」
見たいな感じで・・・・。
もう親指タイタニックをキャメロンが編集したヤツとか
ひねり効かせろよな・・・。
さらに捻って親指スターウォーズをキャメロンが編集するとか・・。
キャメロンの親指でやるとか・・。
まぁ・・・なんだ・・・
ぶっちゃけた話・・・・
あんなのビデオ欲しいか???
脳内麻薬出まくっておかしくなってるカップル以外あんなの見ねぇだろ・・普通・・。
いや・・待て待て・・・あんだけ騒がれてる映画だ・・
まだ何か後半に仕掛けがあるに違いない・・。
巨大なスベスベマンジュウガニがうまくはまって
穴がふさがるとか。
沈没してる最中にディカプリオがアナゴ寿司をほお張るとか・・
ディカプリオの顔がウイィィィンって割れて
中から明らかに作り物の顔の小っちゃいシュワルツェネッガー
が出てくるとか・・・。
何気なく救命ボートにおまえがやったのか?見たいな感じで・・。
満足げなセガールが乗ってるとか。
実はすごい遠浅の海で落ちたら膝ぐらいの水深とか・・。
ディカプリオって太平サブローシローのちっこい方
が痩せたら多分あんな顔になるって自分で独白するとか。
前から思ってるんだけど・・・似てるよね・・?
美男子・・・・なのか・・・?
しかもあの吹き替え・・・
なんか・・・違和感なかった?
ハワイに行く最中に飛行機の中で見た
航空会社の普通の社員が吹き替えやった
全員棒読みの
「今そこにある危機」
の次ぐらいに違和感あった・・。
(しかも全員しどろもどろ)
無理しておっさんが出したみたいな日本のミッキーの声
ぐらい違和感なかった?

友人に聞いた話では
映画館で暇なサラリーマン親父が見てて・・
散々突っ込んでカップルのひんしゅくを買ってたとか・・。
最後に「おまえが持ってたんかい・・・。」
って親父が突っ込んですべて台無しになったとか・・。
その親父見たかったな・・・タイタニックより・・・。
つまりあれだろ?
多分あのばぁさんが宝石持ってたんじゃないの?
・・・あ・・・
もしかして・・ジョーンズ博士が持ってたとか・・・
そうだ・・そうに違いない・・・
そうじゃなきゃヤダ・・・。
このまま変なラブロマンスのまま
ちょっとした色々があって終わりだったら・・・。
俺どうすりゃ良いのよ?
って言うか
俺どうすれば良い?
キャメロンに筋肉バスターかけに行って良い?
なんか火事のあった雑居ビルに
看板がデカデカと映ってた
「セクハラクリニック」
って言う店に連れて行って良い?
・・・「セクハラクリニック」・・・
中では一体何が・・・
亡くなった方には申し訳ないんだけど・・・
そっちの方のが気になって気になって・・・。


絶月対日

炊いた肉


絶月対日

あかあさん・・あれが臓器機関車です。
母「え・・・ぞうき?」
あの乗り物の中にはいろんな臓器がぎっしり詰まっているんです。
中には違法な臓器も結構あるとか・・。
北朝鮮の外貨獲得用のものもあるとか・・・
母「そ・・そんな事・・誰に教わったの・・・」
おとうさんです。
母「あんたぁ〜〜!!!!!(怒
父「何?」


絶月対日

こないだテレビのニュースで
アナウンサーが
「警察が乱・・・突入しました。」
って言ってた・・・
乱入はまずいだろ・・・。
気持ちは分かるけど。


絶月対日

さくらん大戦
(全員バーサク)


絶月対日

しゃくれ大戦
(全員しゃくれ)


絶月対日

米寿のコート(赤のみ


絶月対日

小泉首相
自作の若を披露
「麻呂が若でおじゃる・・・。
・・・ゴメン・・・。」


絶月対日

よくアナウンサーとか劇団の人が
「アメンボ赤いなアイウエオ」
とか発声練習してるけど・・・
赤いアメンボ・・・見たことないんですけど・・・。(汗


確月実日

君をいつも見つめている・・
朝起きたときの君はまるで天使だ・・。
何気ないしぐさに僕は急に君を抱きしめたくなる
ああ・・・なんて幸せなんだろう
このままずっと君を見つめていたい
この関係がずっと続いて欲しいと・・・僕はこんなにも望んでいるのに・・
でも、ふとしたことで君を抱きしめたくなる
僕はそう言う時・・どうして良いのか分からなくなる。
狂おしいほどに君を近くに感じる・・。
君を・・抱きしめたい・・・。
                  エイリアン今日のポエムより

リプリー「いやあぁぁぁぁあ!!!!!
兵士「どうした!!!何だそのソート・・・。」
リプリー「近くにいるわ!!
ヤツが近くにいる〜!!!

兵士「何の反応もない!安心しろ!!
リプリー「絶対いるゥ〜〜!!
こっち見てるわ〜!!!!
ポエミーに見てるゥ〜〜!!

兵士「落ち着け!!
キシャー!!
兵士「うわぁあぁ!!!
ボキャッ!!!!
ビチャビチャ・・
ダダダダダダダダダ!!(マシンガン)
リプリー「来るなッ!!来ないでぇ〜〜!!
ピピッ・・・ピピッ・・ピピピピピピ・・・(センサー音)
リプリー「いっぱいいるし〜〜!!!!!


確月実日

ケッパ〜警部・・
いや・・・確かに同じ香辛料だけども・・・


確月実日

キーハンター付近では
高波が予想されます。


確月実日

渚の肺から人形〜
キュ〜トなヒップにズキドキュン!


確月実日

まもなく念写がまいります
白線の内側に下がってお待ちください。
なお念写内でのポラロイド写真の使用は
ほかのお客様のご迷惑になりますので
ご使用はお控えいただけますよう
願いいたします。


当月選日

「へぇ〜これが君の部屋か・・・・
あ・・君ってペット飼ってるんだ・・・。」
「うん・・かわいいのよ?」
「ふぅ〜ん・・・でもどこにいるの?」
「恥ずかしがりやさんだから・・隠れてるのよ・・。
いつもはタンスの後ろとかに隠れてるんだけどね。」
「へぇ〜・・見せてよ。」
「いいわよ・・・ほ〜ら・・ポチ・・ポチ・・出てらっしゃい・・。」
フゴ・・
「犬・・・なの?」
「出てらっしゃ〜い・・。」
フゴフゴ・・
「フゴ?・・って・・・犬だよね・・・?」
「ほらほら・・恥ずかしがらないで・・。」
フゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
「ね・・・ねぇ・・・犬だよね?」
「もう・・ほら・・大丈夫だから・・・。」
フゴ・・フゴゴゴゴフギュ〜!!!
ねぇ!犬だよね?犬なんだろ?
「出てきなさい!彼が待ってるでしょ?」
ン?
犬だろ?違うのか?
なんか今聞き返してなかったか?

「そんな狭いとこに入ってないで・・・」
ロノロ・・
何とか言えよ!!気になるだろ?
ロノロってなんだよ・・!

「5円玉の穴に入るのはやめなさいって言ってるでしょ?」
そんなに小さいの!!?
キンッ・・カキンッ!!ヒュゴッ・・ウッ・・!!
今の何〜〜??戦ってるのか?
剣が空を斬る音みたいなのが聞こえたぞ?
もう良い!!
見せろ・・隙間から俺に見せろよ!!

「ダメよ・・怖がるでしょ?」
気になるだろ!!
キニ・・・ナ・・ル・・・ダロ・・・。
しゃべってる〜!!!
「ポチ・・ポ〜チ・・。」
だまされネェぞ!!犬じゃねぇだろ!!
「ポチ・・・ポリエン=チコルトッ!!
どう言うこと〜〜〜〜〜??
略してたのか?愛称なの?

ソノ名デ・・・呼ブナ・・・。
過去になんかあったっぽい〜!!
見せろ!!今すぐ見せろ〜!!

「ダメだって・・・怖がりなんだから・・。」
ドルルルッドゥルルル〜♪ホイヤッ・・!
オ〜イ!!
今初代マリオが死んで上から出てくるときの音がしてたぞ?
亀か?亀にやられたのか?
ホイヤッてジャンプしてたぞ!?

チロチロン・・・・チロン
コイン取ってるゥ〜〜〜!!!
「光るものが好きなの。」
そう言う問題じゃない〜!!!
前畑・・・ガンバ・・レ・・・
古ッ!!!何時のオリンピックやねん!!
頼む・・・見せてくれっ!!
お願いだ!!!
妖怪かなんかなんだろ?
宇宙人か?なんなんだ?それ・・。

インディアナ・・止めておけ・・。
聖杯取ってるゥ〜!!
「や・・やめてよ・・たかがペットが何でそんなに見たいのよ・・。」
たかがじゃねぇよ!!
おかしいじゃん気になるジャン!!

ワイニョで頼む・・チャランゴはカルナバルで入ってクレ。
フォルクローレ??
中南米の民族音楽の?

「知ってるの?」
ワイニョとカルナバルはフォルクローレのリズムのこと!
チャランゴは小型のギター!!!
『コンドルは飛んでいく』参照っ!!

「へぇ〜物知りだね・・私物知りな人って好きよ・・。」
問題をすり替えるな〜!!!
「あ・・パパが帰ってきちゃった・・・ごめん・・今日はここまでだね・。」
パパなんかどうでも良い!!!
見せろ〜!!見せろ〜!!

「記憶を消されちゃうわ・・・。」
どんな家だよ!!
絶対また来るからな!!
次は絶対見るからな!!

「絶対よ?」
頼まれなくたって来るよ!!
入場料払ってでも来るからな!!

ゴホン・・ゴホ・・・・ワン♪・・・
無理して犬の真似してるし・・
あ〜気になるぅ〜〜!!

「パパが部屋に来るわ・・早く・・。」
「お・・オウ・・。」
マオトコダ〜
人聞きの悪いこと言うな!
じゃぁな・・また来るからな!!

「うん。」
もはやオマエに言ってねェ!!
ポリエン=チコルトッ!!次は見てやるぞ!

ククク・・ソノ名で呼ぶナ・・。
終わり
あ〜書いてる俺が気になる・・。


当月選日

そういやもう21世紀だって言うのに
だれも銀色のピチピチした服着てないなァ・・・。
なんでよ・・・?
何で着ないのよ・・・。


当月選日

一週間ぐらい前に
ものすごい良い空具合になっていたので
デジカメもって外で撮影会・・。
ポッカリ雲が気持ちよかった。
でも空に向けてカメラ構えてるのはちょっと怪しいよな・・・。
空ばっかなのでデジカメ道とは関係ありません。


当月選日

謎のお腹痛病にかかった。
お腹が痛かった。
理由は・・・おかきを肴にコーラを飲んでだら
なった・・・。
食べ合わせか?