う〜そに〜っきっ
(幼稚園児が声を合わせて
せ〜ので言ってる感じが良いかと・・)



注)この日記は(ホントと書かない限り)
言うまでもなくフィクションです
この日記中の登場人物、団体名等に
一切悪意は持っておりませんので
冗談として受け止めてね。

バックナンバーみたいなのをつけてみた
ある程度たまると一ページ増えます。
増えすぎたら消えるっぽいです。
数字の若いのが古いんです。
でも
偶然残っていた古いのしか
無いのです。
これからはチャンとやります。
「ハァ〜イ私チャンアルヨ!!」

←新

最新
- - - - 21
20 19 18 17 16
15 14 13 12 11
→旧

新月聞日


プルルルル・・・プルルルル
ガチャッ
か「だれ〜?」
大統領「私だ・・・大統領だ」
か「ああ・・プレッツェル(お菓子)で死にかけた人?」
大「それは言うな。」
か「寄り目の人?」
大「より目も言うな。」
か「んで何〜?」
大「イラクに武力行使をしたいのだが・・いいか?」
か「遣隋使にしとけ。」
大「無茶言うな・・
まぁぶっちゃけ遣隋使はかなりの数送っているのだが
だれも帰ってこないのだがナ。」
か「送ったんだ・・。」
大「連絡も無い」
か「砂漠で死んでるんじゃねぇ・・・厚着だしヤツラ。」
大「まぁ国民は使い捨てだから良いや」
か「ぶっちゃけちゃったよこの人」
大「武力行使・・・・していい?」
か「あかん。」
大「・・・なんで?」
か「戦争なったら日本の景気悪なるやン。」
大「そんなん知るか」
か「傲慢だなぁ・・むしろ膨満感」
大「おなかが張って食欲が出ないよ〜
殺すぞ!!」
か「それはそうと戦争になると出て来る
うさん臭い髭の軍事評論家がまた出てきたで。
タッチパネルの使い方がよう分からなくて
触る度に画面デカくなって困ってるw」
大「言うたるな。」
か「なぁ・・ウサマビンラディンはどこいったん?」
大「・・・・?どこいったん?」
側近「知りません大統領。」
大「しらん。」
か「わからへんのかいな・・・・。
テロとの戦いちゃうんか、プレッツェル。」
大「プレッツェルを愛称にするな。」
か「人間の盾はどうするん・・ミサイル当てると厄介やで。」
大「戦争では人間が一番安価な消耗品だから
人間なんて盾にもなりゃしねぇって
内臓ぶちまけながら思い知る事になるね。」
か「ひどいなお前」
大「911いうといたら国民も許してくれるさ。」
か「電話番号みたいだな。むしろレスキュー911みたいや」
大「世界丸見えでよくあるな。」
か「しかしお前開戦前からベトナムの二の舞っぽい香りが
ぷんぷんするけど大丈夫か?」
大「大丈夫・・・・情報統制はばっちりさ。」
か「さすが寄り目・・抜かりはないな。」
大「寄り目だしな・・・殺すぞお前。」
か「じゃまぁ頑張って。」
大「おうよ〜。頑張るのは消耗品の国民やけどナ。」
ガチャッ・・ツーッ・・ツーッ
か「・・・・アメリカ・・・か・・・。」


新月聞日


よし!
フセインも捕まえたあと
ミンキーモモ好きに洗脳だ!!
しかもぴちぴちTシャツにうる星やつらの紙袋で
秋葉原を歩くような人が好ましい。
好ましいとか言われてもなぁ・・・・


新月聞日


テレビで機械化歩兵師団とか言ってる
かっこいいなぁ
ボーグみたいなのがいっぱい歩いてるの想像しちゃった
分かってるよ?
戦車とかそんなのの混成部隊でしょ?
中に乗ってるのはボーグやけどナ。
・・・・
ミクロマン?


新月聞日


イラクの自由作戦て・・・笑
ウサマビンラディンどこいってんやろなぁ。
意外と近くのゲーセンとかにいるかもしれん。
脱衣麻雀とか好きかもしれん。


新月聞日


『うそ日記これまでのあらすじ』
ブッシュ「ミサイル撃たせろ!!ゴルァ!」
フセイン「なめんな返り討ちじゃ!!」
小泉「北朝鮮は〜?
ね〜ね〜⊂⌒〜っ。Д。)つ<何とかして〜」


新月聞日


戦争はじまったので復活!!!!
バババババ〜ン
ミサイルどどどどーん
・・・・
何度も言うがこのHPに書かれている事は
真に受けるな。
対空砲火ちゅどーんヽ(´ー`)ノ


新月聞日


また期間開いちゃった・・・・ごめんね?
テヘ・・


放月置日


ふっかぁ〜つ!!!!


放月置日


シンデレラ・ガラスの靴で外反母趾。
・・でもガラスの靴ってまったく伸縮性ないよなぁ・・
足をガラスにくっつけると分かるけど
結構みっともないと思うのよ。
ぎゅぅって詰まって
足が圧迫されてるところは黄色く変色してるのが
丸見えのガラスの靴って、
客観的に見たら気持ち悪いよね。
しかも汗とかかいても全く吸収しないんだから
中は汗でベチョベチョ
所々隙間は蒸気で曇ってる。
・・・・
王子引くよな。
普通に道歩いてて石とか踏んだら
割れて血だらけ。


放月置日


金正日が森本レオにレイプされたと告白
領主として良い経験をしたなとベッドで言われた。
森本レオ『異文化コミュニケーション』と言い訳。


放月置日


コナンからのお願い
このアニメを見る時は
すごい死体とかいっぱい出てくるアニメなのでテレビから離れて見てね。


放月置日


俺がコナンだったら女風呂に堂々と入るね・・・事件なんか関係ねぇよ
手にデジカメ持って入るね・・・それは捕まるね。


放月置日


教祖ネコを噛む


放月置日


バンダイ失敗の理論
ゲームが売れるからって調子に乗ってピピン造って失敗
たまごっちが売れるからって新種で発見つくって失敗
次は
ハロがうれたからって調子に乗って失敗
ガンダムシードでカラーバリエーション増やそうと思ってピンクにして失敗
アニメでも今バンダイに出来るレベルで喋らせて会話が成立せず失敗。
失敗失敗・・みーんな失敗〜♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ


放月置日


ニュースキャスターがアウシュビッチュ言うとった
二人三脚まちゅりみたいなもんか?


り月ん日


ひょんな事から市川裕文のHPを発見・・・
やっぱりほとんどアメコミ調でした・・・。
ボルドー続き描いてよ・・・。
ここで言っても誰も分からないだろうけどね・・。
ボルドー・・。


り月ん日


阪神・・知らない間に下がってる・・。
・・・
まぁそんなもんか。


り月ん日


北朝鮮で
経済扇動隊って言うのがあるらしい・・
工事現場で働いてる人の横で
集団で赤い旗を振って応援したり吹奏楽で
応援するそうな・・・
・・・
手伝ってやれよ・・・。


り月ん日


健康食品で死人だって・・・
怖い時代だなァ・・。
症状としては
『すごい発汗と腹痛・・嘔吐にゲリ・・。』
ある意味ダイエット成功だ・・・。
肝機能障害の方はいただけねぇな・・。
黄疸だもの・・黄色くなってもなぁ〜。
黄色くなるんだよ?
赤ならまだしも・・。
色は関係無いか。


り月ん日


ほったらかしてみました・・。


だ月ま日


ラグナロクとWCのだらりん虚脱感が・・・
今週はダメだ・・。
ある意味毎週ダメだが・・・。


だ月ま日


ヤバイ・・・
ワールドカップのWCとトイレのWCのネタ
ケロロ軍曹にもあった・・・。


だ月ま日


ドイツのGKのカーン
絶対人類じゃねぇよ・・
反則だよ。
サル応援してます。


だ月ま日


ぶら汁


だ月ま日


ムネオ容疑を否認
ムネヲ用具で避妊
あなたはどっち!!
・・ゴメ・・。


だ月ま日


イングランド×ブラジル
見忘れた。
1番良い試合なのに。
もうWC良いや・・。
一生玉蹴ってろ


だ月ま日


母子手帳が有るなら
喪主手帳もあってしかるべきだと
思ってみたり
思わなかったり。
戒名つけたり。


だ月ま日


艦長!!
突然ですが一言言わせてください!!
「何かねソナー手・・・・」
ソナーあれば憂い無しとかどうでしょう?
「・・・・・何が・・・?」
ピコーン
直撃します!!!
「ええ!!いきなり!!?」


あ月め日


サッカーの応援で顔にペイントする人がいるが
前衛舞踊みたいな
全身タイツに白塗り(目の周りだけ黒塗り)で
行っちゃダメですか?
応援しないでじっとしてる。
むしろ
自分の後ろにいる人を
ずっと振りかえって
試合中ジッと見つづける。
終わると
そのまま無言で帰る。


あ月め日


カズ
「チクショー」と言いながら
試合に乱入
日本代表を襲い、
18名が重軽傷。
ラモス涼しい顔。


あ月め日


え〜っと・・・
決勝トーナメント行っちゃった。
韓国も
つまんねぇ〜
え?・・・素直に喜べ?
・・オチつかへんやん・・。
どっちもあかんと思うやん・・。
一応一国民としてうれしいけどさぁ・・・
このHPとしてはどうかなぁ・・
それよりも
オチが欲しい俺は一日本国民としてはどうかなぁ・・・。
すぐ負けるって・・決勝トーナメント。
期待すんな・・。
負け方としては
ゴン中山のやる気マンマンのオウンゴールが良い。
もしくは中田がゴールポストにぶら下がって遊んでて
ゴールが倒れてきて
下敷きで意識不明の重態。
そんな事件あったな。
それはともかく、
ほとんど日本人で埋め尽くされたスタジアムで
肩を寄せ合うようにうつむいてる
チュニジアの人達が可哀想だった・・。
「なんやねんコレ・・。」
見たいな感じだったと思う。
韓国みたいに敵がボール持った瞬間
全員で「ブーブー」が無い分だけまだましか・・。
アレは選手怖かったと思う。
日本では対戦国も・・応援してあげようよ。
むしろ
日本がボール持ったらブーブーだ!!
よし!!
俺はココに宣言する!!
次はトルコを応援する!!!
いやいや。…待て
決勝まで行ってから
対戦相手を応援した方がおもろいかな。
いやむしろ、この際日本は関係無い
イングランドの試合で
全員でアルゼンチンの服着て
イングランドがボール持ったら
ブーイングだ!!
アルゼンチンもうおらんやん・・・
って世界のヤツラに突っ込まれるよう見せつけるのだ!!
もしくは
スタジアムのスクリーンで
全く関係無いスタジアムの外のコンクリの上にいた
変な虫の追跡中継映像を
ずっと写せ!!
そして試合そっちのけで
全員でそれを見る!!
その虫が動いたら
「オオ―!!」
コレで決まりだ。


あ月め日


あ〜〜っと!!!
ここで中山の
豆乳だ!
中山を
豆乳してきました!!!
・・・え・・豆乳!?
中山の
豆乳!?
「このアナウンサー一人上手だなぁ・・。」


あ月め日


う〜ん・・・ロシアに勝ったとき
なんでスタジオにわざわざロシア人呼んで
「どうよ?」
って聞くの?
どうもこうもムカツクに決まってるじゃん・・。
しかも日本でロシア人が
「テメェらムカツク」
とも言えないし・・・。
「う〜ん負けました。」
としか言えないゲストロシア人の言葉を聞いたときの
アホ日本人ゲストのいやらしい笑顔が
なんか情けなくなった。
もうちょっと考えろよ・・・。
全く・・島国根性の黄色いサルどもが・・。
ロシアの方々・・・スミマセン。
ムネオハウスやるから我慢しろ。


あ月め日


ワールドカップでなにかとお祭り騒ぎの昨今ではありますが。
アリラン祭は中継しないの?
ワールドカップに対抗してるらしいじゃん。
何を対抗してるのかは全く不明だが。
マスゲーム?
・・あ・・納得。
スタジアムにいっぱい人入れてワーワーやるという点では
対抗できてる。
後は出来てない。
むしろ・・スタジアムにいるの全員選手だから
観客ゼロ。