直線上に配置

デッサン集

 ここではTopページで述べたように、自分が京都造形芸術大学在学時に描いた課題とそれ以前・以後の作品を紹介しています。
 無論、もっと下手な作品は無数にあります。(笑)。
 でも、あまり下手なのも公共の目にさらすのは失礼かと思い、比較的マシなやつだけ置いています。
 まずは、じっくりご鑑賞・ご賞味下さい。

 また、裸婦を描いたものもありますが、女性でそういうものを見たくない不快に感じる方もいらっしゃるかと思います。
 それらは本ページ下に別ページに行くように設定しました。良ければ、そちらもご覧下さい。

(各作品は、サムネイルをクリックすると別ページで拡大されます。)。


京都造形大学 在学時 課題
洋画演習1
1回目提出・不合格
洋画演習1
2回目提出・合格


洋画演習1

洋画1
スクーリング

洋画1
スクーリング
洋画2
スクーリング
洋画演習2 絵画基礎演習


造形大入学以前 作品


鉛筆デッサン
  1998年 入学前


鉛筆デッサン
  1998年 入学前


石膏デッサン
1998年 入学前


石膏デッサン
 1999年 入学前
造形大卒業後 作品 

新規
鉛筆デッサン
2004年
       
To 裸婦デッサン

(  ここに卒制とは違う自分にとってのベスト1作品があります。 )





To パステル 
才能のない人にも絵が描ける方法

(入学前および在学中課題作品)

(   パステルとは何か。クレヨンの親戚、要は色つきデッサンですね。 )




直線上に配置

トップ アイコン入り口ページへもどる

デッサンページ