エディンバラ・eca 芸術大学 Summer School 2007-7
トップへ
戻る
2007コース>-1'07-2>-3'07-4>-5'07-6>-7'07-8>-9'07-10>-11
エディンバラ・eca 芸術大学 Summer School 2007-8
    ☆ Illustration for All - week 4                 (Miki Nishii)
Illustration for All
・感想: 遊び心がいっぱいの、
とても楽しいクラスです。Tutor
はインスパイアリングで、才能
あるアーティストの指導が受け
られるのがecaのすばらしさだ
と実感できます。クラスメイトも
才能豊かな人達で、それぞれ
の作品を見るのも楽しく、5日間
が本当にあっという間に過ぎて
しまいました。

'Illustration for All' display at the exhibition
スイスからと大阪からの女の子は元気いっぱい、スコティッシュ達は、穏やかで静か
に見えるけど、質問をすると熱心に考えてくれてすごく優しい…少人数のクラスは
アットホームであったかい感じです。(金曜は去りがたかったです…)
eca0707
・スタジオ:
新館Evolution House の5階(fourth floor)にあり、綺麗で、眺めも素晴らしいです。
飲用のお湯が出るので、Tutorがティーバッグとビスケット(bickiesって言ってました)を
買ってきてくれました。くつろげます。 (ささやかなことですが、化粧室もきれいです。)
eca07072
スタジオの中(作業スペース)
スタジオからの眺め(メインビル側)
Macが数台有り、「このクラスはハンドライティングだからね」と言いつつも使えるようにして
 くれました。アイデアに行き詰まった時など、インターネットで情報得ることもできます。
エディンバラ・eca 芸術大学 Summer School 2007-8