★ロサンジェルス・アーバイン★

湖(うみ)の小箱 プロフィール つれづれ日記 Movie Channel 二胡の響き エンジェルたちの笑顔
Suzyの足跡 四季折々 土捻り・土遊び My Casket リンク

エンジェル達の笑顔

★1999年ニュージャージー州と2003年の夏,ロサンジェルスより南、アーバインへ息子家族の元へ招待されました。天使のような可愛い孫達と思う存分遊び、パワーをいっぱい頂いて来ました。
 
その感謝の気持ちを大切にしたく、HP作成のきっかけになりました。心から感謝を込めて・・・「ありがとう!」
 
 
 
グランドゴルフ
グランドゴルフ
初めて着る有り合わせのレインコート!
童心に返り至福なひとときでした。楽しかったね!(2010,7,12)
ハッピーバースデー
ハッピーバースデー
先方のご両親さまと可愛いエンジェルをお迎えしてみんなでケーキを頂きました。(2010,7,11)
 
ようこそ、いらっしゃい(2010.7.1)
ようこそ、いらっしゃい(2010.7.1)
初めての長旅の二人旅”ようこそいらっしゃい!
無事、到着しましたよ。
疲れを見せず笑顔で久々の再会!
可愛い子には、旅をさせ”という諺がありますが、両親や、子供達も大きな決断をしてくれました。時代も変われば?・・と私自身到底考えられないことのように思います。
どんなに発着前は両親とも心配なことでしたでしょう!
嬉しい再会でした。10日後我が家へ・・・
楽しみにしています。思いっきり楽しい思い出を作ろうね!
 
萌香ちゃん!
頑張れ・・・頑張れ・・・
なかなか!フォームもかっこいいよ!
よく頑張ったね!おめでとう!
2008X”mas
2008X”mas
こんなにX”masプレゼント喜んでくれたんだね!嬉しいわ!
日本へ一時帰国! 2004.4
日本へ一時帰国! 2004.4
ビザ更新のため孫達が日本へ一時帰国しました。マキノへ訪ねてくれました。一日千秋の想いで待ちわびましたよ。
たんぽぽ畑にて
たんぽぽ畑にて
一面に黄色い花が咲き誇っていました。
ウッドデッキにて
ウッドデッキにて
じいじと楽しそう!・・・
2003年7月 ロサンジェルス・アーバインへ・・・
2003年7月 ロサンジェルス・アーバインへ・・・
ゲッティー美術館、ルネッサンス展を開催!”
小高い山の上にある斬新な建築の美術館。ゲッティーさんの数々のコレクションが満載!
ゲッティー美術館の庭園
ゲッティー美術館の庭園
花の迷路。中央の側面では石の階段になっていて水が流れる。400本のアゼリアが植えられ迷路になっている。澄み切った鏡のような鏡面池!
前のページ 目次 次のページ

Last updated: 2011/7/31