湖(うみ)の小箱 プロフィール つれづれ日記 Movie Channel 二胡の響き エンジェルたちの笑顔
Suzyの足跡 四季折々 土捻り・土遊び My Casket リンク

Movie Channel

☆・・・・NEW・・・・☆
済洲島の旅(2011,11,20〜23)
楽しい旅でした。
★・・繋がりの輪・・★
★・・・笑顔大好き!youthube・・★
 
★・・琵琶湖の風景・・★
中秋の名月(2009,10,3)
 雲の垣間から満月を愛でることが出来ました。
★古典伝統文化
川裾神社祭り(白拍子の舞)
古の平安時代から受け継がれた白拍子の舞”珍しい舞を観賞させて頂きました。
日本の古典伝統文化を!誇りに思います。
 
白花&赤花:彼岸花(2009.9.21)
目の覚めるような鮮やかな菜の花畑を見てきました。(2010,4,17)
 
★・・Suzyの足跡・・★
お外の空気!美味しかったよ!
(2010.4.9)
しっかり歩いてます。(2010,2,18)
携帯ムービーからの初めての試み(2009.7.1)
★・・自然と生き物の触れ合い・・★
★・・四季の風景:花・・★
優雅に舞うサギソウ”の花(2009.8.24)
★・・旅の追憶・・★
☆・・・花フェスタバラ園世界一
仲良し3人で行ってきました。甘い香りに包まれて24品目のフランス料理フルコースに舌鼓!(2011,6,1)
 
★・・イベント行事・・★
★・・天使たちとの想い出・・★
☆・・・輝く天使達
 
AIKAちゃんも誕生し三姉妹となりました。
(2011,6)
命名: aika
 
アメリカ国籍”第3子の女の赤ちゃんが誕生しました。3人目の天使のような孫が出来ました。Happy!(2010,10,3)
萌香ちゃん、ほのかちゃんも参加しました。ご覧になって遣ってくださいね。
体験入学の様子です。
堺の三国ヶ丘小学校のHPに、朝礼で紹介掲載されています。元気で通学している様子に安堵いたしました。(2010,7,7)
Happy バースデー
 
少し早い誕生会をプールサイドで友人達とお祝いをしました。
いよいよ、明日、空港で再会”楽しみにしています。スライドショーでご覧下さい。
萌香&ほのか
音楽コンサートatユニハイ
 
(萌香はフルート。ほのかは、バイオリンを演奏しました)

Last updated: 2011/11/27