♪:二胡:月蒙龍、鳥蒙龍
 
 
 

湖(うみ)の小箱

  •  
Profile
☆つれづれ日記☆
Movie Channel
二胡の響き
エンジェル達の笑顔!
Suzyの足跡
四季折々
土捻り・土遊び
My Casket
リンク
 
 
welcome!
 
 
 
 
 
 
少しの希望と欲と夢!
五感の程よいほどに励まされ”湖 (うみ) の小箱”
 
2004年3月にスタートしました。
これから、どのように育てていくか・・・・作ってる私にも判りません。
成り行き任せのホームページです。
 
少しずつ、自然発生的にnetを繋いで行きたいと思います。
出来ますれば水やり程度にご参加して頂けましたらとても嬉しく思います。
 
 
 
時間はどんどん過ぎて行き、世の中は止めようもなく進歩し複雑になっています。
その中で自分なりに大切なものをしっかりと胸に抱いて自分らしく、
なるべくシンプルに悔いなく今を生きることに感動である生き方をしたいと思っています。
 
 
 

Access Count:アクセスカウンターテレクラライブチャットミントCメル友" align="absmiddle" hspace="5">

Last updated: 2012/4/26