湖(うみ)の小箱 プロフィール つれづれ日記 Movie Channel 二胡の響き エンジェルたちの笑顔
Suzyの足跡 四季折々 土捻り・土遊び My Casket リンク
★☆土捻り・土遊び☆★

壁にぶつかっては時には、
落ち込んだり勇気付けられて気持ちを取り戻したり・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
たまゆら
第3回:高島市展
   佳作
たまゆら

第2回高島市美術展賞受賞
2006,11,26
常初花
常初花



年満月
第60回:滋賀県立近代美術館県展入選
年満月

県展入選会場
県展入選会場

「天空に舞う」
第59回:滋賀県展初入選
 
黒御影土に白萩釉薬焼成!
 
「天空に舞う」

赤土と白土を混ぜた物を使用しました。織部釉薬酸化焼成を施しましたが、また、違った風合いの織部に仕上がったようです。、周りの焼き締めが楓文様を引き立ててくれました。
楓大皿  2005,11,18
楓大皿  2005,11,18

年満月−1
私のお気に入りの作品です。
年満月−1

赤土に織部釉薬焼成!
以前から作って見たいと思っていた大皿を作って見ました。使い勝手のよさそうな気に入った大皿が出来ました。
さて!どのようなご馳走を盛り付けましょうか!
大皿  2005,9,28
大皿  2005,9,28


前のページ 目次 次のページ



泥遊び、粘土細工・・・・・
子供の頃に思い出はありませんか!
大人になって忘れてしまっているだけなのです。
思いを形に,思いのまま表現し
自由に土遊びを楽しんでみました。
お心に留めて頂ければとても嬉しく思います。