湖(うみ)の小箱 プロフィール つれづれ日記 Movie Channel 二胡の響き エンジェルたちの笑顔
Suzyの足跡 四季折々 土捻り・土遊び My Casket リンク

Suzyの足跡

1993年3月23日生まれ:17年歳のお誕生日を元気に迎え。。。それから、5ヶ月と10日、2010年9月2日Am3:30遠い、遠い、天国へ旅たちました。
 
晩年は、目も耳も不自由になり、だんだんと後ろ足が弱り、2ヶ月ぐらいは寝たきりでした。Suzyちゃんの気持ちになれば、しんどく、辛かったね!とても可哀想で悔やまれます。
 
でも、両手に抱えきれないほどの愛情を!・・・Suzyちゃん!幸せだった?
たくさん、Suzyちゃんに教えられたよね!
いっぱい、いっぱい、私達を元気付けてくれたよね!
ずっと、ずっと、何時までもSuzyちゃんのこと忘れないよ!
本当にありがとう!
 
天国で安らかに!・・・・
「合掌”」
こんな可愛いお写真が出てきました。
こんな可愛いお写真が出てきました。
知らない写真・また、新たに写真が出てくると嬉しいものです。
とても可愛い愛くるしいSuzyに・・・
想いも募ります。
最近では、お写真を眺める日々も出てきました。心も落ち着きを!
在りし日のSuzyの楽しい思い出に想いを馳せながら・・・
Suzyちゃん!49日
Suzyちゃん!49日
早いものでSuzyちゃんが天国へ召して49日!
天国ってどんなところかな?・・・
沢山のお友達と楽しくかけっこしてるよね!
庭の片隅にSuzyちゃんのお墓を作りました。
毎日、お話してるよ!
今日は、特別長くいろいろと楽しかったお話しましたよ。
私達家族の心には何時までも生き続けています。(2010,10,20)
Suzyちゃん!ありがとう!
Suzyちゃん!ありがとう!
2010年9月2日、AM3:30.
可愛いSuzyちゃんは、17歳5ヶ月10日で安らかに永眠しました。
 
家族の一員で私達の支えになってくれました。幸せでした。
 
でも、Suzyちゃんにとって、晩年は、辛い日々でした。目も耳も不自由で、挙句の果て、後ろ足も動かなく寝たきりの日々。大変だったね!
 
もっと、早くに楽にさせてあげた方がよかったのかと後悔が尽きません。ごめんね!
 
想いを馳せながら涙が流れます。
毎日、落ち込んでいれば、Suzyちゃんも心配するだろうな!・・・・
 
長生きしてくれたのも、私達が心配だったことかも知れないね!
 
天国でみんなに可愛がられてね!
もう少しだけ、Suzyのことを偲んでいようと思います。
 
いっぱい、いっぱいありがとう!
あんよ!上手よ!
あんよ!上手よ!
足腰から弱る・・・老いる姿は人間と一緒ですよね!後ろ足が思うように動かなく、一時は、よたよた歩き”まるで酔っ払いのようでした。処が、最近上手に歩けます。
お手製の車椅子を作ろうか?・・・なんて
言ってましたが、、、、、
何も言わないSuzyちゃんは、本当に偉いわね!私達にいろいろと教えられますよ。
(2010,2,22)
若いときのSuzy
若いときのSuzy
Blogのそよ風君へご無理なお願いを快くお引き受け下さいました。Suzyの絵を水彩画で描いて頂きました。そっくりです。とてもリアルに描けていてとても嬉しいです。額へ飾りましょう!ご挨拶の楽しみも増えました。(2009,5,15)
最近のSuzy
最近のSuzy
2枚も描いて下さいました。本当に可愛い!
よく描けています。目がチャームポイントのSuzyですからとても可愛いです。
心から感謝しています。葉書きに印刷して見ましょう!(2009,5,15)
パパさんがお箸で食べさせてくれるんだよ!
パパさんがお箸で食べさせてくれるんだよ!
早くおやつ欲しいな!
早くおやつ欲しいな!
美味しかったよ!まだ!欲しいな!
美味しかったよ!まだ!欲しいな!
2007.4,29散歩 008
2007.4,29散歩 008
喉が渇いたよ!お水欲しいな!

PREV. INDEX NEXT

Last updated: 2011/6/2