★ロサンジェルス・アーバイン★

湖(うみ)の小箱 プロフィール つれづれ日記 Movie Channel 二胡の響き エンジェルたちの笑顔
Suzyの足跡 四季折々 土捻り・土遊び My Casket リンク

エンジェル達の笑顔

★1999年ニュージャージー州と2003年の夏,ロサンジェルスより南、アーバインへ息子家族の元へ招待されました。天使のような可愛い孫達と思う存分遊び、パワーをいっぱい頂いて来ました。
 
その感謝の気持ちを大切にしたく、HP作成のきっかけになりました。心から感謝を込めて・・・「ありがとう!」
 
 
 
あいかちゃん!はじめまして!
あいかちゃん!はじめまして!
暑い、暑い最中に遠路アメリカから日本へよく来てくれました。
 
はじめまして!Aikaちゃん!
9ヶ月になりました。笑顔よしの表情豊かで笑顔が可愛い!なんといい子でしょう!
束の間のひとときでしたが、癒しを与えて貰い、楽しい日々でした。
萌香ちゃん、ほのかちゃんとは、1年ぶりの再会!大きくなったね!ぐんとしっかりして、背も高くなったね!本当に子どもの成長は早い!沢山遊んだね!楽しかったね!
 
楽しかった思い出をMovie chanelのyou thubeで見てね!
X'MASカード
X'MASカード
merry christmas!2010
今年は、可愛い天使誕生!新しいお家へと
Happyでしたね!
みんな幸せそうな笑顔”安堵しました。
素敵なX'masを!
 
別れ
別れ
短い時間でしたが、束の間の楽しい日々でした。楽しかった日々が走馬灯のように蘇ります。感謝!
愛する両親のもとへアメリカへ旅立ちます。
大阪伊丹空港へ両家で別れを惜しみました。
二人だけの旅”満足げだったそうですよ。
無事到着し、安心しました。(2010,7,20)
あまごの里へ
あまごの里へ
連日、続いた豪雨はなんのその、暑い日でした。比良山麓のあまごの里へ・・・
初めての渓流釣りです。雨のため、せき止めた池の水が濁ってあまごは死んでしまったそう!・・・ソーセージで釣り・・・・
すぐ、お魚がソーセージを加え、大漁です。13匹(ニジマス、あまご)側に釣れた魚をイケスへ入れ、お魚の掴み取りも躊躇しながら体験できましたね!
釣れたお魚を持ち帰って、お家で塩焼きで食べました。(2010,7,17)
琵琶湖子どもの国へ
琵琶湖子どもの国へ
広い芝生、沢山の遊具で
思いっきり遊びました。
箱館山のゆり園へ行きました。
箱館山のゆり園へ行きました。
広い山頂に400万株の百合が植えられています。長雨で咲いた花も痛んでいましたけど、、、子供たちは、楽しそうにはしゃぎ回りました。
いつも笑顔が素敵ね!
萌香ちゃんの100万$の笑顔です。
自転車でお散歩
自転車でお散歩
少しの雨のやみ間に・・・上り坂もスイスイ...
 
卓球
卓球
2時間ほどの運動に!快適だったね!
あと、4,5回続けてやると凄くお上手になりますよ。素質充分ありますよ。
フルート演奏ご披露
フルート演奏ご披露
生憎の雨続き!
綺麗な音色のフルート!素敵です。
JAZZなど素敵な演奏をご披露して貰いました。凄くお上手でしたよ。かっこよかったよ!
前のページ 目次 次のページ

Last updated: 2011/7/31